スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それでもですか?

2008年02月15日 23:35

zuni_nezukun02.jpg

満足げなズニです。
ズニさんの楽し気な遊び姿は、今度タップリお見せいたします。


mattariguai.jpg

なぜなら、朝はちょっと忙しくて
ネコたちの撮影がままならず、撮影する頃はまったりモードでしたので。


free_kagomado.jpg

春は近いのかな?
お天気の良い日は、日の向きが変わって 暖かな日ざしが部屋に入るようになってきました。


kurt_mizuironezu.jpg

水色ねずクンも人気があるようで、良かった。


うん、みんな朝の一仕事を終えてまったりモードのようだね。
じゃ、私は仕事に必要な物を買いに行かなきゃいけないの。
これからちょっと出かけるネ!


kurt_odoroku.jpg


zuni_mugon.jpg


・・・え?・・・すぐ、戻るよ。


free_dekakeru.jpg

そ、そんな顔で見つめないでよ・・・


いよいよ出かけようと、玄関まで行くと

kurt_dekakeru.jpg


・・・いつも買い物程度の外出でもこんなカンジのお見送り。
う~、後ろ髪引かれるような視線だ・・・

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

私が家で仕事しているせいかな?いるのが当たり前だと思ってるのかな?
ほんのちょっとの外出だからお見送りはいらないよ~~。出かけづらくなるし^ ^;)


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、ねずクン作ってもらって良かったね!

    お見送りされると、ちょっとのお出かけでも切なくなりますよね。
    みんな寂しそうな顔していますね。

  2. そぼろ | URL | -

    ズニさん念願のねずクンゲットだ^^
    心なしか今日のズニさんってばおめめパッチリ
    おめめキラキラ・・・ズニさんってば感情が顔に出ちゃうタイプかなぁ?^^

    ご機嫌ついでに、病気の時近づいたカートちゃんとの距離も離れることなく
    仲良くお尻合いしてるし^^ファンとしては嬉しい限り☆
    出かける時、こんな風に名残惜しそうにお見送りされたら
    出かけたくなくなっちゃいますよねぇ^^;

    ウチ玄関にふた付きのゴミ箱が3つあるんだけど
    帰宅するとそこで寝ながら待っててくれたりするんですよ。
    もう本当に嬉しくなっちゃいます^^

  3. naokoko | URL | -

    水色のねずクンも可愛いですね♪
    ズニさんのくりくりお目目がたまらないv-344

    出かけるときの寂しそうな目と帰ってきたときの
    嬉しそうな目は、ほんと愛しいですよね~
    たとえ、ゴハンのためでも・・・^^;

  4. にゃも | URL | -

    ズニさん嬉しそう~~。
    ブルーのねずさんはズニさんに似合いますね。
    そしてそして、ズニさんとカートくんの2ショットが!!
    うちのにゃんずより仲良しだぁ。
    ほんと、見てると嬉しい2ショットでございますね。

    階段にいるカートくん、すごいかっこいい!
    ビロードの毛皮がつやっつやですね。

  5. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    なんて可愛いネズミさん♪
    ズニさんとってもワクワクなお目目をしています~(≧▽≦)

    あ~、わかりますー!!
    うちも私がちょっと買い物に行くだけでも盛大にお見送りしてくれます(爆)
    もう行きづらくて大変ですよねぇσ(^◇^;)

  6. チビちょん | URL | -

    みんなネズさんで思いっきり遊んでマッタリモードなのね~。
    いっぱい作ってもらって羨ましいにゃん。
    hanaさんお見送りしてもらえるのね。
    私は最近さっぱりですよ~。
    いえね、にゃんずが寝てる頃に出て行くもんで・・・(言い訳、言い訳)

  7. スージー | URL | JalddpaA

    あ~、今度はブルーくんだ~。
    きれいな色ですね。
    hanaさん、何かレザー製品を作られているのですか?
    フリーくんの寂しげな顔が、
    なぁ~んだ!甘えん坊なんだ~って思いました。
    うちはありだけが、見送ってくれます。
    ちょっとした買い物なら、そのまま玄関で待っているようで、
    帰ったら、私のスリッパに乗ってたりするんですよ~。

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    新しいネズくんだ~
    良かったね(^^)

    お見送りは可愛いですよね☆

    うちのあーちゃん

    玄関突破防止用に出かける前に

    ご飯をあげるので

    お見送りはせず…(笑)

    帰ってきたら

    大体玄関の下駄箱の上のベッドでおねんねしてますわ~

    小さい頃はお出迎えしてくれたんだけどなぁ…

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    そうそう、出掛ける時って「えっ!?行っちゃうの?」みたいな顔されますよね。
    最初にノンノンと暮らし始めたときは、まさに後ろ髪を引かれる思いでしたよ。
    最近は、ポッポもいるので、寂しくはないかと少しは安心…
    オチオチ遠出も出来やしない…

  10. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あは!ひとり一匹ペースですか。いいですね~
    水色も可愛い!^^
    オシリアイ、いいですね~。暖かいかな?^^
    AC/DC@横浜アリーナ、私も行きましたよ!
    結構見てるもの&場所、かぶってると見た!(笑)

  11. humi | URL | -

    こんにちは!

    こんにちは~

    カートくんと、ズニさんのお尻合い写真いいですね~♪
    前にも、ズニさんとカートくんがお尻合いしてましたよね??
    それ以来、お尻合い写真のファンです♪ すごくかわゆぃ~♪(^ ^)

    ネズくん、ブルーが増えたんですね!
    みんなで仲良く遊んでいますか??茶色のネズくんは、フリーくんががっつり
    キープしているみたいですね。(笑)
    みんなで仲良く遊べるといいですね~(^ ^)

    猫ちゃんの「言っちゃうの?」目線は最強ですよね~
    こんな目をされたら、私は絶対外出できません。(笑)
    うちの子は、私が会社に行く時は何故かシカトします。シカトされてても、
    勝手に後ろ髪を引かれてしまう私・・・(^ ^;

  12. 猫山にゃん | URL | -

    なんてかわいらしいお見送り~。
    帰ってきたときもこんな感じでしょうか。

    後ろ髪ひきひき なので帰るの早くなっちゃいますよね^^

  13. 沙羅 | URL | -

    やっぱちょっとの時間でも出掛けると~遅くなるんじゃないかな?とか思うんじゃないかな~ご飯の心配とかね(笑)
    いつもいてくれるが当たり前だから不安なのよね、にゃんずちゃん(笑)
    私は逆でいない時クッキーがとか思って心配し過ぎって言われる(笑)
    どこでもドアがあればなぁ~なんて本気で思う私です(笑)

  14. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【なかちゃんサン】
    ズニさんも喜んでました(^_^)
    少しの外出なんですが、なぜか総出でお見送りです。
    なかなか出かけるのも難しいですよネ~!

    【そぼろサン】
    ズニさんお目めぱっちりですか~?アハハ感情出やすいですよ~。
    お尻合いもカートとたまになるんですよ。
    ただし、これ以上はなぜかくっつきません(_ _ )
    そうなんです。出かけづらくなるので、お見送りはいいよ~と言ってるんですが、毎回こんなカンジで・・・^ ^;
    わぁ、そぼろサンちのにゃんず、とっても可愛い♪ 総出でお出迎えですね!待っていてくれると嬉しいですよね~。

    【naokokoさん】
    水色ねずクンをゲットしたズニさん、お目めが大きくなっていました(^ ^)♪
    お見送りは出かけづらくなるから、いいよ~、と言ってるのに、ずらりと並んでたりします^ ^; 
    お出迎えはとっても嬉しいですよね!疲れも吹き飛んじゃいますね!
    アハハハ、ゴハンのためですかね?やっぱり!?

    【にゃもサン】
    ブルーは黒猫のカートもなかなか似合うんですよ~。この子にはブルーの首輪を作ってあげようかしらん。ズニは明るめかなぁ?とか楽しめますよね!
    ズニとカート、最近は押し入れに入るものの、なぜか離れてたんで
    お尻合いは少しウレシイ接触でしたよ! 
    ワァ~~♪うれしい!カートつやつやですか~(^◇^) 最近、少しフリーほどではないけれど、筋肉ついてきて男らしくなったかもしれません♪

    【とっちーサン】
    わあ、ありがとうございます♪
    ズニも前の茶ねずクンと遊びたくてうずうずしてたんで、嬉しそうでした^ ^
    盛大にお見送りですね!盛大にしなくて良いよ~といってもやるんですよね^ ^;
    なかなか出かけられません。

    【チビちょんサン】
    ねずクン効果で遊び疲れ、まったり中に出かけようと思ったんですが・・・^ ^;
    お見送りされると出かけづらいですよ~。
    おいおい、すぐ帰るよ!と言ってもうらめしそうな顔をしてますしねぇ。
    アハハ、チビちょんサンちも実は盛大ではありません?たくさんのにゃんずさんだもの♪

    【スージーさん】
    ブルーのねずクン投入で、今度は3にゃんずで2つのねずを取り合いに。
    でもチビたちは1つを巡ってバトルので、ズニもゆっくり遊べます^ ^
    フリーは、必ずお見送り・お出迎えの子なんですヨ~。
    音にも敏感で、ダンナが帰って来ても玄関まで飛んで行っちゃうんです。
    ありちゃん、かわいい♪ きっと心配でお買い物の間も待ってるんだぁ~。
    う~ん、いじらしい♪

    【ミルクさん】
    お見送りもお出迎えもとっても可愛いですよね。
    そうですか~、アンジちゃんはおねんねなんですね。
    お見送りは出かけづらくなるので、
    お出迎えが嬉しいかも♪

    【みにゃんこサン】
    そうですよね!ポッポちゃんが来る前はノンノンちゃんだけだったんだものね。みにゃんこサン、ノンノンちゃん一人を置いて行く時は、切ない気持ちでしたでしょうね~。分かります!
    遠出はなかなか難しいですよネ~。一緒に連れて行ければいいんでしょうけど、たくさんいるとそれも難しいですしね~~^ ^;

    【ぴぃサン】
    そうなんですよ、ひとりにねずをひとつずつ ^ ^
    あともう一つ、頑張らねば。
    AC/DC!!なんとやはり、ぴぃさんも行かれたのですね!!
    うん、なんだかウレシイなぁ~♪
    あのLIVEは最高でした!終わった後もなんか一体感あったし。
    また来日しないかしら~~。
    ホント、かぶってますね~~、確実に!(笑)

    【humiさん】
    お尻合い、前にもやっていましたよ~、覚えていてくださってありがとう~♪
    カートはズニに憧れてる(?)のかくっつきそうでくっつかないんですよね。
    なのでこの程度なんですが、こんな姿を見せてくれると嬉しいですよね。
    みんなでねずクン遊んでますよ~。頑張ってもう1つ作る予定で~す♪
    行っちゃうの?って目はホント後ろ髪引かれちゃいますよね!
    あらら、fumiさんが仕事行く時はシカトですか~!あ、もうお仕事行くんだって分かってるんですね~^ ^

    【猫山にゃんサン】
    お見送りはホント出かけづらくなりますよね~^ ^;
    帰って来たときは、お腹空いた~もあるんでしょうけれど、玄関で待ってるんですよ~。
    この時はほんの2、3時間の外出なのに、出かけづらくなりました(^ ^;)

    【沙羅サン】
    ゴハンの心配かなぁ~、一番の理由は ^ ^;
    そうそう、仕事が外だったりしたら慣れるのもあるんだろうけれど、割合ウチにいるから、買い物ぐらいでも盛大にお見送り。
    あ、分かる。外に出てから大丈夫かな?と心配しちゃう。ホントどこでもドアは欲しいネ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/150-c9f99d8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


