スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコの日って

2008年02月22日 23:40

kurt_nekonohi.jpg

2月22日は『ネコの日』です。
(もうすぐ23日だけど・・・)

ネコの日だからってこともないんだけれど。
洋服を着せちゃいましたよっ!
ウチは基本的にネコたちに洋服とかは着せてないんですけど、
この頃、帽子を乗せたりしちゃって
アホアホぶりを発揮してます。


kurt_fukukita.jpg

実は1ヶ月ほど前、とってもお安いものがあったので、購入してたりして。
ま、ペット用Tシャツですネ。
カートは嫌がらずに着てくれちゃったりします。

kurt_minituketa.jpg


kurt_kimeru.jpg



もちろんズニさんも。

zuni_saizawanai.jpg

このところの病気や風邪で、やはり少し痩せたのか、
トレーナーはちょっとぶかぶか。
Tシャツはカートサイズくらいなので、きつきつ・・・あちゃ~~。

ズニさんは「洋服なんていらないぜ!」とおっしゃってるので

zuni_saizawanai.jpg

元通りのお姿に。
歩きにくいし、コレが一番だよね。


free_jituha.jpg



free_erinobi.jpg

フリーもお洋服は着ないかな?と思ったら
意外にもすんなり着てくれました。
ズニさんに着せたのは、フリー用に買ってきたもの。
でもズニさんサイズにちょっぴり伸びちゃったかな?(*^_^*)

free_kikonasi.jpg

野生のフリー。
お洋服を着てじっとしてる時はいいんだけれど、
動き回る時は「邪魔だなぁ」って顔でした(^ ^:)


kurt_furimuku.jpg

思えばカート、ハゲの時や風邪の時もカラーつける事,あんまり嫌がらなかった。
首輪もお洋服をつけても、嫌がらず普通に動いて遊んでましたよん♪

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

ま、ネコの日って事で、今日はちょっとだけこんな風に遊んでみました。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんもお洋服が似合っていますね!
    ズニさんもブカブカお洋服が可愛い♪

    イヤイヤしないで着るなんて良いですね。
    こう言う可愛い姿を見ると我が家の子も・・・なんて思ちゃいます。
    首輪もイヤイヤなので絶対無理でしょうね。

  2. にゃも | URL | -

    うぉぉぉ、すごーい、おとなしー。
    猫では珍しくないですか? お洋服平気な子。
    カートくんは全然気にしてないっつーか、意外に気に入ってる?
    フリーくん鼻歌交じりだし。
    すごーい、すごーい。
    うちは絶対無理だろうなぁ。

    黒猫にはブルーが似合うのですね~~。
    首輪もかっこいいや。
    以前おっしゃってた革製のやつかな?
    お洋服や首輪がokならリードつけておさんぽも出来るかもですね。
    こういうの平気ってのは情緒が安定してる証拠かな。

  3. とっちー | URL | -

    あれ~?
    画像が全然表示されな~い(/。\)
    可愛いコスプレ姿、後ほどゆっくり拝見しにきますー!!
    応援バナーも表示されてないのでサイドバーのをポチって帰るねん♪

  4. チビちょん | URL | -

    きゃー!可愛い~!
    良いな良いな~。みんなお洋服嫌がらないのね~。
    我が家ではお正月の撮影の時も大変だったのよ~。(ToT)
    でも懲りずにバーゲンがあると買ってしまったりしてます~。(^^;
    ズニさんも似合うのに残念。
    カート君もフリー君も良く似合ってるわ~。
    羨ましいにゃ~。

  5. スージー | URL | JalddpaA

    あ~ポチッとボタンが可愛くなってる~。
    チビ~ズだね~。
    ズニさんが嫌がらないのは、ちょっと意外でしたよ。
    カートくんが、一番似合ってるかな?
    単色の子は、何でも似合いますよね。

  6. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    お洋服デビュウ グー!
    ニジイロバナーも グー!!!e-420

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    私もちょっとコスプレ憧れるけど、うちは無理だろうな~
    カートちゃんもフリーちゃんも良く似合ってます。
    ズニさんは、サイズが合わなくて残念ですね…
    ポチボタンも可愛くなって、とってもGOODです!

  9. ひなひな | URL | -

    うふふ・・ズニさんサイズになっtTシャツが
    何とも言えずキュートv-238

  10. あんこ | URL | -

    ニャンコの日企画にする事が一緒だねv-238
    ふふふ、やはり交信のパワーかしら♪

    でーーーーーーーーも、
    皆可愛くて良い子に着こなしてるぅぅぅぅぅぅv-10
    うちの「アノ子」は・・・・・v-12

    まっまっ、ありますあります。
    ナンにせよイケメンズは何をしてもカッコイイわぁ。
    本気で美形♪スカウト行きますので宜しくv-218

    ズニたん、うんうん・・・・
    ネウも同じみたい、今度ズニたんから
    ネウに野生の女性の魅力ってヤツを
    教えてあげておくんなまし~~~~v-207

    ニャンコの日・・・・優しい管理人さんの
    はからいもありでうれしい一日でしたね♪

  11. ヨギーニ | URL | -

    我が家もにゃんこの服
    ゲットしたいと、思っております。
    みんなかわいいですね~!
    うちも黒猫と茶白がいます。
    是非遊びに来てくださいね!

  12. そぼろ | URL | -

    みんな可愛いなぁ~☆

    ズニさんとフリーちゃんには申し訳ないけど
    カートちゃんが一番似合ってますね!
    しかもカートちゃんが一番乗り気なように見えるし^^

    そうなんですよね~2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だったのですよ!
    私も日記書こうとしたのに、そんな日に限って忙しくって(泣)

    ズニさん、そままが一番素敵ですが
    ジャストサイズに復活したら、是非ともトレーナー着てもらいたいです^^

  13. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ズニの服のみぶかぶかで、ちょっぴりうざそうにしてました^ ^;)
    フリーはジャンプとかしにくいみたいで、服はあまり好きではないですし、
    ズニも洋服はあまり好きではないです。
    カートも服好きではないと思いますが、着せても平気なので、一番長く身につけさせてみました。まぁ風邪引いたり寒すぎる時、あっためてあげたいときなどに
    嫌がらず着てくれるための練習だと思い、どんなもんか着せてみました^ ^;)  

    【にゃもサン】
    お洋服、カート以外はたぶん「え~?着るのぉ?」ってカンジでしたよ。
    カートは身につけても、楽々といろんな動きを見せてくれたので、ちょっと感激。(あたしアホですかね、やっぱり・・・)
    黒猫はインディゴブルーやターコイズブルーとかとっても似合っちゃいますよ~。
    そうそう、作ってみた首輪ですお!! フリー・ズニは絶対首輪はだめみたい。
    万が一のため首輪はしてもいいかなと思ってたんで、ちょっと悲しい(T T)
    情緒安定してるんですかね~。そうだったら嬉しいなぁ。

    【とっちーサン】
    とっちーサンのいらした時間、fc2サーバー自体がなんか落ち気味だったみたいで表示がとっても遅かった様です。
    ええっ!画像という画像が見れなかったんですねぇ。ゴメンナサイね、とっちーサンm(_ _)m

    【チビちょんサン】
    わぁお、チビちょんサンってすごい!!お洋服たくさんもってそう~♪
    ウチのも嫌がっちゃう^ ^;) まぁ、長時間着せないんでいいやと思い、ちょっと着せてみました。カートはホント身につけていても普通の時とまったく同じでしたよ。
    ズニは痩せちゃったので、ちょっとぶかぶかでしたねぇ。と思って,チビ用に買ったの着せたら、それは小さすぎ^ ^;) むずかしいわ~、洋服選びって・・・

    【スージーさん】
    チビーズ風のポチボタンです(^_^)
    nijiiro管理人サマのトコロより頂いて参りました。
    ズニは嫌がるんだけれど、ぶか目な服はするっと入るくらいぶかぶかなので、
    ズニさえも「あれっ?」てぐらい平気でした。
    ただし、こんなんじゃ動けないわ!って言ってましたわ。なんでお洋服はウチでは定着しないものと思われますっ^ ^;)

    【ちぃくんママ】
    ひゃっひゃっひゃっ、着せたおーーー。
    でも、多分ね,野生児が多いんでお洋服は定着しないだろ~な、っと。

    【鍵コメさん】
    ありがとう~。

    【みにゃんこサン】
    ありがとう~です♪お洋服,きっと大好きではないですし、フリーはじっとしてる時はいいんですけど、「動きづらいや」と言うほどの野生児ですし
    ズニは術後服以外は着た事ないんで、ええっ!?ってカンジでした。
    カートだけ普通と変わらずだったので、相変わらず不思議ちゃんだと思いましたヨ。
    猫はたぶんお洋服は望んでないと思うんで、これからはまたいつも通りですw

    【ひなひな】
    ふふふ、ズニさんが伸ばしちゃったフリーのTシャツ、
    おもしろいでしょ^ ^;)

    【あんこちゃま】
    アハハ、「お!今日のテーマいっしょだお」とシンパシーをまた感じながら、あんこちゃんの見てたんですぞ~。ネウたんラブのカートを、ネウたんに見ていただこう♪と、密やかにしておりました^ ^;)
    んふ~、ネウちゃんのラブリーさに男の子はめろめろですぞ~い(特にカート)。
    ズニたんは、もうぶかぶかの後、キツキツを着せられたので、ちょっぴりお目めがコワかったわw 野生の女は裸なのよっ!ってお顔でした。ハイ。
    カートは平気だったけど、フリーもお得意のジャンプがしづらいから、すぐ脱がせましたよっ。なんで大丈夫。ネウたんだけじゃないよ~~ん ^ ^;)
    あまりに可愛いからご好意に甘えて、たくさんダウンロードしちゃいましたっ^ ^;)
    あ、そうそう変な企画、思いついたんで今度交信しまぁ~~す♪

    【ヨギーニさん】
    はじめまして~。ようこそです。
    まぁ、ヨギーニさん、素敵なお名前ですね。
    さっき伺わせていただきましたよ。
    黒猫ちゃんと茶白ちゃん、ウチと似てますね!
    また遊びにいらしてくださいね~♪

    【そぼろサン】
    うふふ、ウチの子たち、猫サンなんでやっぱりお洋服は今回だけだと思われます。
    カートは割合平気で、ジャンプも遊びもゴハンも普通に楽し気に暮らしてました♪
    フリーはおとなしくしてる時は、嫌がらないんですけどジャンプがしづらいみたいで(カートと同じサイズの服だからかなぁ。フリーはちょっと筋肉質なんで^ ^;)
    ズニは術後服以外は着た事ないし、カラーも大嫌いだから首輪も当然NGだし^ ^;)
    お?ズニさんがジャストフィットと言う事は、前のど~~ん!に戻らないと(@ @)
    似合って欲しいけど、太る・・・そいつは悩ましい・・・
    そぼろサン、お忙しかったの?2月22日は過ぎたけれど、ニャンコの日はどうでしたか~? また今度メッセージしますね(^_^)v

  14. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    お洋服、嫌がらずに着るんですね。
    エライエライ!
    うちは傷を舐めないようにするための腹巻ですら
    全力で嫌がったので、無理だと諦めてます^^;
    昨日のシャウト画像集、カッコイイ!^^

  15. hana | URL | f4RRH762

    【ぴぃサン】

    カートだけですねぇ、なんにも抵抗もなく着てくれるのは・・・
    フリー、ズニは動きにくいからだめかなぁ?^ ^;
    野生児が多いのでお洋服は今回だけかな?と思っちゃってますヨ~。
    カート君、リアムちゃんお洋服似合いそうだけどな~~^_^)
    あはは、シャウトですね! 口が裂けそうなものをたくさん集めてみました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/157-8583ed59
この記事へのトラックバック


最近の記事


