スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忍びのカート

2008年02月17日 23:35

kurt_nerauha.jpg

カートは、フリーとはまた違った味わいの遊び方なんですね~。


kurt_neraikata.jpg

小さいから隠れるのもお手の物。
身が軽いので、隠れてから急に飛び出てきてビックリさせます。


ちょっと部屋を薄暗くして雑誌などを読んでいると

kurt_sinobi.jpg

薄暗いトコロから、ボワワァ~ンと現れ、
紙類大好きカート、雑誌の端をペリ~~っとしにやってきます。
夜なんか特に、黒いからいつの間に?ってことも。

昨日もいつの間にかフリーとドアの外にいるし・・・
忍びの者なのか。階段降りる時も、足音もせず
いつの間にか下にいたりするし。

ブルーねずクン作った時も、ズニさんとフリーが遊んでたら、
いなかったはずのカート、いつの間にか来ていて遊びまくり。

kurt_bulenezu.jpg


フリーは、なんでも直球。

free_kororin.jpg

またお金のかかってないおもちゃで遊んでくれてます。
スーパーボールを中に入れて、はじき出したらめちゃくちゃはまってる。


zuni_kyoumi.jpg

この遊びはズニさんも、テーブルの向こうから興味ありげ?


そんな忍びの者、カートも寝姿は無防備すぎですよね。
いつものねじれ仰向けではなく、スペーシー小熊な寝姿を・・・

kurt_koguma.jpg



忍びのカート、15日で9ヶ月になった!?おお、早っ!!

kurt_kiriri.jpg

少しは大人っぽくなったかな?

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

不思議君で甘えっ子だけど、着実に大人になりつつ・・・


コメント

  1. にゃも | URL | -

    カートくんはホント美猫に育ってますねー。
    ちっちゃい黒ヒョウみたいで何をしててもかっこいい!
    もう9ヶ月ですか?
    うちの子猫がでかいからついつい同じくらいな気がしてました。
    キリッとすると大人っぽいケド、遊んでたり上目づかいにしてたりするとまだまだあどけないですね。
    メタボ対策でうちもスーパーボールとクッキーの箱で遊んでみます~~♪

  2. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーくん、スーパーボールがお気に入りなんですね。
    うちでは、スーパーボールはないのですが、毛玉ボールではけっこう遊んでくれます。
    材料を自分たちで提供してくれるので、安上がりです(笑)
    ただ、手の届かないところに放り込んでしまうので、たまに掃除するとごっそりと出てきます。

    それから闇夜のフリーくん、しかも音も立てずに現れる。
    科学●者隊のようです(古い・・・)
    9ヶ月だとまだ子供だけと、どこか大人びてきます。
    まだまだ子猫でいて欲しいなどと思ってましたね。
    急いで大人にならなくてもなどと考えることも多かったような気がします。

    うちでは、まだシンが子猫みたいですけどね(笑)

  3. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーくんじゃなくてカートくんでしたね。
    なんか勘違いしてしまったようで。

    失礼致しました。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、大人の顔になって来ましたね。
    キリリの顔はちゃっとドキッとしましたよ。
    寝顔はまだ子猫で可愛いですが。

    身軽な子って足音がしませんよね。
    我が家のバターも足音が分かりません。
    巨猫の旬だと動くとすぐに分かるのですが(笑)

  5. rei | URL | -

    アハハッ(笑)忍びのカート君かぁ~♪
    猫って足音しないから気がつくと横に居る事ありビックリしますよ。
    我が家は只今寝室で夜の運動会開催中です(^-^;

  6. とっちー | URL | -

    ( ´艸`)ウフフ♪
    カートくん、忍びのカートくんなんだぁ~♪
    黒いから暗がりにいるとステルス効果抜群ですねっ(σ´∀`)σ
    我が家のまるも黒っぽいから物陰に隠れているとマジで見えませんっ(笑)

  7. ひなひな | URL | -

    忍びのカート、、かなりキリリとして
    かっこよくなりましたな~
    いたずら盛りでかわゆいです~

  8. あんこ | URL | -

    カート殿!!!!

    何と言う美形・・・・ココの2ニャンズは
    ジャニさんも顔負けの美形だわす・・・。

    猫ジャニがあったらぜひ応募しますが・・・・宜しいでしょうか?

    しかも何時もタイトルが好きです。
    ちゃんと内容にマッチングしてる!!!!
    素敵なアルバムを聴いてる様な気持ちになるので
    猫日和は本当に不思議で魅力的な私のアルバムですわ!

    いつも思ってたズニたんのほんのり二重とか・・・・
    もうたまらないv-10

    あ~~~~猫ジャニ作ってくれないかしら・・・・。
    即行、会員になるのにな。
    あっ妄想でも満足なんですが・・・・。

    9ヶ月とは!!!!
    うんうん、大人っぽくなったお・・・。
    コレからが心配なくらいカッコいいわ・・・・。萌萌ダンスでしゅ。


    ※例の件、もう少々お待ち下さい。
     近々交信します・・・・スペーシーな感じで・・・ウププ。

  9. そぼろ | URL | -

    隠れて狙うカートちゃんのおめめにやられた~!
    もう黒猫って!黒猫って何て魅力的!!

    黒猫って不思議で妖艶な感じ。
    暗闇からいきなり現れて「うわっ」我が家も度々あります^^;
    ♀の黒猫はまだカートちゃんと同じくらいだけど
    ♂の黒(マーフィー)はもうデブデブなのでスマートなカートちゃんが羨ましい。
    マーフィには妖艶と不思議って言葉は絶対に当てはまらないわ^^;
    カートちゃん・・・これからどんどんいい男に育つでしょうね☆

    大人になっていい男に成長しても
    5年後も10年後もねじれ寝だけは続けてほしいなぁ^^

    ズニさん・・・実は一緒に遊びたいんでしょ?(笑)

  10. チビちょん | URL | -

    忍びの者カート君カッコ良い!
    キリリと無防備な寝姿のギャップが超可愛い~!
    スペーシー小熊・・・ぷぷぷぷ~。(^m^)
    我が家の黒猫パンちゃんは、おやつが欲しい時だけ背後に忍び寄って痛い視線を浴びせて来るけど、他の時は全然ですよー。

  11. スージー | URL | JalddpaA

    まだまだ可愛い子猫のようなカートくんで、居て欲しいなぁ~!
    元気に成長してくれる事は嬉しいけど、ちょっと寂しくも感じますね。
    ありも、もうすぐ一歳だ~。寂しい~!
    hanaさん、ごめんなさい~!
    今日は、読み逃げポチッで許してね~。

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    黒猫ちゃんは、ちょっと暗い所なんかにいると
    分かりずらそうですよね。
    うちのは2匹とも、キジトラカラーですが、やっぱり見えにくくて
    深夜、階段なんかにいると踏みそうになります。
    でも、友交的なのも黒猫だとも聞いたことがあります。
    まだ9ヶ月、もう9ヶ月!?
    これから、もっと楽しみですね。

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんにちわ~

    カートちゃん

    毛づやがすっごく綺麗~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    寝顔がキュートですo(^-^)o

    フリーちゃんの

    遊びもいい感じですね☆

    いろいろアイデア満載の

    hanaさん尊敬します☆




  14. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    くろねこさんイイ♪

    三猫三様・・・それぞれの性格がよくわかります。
    カートくんは色といい、身のこなしといい、完全に忍びの者ですね。
    顔つきが大人になってきてかっくいい~!
    うちは白猫2にゃんなので、
    今度はカート君のような美男子黒猫さんと
    出会えたらいいなあとたくらんでおります^^

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【にゃもサン】
    ほんとですかぁ~~!嬉しいなぁ(=^ω^=)
    カートもなんと9ヶ月になりましたヨ~。
    少し,体も大きくなってきましたよ~。でもまだまだ、きりっとする時よりも
    子猫のような表情が多いんですよね! 寝姿は相変わらずの小熊の顔ですしね!
    アハハ~、メタボって・・・虎徹クン、標準だと思いますヨ、ホントに。
    でもスーパーボールは楽しめると思います(^_-)v

    【ちーちーくらぶサン】
    ボールは楽しめますよね!
    スーパーボールは壁に跳ね返って、もとに戻って来るので、フリー&カートはよくサッカーみたいに遊んでますヨ~。
    ぜひ、遊んでみてくださいね。シンちゃんがたくさん遊びそう。
    ホント、9ヶ月というと、子猫から急に大人になってしまうみたいで淋しい気分ですが、カートは、まだまだ子供気分。
    ほとんどは子猫顔なんだけど、たまにキリっとしたりしてます^ ^
    突如、後ろにいたりしてビックリする事もしばしばなんです。
    名前の間違い、良くある事ですよ~。お気になさらないでください^ ^

    【なかちゃんサン】
    寝顔と『遊んで』の顔はホント子猫顔です^ ^
    でもたまにキリリとすると、私もあら大人になって!とつぶやくほど。
    表情がころころ変わるんですよ。
    音がいないのと色が黒いのとで、突如部屋に現れたような錯覚を起こします^ ^;
    あらら、旬ちゃんを巨猫だなんてw ズニさんも巨猫からは脱しましたが、
    階段はトコントコンと降りてきて、すぐ「あ、ズニさんだ!」と分かります^ ^

    【reiさん】
    忍びの者ですよ~。音もせず現れます。
    reiサンちのニャンコさんたちは、まだ軽そうだからやっぱり音しないでしょうね~♪
    大きくなってくると階段の音とかスゴいですよ~~(^ ^;)
    夜中の運動会、見たいなぁ~~♪ 

    【とっちーサン】
    そうそう、ステルス効果抜群です!
    暗がりは目が光らない限り、分かりません(*^-^)b
    ああ、まるちゃんも暗がり、物陰だと見えなそうですねっ!^ ^

    【ひなひな】
    キリリとした忍びのカート、かっこいい?(*^_^*)
    イタズラの盛りはフリーとともに
    まだまだ続きそうヨ~。

    【あんこちゃま】
    ポ~~っ(*^_^*)、そんな褒められると照れてしまいますがな。(って、私じゃなく?)
    猫ジャニ、いいですなぁ。そんなのあったら、我こそは~~!って方々がたくさんいそうですなぁ~。
    なので、ウチのは野性味と小熊と宇宙なカンジの部門で参加しますお!!!
    タイトルはいつもすご~~~い悩んだりして^ ^; 撮った写真でまず今日の出来事を振り返ったりするからタイトルはいつも一番最後に考えちゃうのです。
    うれしいなぁ~、そんなトコロに注目してくださるあんこちゃまがスキですっ(告る)♪萌え萌えダンスを見たいニャリ♪
    9ヶ月のカート、まだまだスペーシー小熊な寝方ですが、大人っぽい時もでてきましたお。
    あ、交信!待ってますお~スペーシーで。コミュも待っておくれ~ですぞ~♪

    【そぼろサン】
    隠れて狙いまくりですよ!カート。とろりんと暗闇に溶け込んでる様はまさに忍び。黒猫の不思議ですネ!
    そぼろサンちもあるでしょうか?銀河鉄道999の車掌さんのような瞳で見られた事。ぴか~~んって暗闇の中で・・・ムフフ、これがとってもスキなんです。
    カートに次の駅はどこ?と良く聞いてます。
    マーフィーちゃんとはまた素敵なネーミング♪そぼろサンちのにゃんずさんの名前・お姿・性格、実に魅力的です。一人一人にお会いしたいですなぁ~~(^ ^)
    カートはず~~っとねじれ仰向け派なので、たぶんずっと続けて行くと思いますヨ~~♪

    【チビちょんサン】
    アハハ、パンちゃんおやつねだるの上手そう♪
    それはパンちゃんも立派な忍びの者ですよー。
    黒猫ならではの、忍びスタイルですが、まだまだスペーシー小熊ですw
    寝姿とキリリは同じネコか?と聞きたいですよね^ ^;)
    でも少しずつ、背も大きくなってきているような気もしますよ~。

    【スージーさん】
    おお、ありちゃんも一歳ですか~。
    子猫ってすぐ大きくなっちゃうのが淋しい気もしますよね!
    赤ちゃんだった時の写真を見て、なんだか切ない気持ちにも・・・
    まぁ、まだウチのはふたりとも子猫みたいなもんなんで・・・
    でもあっという間に1歳になりそうだなぁ~。

    【みにゃんこサン】
    暗がりでは、どこにいるかかなり分からないですよ~~。
    キジやサバ系の子も夜は分からないですよね!
    そうそう、階段とか踏みそうになることよくあります。
    黒猫は友好的で愛情が深い、と私も聞いた事があります!!
    9ヶ月とは難しい。大人でも子猫でもないような^ ^ 

    【ミルクさん】
    ありがとう~で~す♪
    黒い子は光がよく当たってツヤツヤ見えますよね。
    小熊顔をほめていただき嬉しいですお。
    アイデア満載? いえいえ、そこらにあるゴミを再利用してる
    だけです~ ^ ^;)

    【三角まあくん】
    性格は毛色によっても、違いますね~。
    忍びの者カートも、ぜひ師範の弟子に!紙破りはお手の物です。
    あ、もちろんアートの域に達している師範には適いませぬが・・・^ ^
    ウチの実家のネコも白ネコなんです♪
    単色のネコさんは性格がよく似ている気がしますね。
    ぜひ、三角まあくんの黒猫お迎えモノトーン計画、応援いたします♪

  16. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~

    カートくん、黒ネコちゃんだから、暗闇だと、なかなか見えないんですね~(^ ^)
    まだちっちゃい感じですが、もう九か月なんですね~
    フリーお兄ちゃんがいるから、ちょっと幼く見えるのかな??

    猫ちゃんは気配を消すの得意ですよね~
    ウチの子も、姿が見えないので、めちゃくちゃ探し回って、どこにも居ないよ!
    と一人でテンパってたら、どこにいたのか、テンパってる私を尻目に優雅にのっそり
    歩いている時とかあります。
    あのデカい図体なのに、どうやって気配を消しているのか・・・(-_-;;

  17. ★肉球おやじ★ | URL | -

    お~カートクンかっこいいな
    今が一番活発でやんちゃな時期ですね
    うちも黒だけど、しなやかな動きは黒豹を思い起こさせますよね

  18. 沙羅 | URL | -

    やはり黒猫は神秘さを秘めているからじゃないかと…(笑)
    逆に白猫は無防備でぼんやり?(チップだけか笑)
    黒猫好き(もち、猫は何でも好きだけど)私は黒猫グッズが多い
    クッションもヌイグルミに「魔女の宅急便」のジジグッズもかなりあるいやいやかなりのネコ置物に占領された玄関に驚くお客さんに宅配の人の顔見るのが面白い(笑)

  19. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【humiさん】
    カートって、小さめなんですよね~。これでもようやく9ヶ月です^ ^)
    フリーと1ヶ月差なんですよね。
    フリーは写真だと大人っぽく見える(のかな?)かもだけれど、
    実際はカートといつまでも追いかけっこする子供みたいですヨ(^ ^;)
    あ、いなくなってしまう事ありますね~。アセってると、後ろをゆったり歩いてたり、いったいどこにいたの?と思いますヨ。
    ハハ、図体でかいって^ ^;) 気配を消すのはとってもネコらしいですよね。

    【肉球おやじサン】
    やんちゃですし、またフリーが直球なのに対して、なんかしれ~っとイタズラをする忍びの者なんですよね。
    黒豹、わぁ~♪カッコいい。でもカートはまだ小熊顔なんですヨ^ ^;)

    【沙羅サン】
    沙羅サンちのチップちゃんは白猫。ぼんやりサン?そうなんだぁ。
    でも白猫も黒猫と似てる性質がたくさんあるようなカンジ(^ ^)
    こうなんか飄々としているところとか。
    黒猫グッズ、集めてる?わお、そんなにたくさん♪
    やっぱり黒猫はグッズになりやすいのかも♪ 宅配便はヤマトさんかな?(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/152-58601276
この記事へのトラックバック


最近の記事


