スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑のねずクン♪

2008年02月13日 23:35

free_kunkunn.jpg

うはっ!興味津々ですな,フリー。

もう、この頃朝の定番になりつつある『バトル』、
飽きもせず、昼近くまでドタバタ・・・
朝なんだけど、昼に近いから『真昼の決闘』とはコレいかに?・・・

kettou.gif

君たち,私は明日の朝一に締め切りがあるのじゃヨ!
ココじゃないとこで遊んでおくれ。
こんなに、キッチンマットをぐしゃぐしゃにして~

・・・やめないか。って、言って聞くようなちび~ずではない。
ん~、じゃあ、秘密兵器を投入♪


じゃじゃ~~ン

nezukun.jpg

はな♂の仕事で使う端切れのレザーで『ねずクン』を作りましたっ!
ねずクンの中はたっぷり、またたび入りヨ。すべてレザーで作りました。
レザーの長いしっぽは、猫心をくすぐることだろうし、
ウチの子たちは、野性味あり過ぎなのか、リアルファーやレザーが大好きなので
これでどう?


free_gasitt.jpg

うはは~!フリーが早速キープしましたヨ!
この方、我が家で一番野性味あるお方。ファーもレザーも一番大好き。

free_nezukun.jpg

追っかけっこも忘れ、ねずクンに夢中のフリー。
おおぅ、その単純さが好きよ、フリー。


カートもやりたそうだヨ、フリー?

fk_nezukun.jpg

聞こえてるのに、もうねずクンから離れられない・・・

zuni_nezukun.jpg

う、ズニさんまで♪
待ってってネ! 仕事が終わったら、みんなの分作るからね!
一つでは足りなかった・・・コレを巡りバトルが始ったら意味ないしね^ ^:)

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今、交替で仲良く遊んでますよ~。
ズニもコレだと結構遊ぶので,今度その模様をお伝えしま~す!


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    hanaさんお手製のネズくんですか。
    なかなかいい感じですね。
    レザーにまたたび入りと来れば、にゃんずの心も一網打尽です(笑)

    ちびーにゃんずの決闘、激しそうですね。
    マットを絡めての決闘は、うちでは最近はみられなくなりました。
    追いかけっこは相変わらずですが。

    ただ、私が家にいない間にやってるかもしれませんけど(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    可愛いねずクンですね。
    レザーでまたたび入り・・・これで燃えない子はいないじゃないでしょうか?
    フリーちゃん、すっかり虜になっていますよ。

    よし、私も!って思ったけど
    我が家じゃ作っている最中からボロボロにされそうです(笑)

    真昼の決闘、可愛い決闘ですね♪
    (我が家が凄いのでしょうが・・・)

    ズニさんはねずクンと遊べたかな?

  3. そぼろ | URL | -

    hanaさん手作りなんて素敵だぁ~!
    既製品みたいに上手に作ってる☆
    私は不器用だから無理だ(泣)

    またたびたっぷり!しかもママの手作り!
    チビーズ達がお気に入りになるのは無理もないですよ~^^
    ズニさんも・・・^^;
    お仕事片付いたらホッと一息の前にねずクン作りですね^^;
    お疲れ様でございます☆
    しかしフリーちゃん大きくなったなぁ^^

  4. にゃも | URL | -

    おおお、ズニさんまで参戦?
    革とか獣毛とかほんと好きですよねー。
    野生の血が呼ぶのかなぁ。
    フリーくんすごい嬉しそう。
    コーフンしすぎ? 怖い顔になってるよぉ。
    でもカートくんはえらいですね。
    取り合ったりしないのですね。末っ子なのに。

    天気悪いと寝てばかりだけと、お天気だと元気に遊ぶんですねー。
    ちび~ずくんたちはホント元気だなぁ。

  5. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    すごい、大人気ですね!
    とってもかわいいもの、当然ですね。
    私もレザーの匂い好きなので、一緒に取り合いしたいです(笑)

  6. チビちょん | URL | -

    すごぉぉぉい!
    手作りねずクン!しかもレザー!
    hanaさん凄いよ、マタタビ入りなんて嬉しすぎるよね~。
    ズニさんもコレだと遊ぶんだ。
    ズニさんの遊んでる姿、楽しみにしてますよ~。
    ちびぃ~ずの真昼の決闘、可愛い~。(=^^=)

  7. あんこ | URL | -

    噂の旦那様の皮細工!!!!
    こんなに素敵なものを作るだなんて~カッコイイ~v-10

    想像してた通りやはり凄いでしゅ!!!

    だって、チビッコギャングニャンズが大騒ぎとはv-26
    そして魅惑のズニたんまでもが!!!

    これは私も取り合いに参戦でしょうね・・・・・・(オマエは・・・)

    なるほど、交信の意味が分かりました!
    手先の器用な旦那様はいいですね、お互いに(爆)

    お仕事お忙しいんですね。
    くれげれも新型注意です(しつこさ100)

    今日は私も仕事でトラブラーがあり
    自宅で緊急会議(って話し合いなだけ)。

    でもどうにか落ち着きました!

    お互いにマッタリな感じで頑張りましょうね♪

  8. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさん、締め切りであたふたしてませんか?
    こんな時こそ役立つ、ネズさんですね。
    しかも手作りなんて~。
    めちゃめちゃリアルに出来てるし~!
    最近マタタビ入りのあみねこちゃんをよく見ますが、
    次はレザーが来るかもね!
    hanaさん、商売になりますよ!

  9. みにゃんこ | URL | sokyS/jw

    このネズくん、すごくいいですね。
    うさぎの毛で出来ているのとかだと、毛を飲み込んでしまったりするし、
    布のものも長くは持たないですしね。
    商品化してくれるといいな~
    hanaさんは、何か素敵なお仕事されているみたいですね。

  10. ひなひな | URL | -

    ねずくん可愛いね。
    ねずくんと格闘するフリーは、なんだかやっぱり
    「シンバ」みたい・・・

    今日、POLICE行ってきます!

  11. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げさせてください。
    すみません。。

  12. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんにちわ~

    ねずくん
    大人気ですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    ズニさんも興味あるとは♪
    お仕事終わったら
    頑張って仕上げてくださいね~♪
    遊ぶ模様楽しみにしてまーす



  13. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ねずくんイイ♪

    とてもおしゃれなねずくんいいですね^^…ホスイ;
    中に入ってるマタタビもですが、皮の質感も良さげですね。

    これなら
    市販のおもちゃに見向きもしないうちの子たちも
    取り合いになりそう。
    そして、一瞬で破壊しそう(--;)

  14. fumi | URL | -

    ネズミさん♪

    こんにちは~

    ネズミさんかわいいですね~
    hanaさんの手作りなんですか?!すごいですねー!(^ ^)
    レザーにまたたび入りなんて、猫ちゃんまっしぐら!ですね!

    エキサイトするフリーくんもカワイイ♪
    結局、ネズさんはフリーくんががっつり握っていて、カートくんは遊べなかったんんですか?
    フリーくん、カートくん、ズニさんの3にゃんずで遊べる日がくるといいですね♪(^ ^)

  15. あー | URL | -

    これは!
    興味をそそりますねー!
    うちもレザー系が好きで、レザーの紐とか見つけては咥えて走りまわってます。。笑
    しかもまたたび入りとは!
    ズニさんのおはしゃぎっぷりが見たいです☆

  16. naokoko | URL | -

    すごい!レザーのねずさん、かわいい!
    旦那様そんなお仕事なんですね。素敵♪
    ココはあっという間にねずさんを食いちぎってしまうので、
    レザーは丈夫でいいなぁと、指をくわえて見ておりました。

    ズニさんが遊ぶ姿、楽しみにしています♪

  17. chakuo | URL | -

    ズニさんいじけてるじゃないですか。
    その悲しげな表情が何ともたまらんv-10
    早く作ってあげて下さいね。
    ズニさん専用ネズを。

  18. 沙羅 | URL | -

    うまい!よく出来てるぅ~ねずクンσ( ̄∇ ̄ )
    これならにゃんずも夢中になって当たり前だね(笑)うちの子達はまたたびは好きだけど~ねずみちゃんとは遊ばない(笑)だからコセロにあげると夢中になって遊び加えて何処かへ持っていってしまうけど、遊び物すべて持っていってる
    何処に持っていってんだろ(笑)
    ズニさんも早く作ってもらえるといいね~

  19. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【ちーちーくらぶサン】
    レザー、皆ニャンお好きなようですね~!
    マットのバトルはいい加減にして欲しいところですね!
    ぐちゃぐちゃになるし・・・
    ちょっと外に出ていて戻ってくると、よくぐっちゃ~となっていて
    疲れが倍増~な~んてこともよくあります^ ^;

    【なかちゃんサン】
    ねずくんで、レザーで、またたび。
    またたびはひとたび投入すると、ストレス発散どころか、それを巡りバトルにもなりそうなのですが
    それもまぁ致し方ないですね^ ^;
    ズニも何気にねずクンをヨダレだらけにしていましたよ~

    【そぼろサン】
    んふふ~、これはどう読んでも私が作ったように思われますね。私ではなくはな♂が作製しました。
    あ!もちろん、私も作るんですが、コレを考案したはな♂の仕事なんですヨ^ ^
    レザー物は力がいるので、女性は最初は難しいところもあるかもしれませんが、できますよ~、そぼろサンも♪
    ねずクン、ヒマになってきたので作ってあげようと思います。
    フリー、でかくなりましたか~?^ ^; やばい、太るかな?

    【にゃもサン】
    革、獣毛ラブ♪すぎますよね。
    そうそう、野生の血が、とくに野生のフリーがコーフン!!
    怖い顔でしょう?イタダキ~って顔になってるしねぇ。
    カート、えらくないですよ~。この後、フリーと同じように^ ^;
    取り合ったり思いっきりしますよ~。
    お天気になった途端、朝はロングバトルになるのはなぜでしょうね~^ ^;

    【ぴぃサン】
    一緒に取り合いしてくださ~い♪
    Police、良かったですよね~!
    あ~、今日ももう1回行きたいくらいだぁ~(笑)

    【チビちょんサン】
    レザーものお好きなニャンコさん多いようですね~♪
    ウチも匂いをクンクンからべろべろされてしまって^ ^;
    ズニはマタタビ×レザーLOVEな猫なんで、スゴいんですよ~。
    チビたちが遊んだ後、思いっきり遊んでましたよ~。
    今度撮影しますね。

    【あんこちゃま】
    いやいや、照れますって(私が褒められた訳ではないっちゅうの^ ^;)
    ズニたんも遊びますお=3 ぜひ、あんこちゃまも参戦してくらさい♪
    参戦者が増えれば増えるほど、ちび~ずも燃える事でしょう。
    新型に気をつけつつ、昨日は空っ風寒い東京ドームまでLIVEに!
    仕事は片付けましたお。お!あんこちゃまも緊急会議?むむむ、何があったのか
    心配どす!!
    そうですね!また忙しい波がやって来そうな予感もありますんで、まったり頑張ります!
    交信しつつ頑張ろ~~!

    【スージーさん】
    締め切りは、なんと昨日昼に片付けました~!!
    これで今週はちと楽に(^_^)v
    ネズ君♪マタタビをいれてありますんで、猫を魅了する事は間違いなしです!
    みんなマタタビ×レザーの魅力に負けて、大変なことに・・・
    レザーの商品は結構作っているのですが、猫ちゃん用はまだでしたね~。

    【みにゃんこサン】
    そうなんですよ、ウサギの毛も仕事柄持っているんですが,
    これは誤食されてはいやだなぁ、と思い舐める程度の丈夫な革にしました。
    商品化ですか?うほほ~。がんばりますね~(^_^)/

  20. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひな】
    ねずクンと格闘するシンバでしょ!
    ふふふ、もう帰って来た頃?
    どうだったかまた感想よろしく!

    【とっちーサン】
    あ~~い♪大丈夫ですお!

    【ミルクさん】
    ズニさんも興味あるんですヨ~
    これからねずクン2号3号作るんで
    今度、遊ぶ模様も撮りますね~!

    【三角まぁくん】
    ありがとうございまぁ~す♪
    革は丈夫だけれど、肌触りのよいベロアを使いました♪
    アハハ、丈夫なのでフェルトよりかは、しばらくは持つかと思いますヨ!
    遊ばせるというよりは、投げたりすると食いついて来るので、
    結構楽なオモチャかと思います(^_^)

    【fumiさん】
    うふふ、私の手作りではなくダンナの作製物です♪
    あ、型紙さえあればアタシもつくれるんですお~!
    レザー×またたび効果がスゴいみたいで、食いつき抜群ですヨ~~(^_^)/
    フリーは野性味NO1なので、エキサイトしまくりです!
    カートもズニもすごい取り合って遊んでたんですよ~。
    3にゃんで同時に遊べれば一番いいんですけどね~^ ^

    【あーサン】
    ありがと~です♪
    すー太郎クンも、レザー紐お好き?うれしい~な~♪
    レザーは丈夫だし、遊び道具としては最高だと思いますヨ!
    そんな、またたび入りのレザーネズ君は我が家でも大好評でした!
    ズニもすごい遊ぶんで、今度撮りますね~♪

    【naokokoさん】
    レザーで色々作ってますよ~。
    ねずクンはお友達に作ったのが最初で、その後,我が家用に試作しました!
    レザーは丈夫なので、フェルトよりは持ちが良いと思いますよ~。
    ズニの遊ぶ姿,今度撮りますね~。ホントチビ~ずとは違った味わいで遊ぶんですヨ^ ^

    【chakuo サン】
    アハハ~~!!ズニさんいじけてますね、この画像。
    でも大丈夫。この後すごいズニさんなりの遊び方で遊んでました。
    2号3号と作って行きます!
    ズニ専用ネズ。響きがいいですね(笑)

    【沙羅サン】
    うわ~い!ありがとう~♪
    へぇ~!ねずとは遊ばないんだぁ~。でもコセロ君がオモチャを牛耳ってるんだネ(笑)
    すご~い!どこに隠してるんだろうね!知りたい!
    ズニもね、この1号で遊んでるのよ~。でもズニ専用ネズを作れ!のお声が多いので
    頑張ってつくりますお~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/148-74af5cd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


