スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいご縁

2007年09月30日 21:14

フリーの眠そうな目が見つめる先は、

free_miharu01.jpg



kurtkun01.jpg

初めまして! ボク、かーと デス!


そうです。
ご縁がありまして、今日より我が家族の一員となった『かーと』君です。

外猫ちゃん・その赤ちゃんを保護・育成してくださっていらっしゃる「あかねといおな」のひろぞうさまのもとで、ぽっぽちゃん としてすくすく育ちました。

このご縁が決定後、2週間くらい前にちいさなハゲがあり
完治するのを見守っていただいてから、本日お迎えすることができました。
エリザベスカラーをしているのは、もう治っているのですが
毛がきれいにはえ揃うまでお薬を塗っているためです。

本日、かーと君を保護してくださった方、里親が決定するまで病院・おトイレのしつけ、何から何まで見てくださったひろぞうさまが、
あいにくの雨の中、我が家まで かーと君をつれてきてくださいました。
本当に遠い所、ありがとうございました!


kurtkun02.jpg


まだ緊張のかーと君。
ごはんをあげようとカラーをはずしました! ハンサム!

kurtkun03.jpg


フリーとズニは年も離れていて、なかなかフリーは相手にしてもらえないけど、
かーと君とは2ヶ月くらいの差(フリー10月で半年。かーと推定4か月くらい)。

ともにステキなにゃんずになって欲しいな。

free_kurt.jpg

フリー:き、きみはだれ???


遠い所から観察するも・・・
眠たさに負けてしまいました(笑)

free_necyau.jpg


昨日はもったいぶって申し訳ありません。
お天気等で延期になるかも、と思いまして。
無事、かーと君は我が家の一員に。
まだひろぞうさまのお家にいるときのようにはリラックスしていない
とは思いますが、
これから徐々にうちの子として精一杯の愛情で見つめて行きたいです。

かーと君の様子・プロフィールなどは
また後日お話いたしまーす!


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. いちこ | URL | -

    わぁ~

    かーと君が仲間入りなんですね!
    にぎやかになりそうですね。

    しかし、初対面でここまでそばに来てご挨拶が出来るって凄い!
    えらいじょぉ~。
    我が家なんて、全然ダメでしたもん。
    部屋のドアを閉めているのに、ドアの前にいって、尻尾ふとくしてました(爆)

    みんな仲良くなってくれるといいですね。

  2. tena | URL | q9pV0I8E

    まぁかーと君が新しい家族に☆
    綺麗な黒猫さんですね~(*´▽`*)

    フリーくん興味しんしんですね~(^_^)

    そして眠たさに負けたんですね♪
    フリーくんはいつもと変わらず?リラックスしているのでしょうか☆スゴイ!!

    みんな仲良くしてくれるとイイですね~(*´▽`*)
    (でも全然大丈夫そうですね♪)

  3. hana | URL | -

    【いちこサマ】

    これからにぎやかになるのでしょうね~。
    今はどちらも疲れたのか、
    フリーはなんと2階でズニと一緒に!(驚)
    か~とはケージの中でおとな~しく寝ています。
    さーて、明日からどうなるかしら、と。

    いえ~。近づくには近づきましたが、やはりにゃんこでした!
    初対面のあとは、いちこサンちのにゃんずと一緒ですヨ~
    しっぽ太~くしてビビってました~(笑)

  4. hana | URL | -

    【tenaサマ】

    めちゃめちゃ、興味津々で
    鼻の穴大きくしてました~^ ^;)
    あまりにうろうろしすぎて、眠さにマケマシタ!!

    フリーも猫の子、好奇心は旺盛ですが
    ビビリ入って2階でズニさんとおとなしくしています。
    でもしっかりかーとの食事を狙ってましたケド(爆)

    ズニは時間かかる子だけど、フリーは性格的に
    直、追かっけっこしたりするのでは? 
    と期待しているんです~

  5. こんち | URL | -

    何が起こるのか!?と思って楽しみにしてマシタ~。
    新しい家族が増えたんですね~「かーと君」・・・・一瞬「かと~君」と読み間違えてシマッタ・・・

    これからの「かーと君」の動向に期待シテマス!FREEのように暴れん坊になるのか??それともZUNIさんのようにおっとりした性格なのか??

    楽しみにしてま~す。

  6. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    「かと~君」で吹きました!!
    なんか今日のイメージでひらがなのイメージだったので
    「かーと君」にしてました~。
    間違いやすいかな。
    『カート』君または『KURT』にしようかな?

    おっとりか元気くんかは、これからの展開を
    私も楽しみにしちゃってマス!!
    カートの動向、見守ってくださいネー!

  7. あー | URL | -

    うわー!そういうことだったのですねー!
    いいな!いいな~♪
    しかもハンサム!みんな仲良くなってくれるといいですね~☆
    今後の展開が楽しみです。

  8. hana | URL | -

    【あーサマ】

    ハンサムですかー?ありがとうございますー♪
    これから仲良くなっていけたら
    いいなーー、と。
    始まったばかりですが、
    今後の展開、見守ってくださ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/15-b91db4bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


