スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリエ豊富に

2008年02月12日 23:41

kurt_komattane.jpg


小熊ではないですヨ。カートです。
カートのよくある寝方『仰向け寝』で、今日は割と普通の仰向け寝かな。

今日ぐらいから なんか仕事も忙しくなって、
雨も降っているせいか、見ると 寝ているにゃんずたち。
なんで、今日は忙しさにかこつけて、
『寝姿にゃんこ』とカートの蔵出し画像もちょぴっと。

kurt_ironnanekata.jpg

小熊シリーズ。これが蔵出し、要するにボツ写真でした。
ピンぼけ、顔の表情が今ひとつだったから。
でも、こうやって見ると、割と味わいある小熊顔だなぁ。
なんか宇宙の人っぽくもあり、年齢不詳なカンジ。
もう一つのは、割と普通に半ねじれ仰向け。
いつもながら、どうなってるのかわからない形。


zuni_tuppusine.jpg

ズニさんは、寒いからか
得意の『突っ伏し寝』。
前にも言いましたが,本当は仰向けも得意なズニさん。
今はなぜか専ら、得意寝はこのスタイル。でもちょっぴり苦しそうに見える。


フリーは、いろんな変顔をしたり、ガッツキだったり、いたずらっ子だけれど
寝姿は我が家で一番シンプル♪
今日は、晩ゴハン後ソファで一人寝るフリー。

free_jyukusui.jpg

熟睡です。
オヤツを食べれなくて、頭かかえてますね。


カートの今日は

kurt_gururin.jpg

ねじれ方は、もう どうなってるのかも不明です。
こんな肩が浮いてる様でも、熟睡できるなんて・・・


kurt_mukiwokaete.jpg

・・・
普通に寝る事も、たまにはあるんですよ(^ ^;)


kurt_rakchin.jpg

そうだね、あたしもどんな寝相かは言いますまい。

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今日はず~~~っとPCで仕事してたから、目がシバシバ!
ネコたちがうらやまし~~い!


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんの寝相は面白いですね。
    見ていて飽きないでしょう。
    我が家も寝相の悪い子がいますが、寝てても良く動くんですよね。
    やっぱり見ていて飽きません。

    ズニさんの突っ伏し寝もフリーちゃんの頭を抱えて寝ている姿も
    可愛くて癒されます。

  2. そぼろ | URL | -

    本当だ!!
    小熊に見える^^
    木彫りの熊を横に置いといたら見分け付かないかも^^;

    カートちゃんいつ見てもいい具合にねじれてるなぁ。
    ズニさんは見てるこっちが「苦しくないの、ねぇ(汗)」心配しちゃう^^;
    フリーちゃんはおやつ貰えずふて寝・・・といったところでしょうか?

    お仕事お疲れ様です☆
    ゆっくりお風呂にでも入って休んでくださいね^^

  3. にゃも | URL | -

    蔵出しカートくん!
    子猫らしくてかわいい~~。
    ぐるりんではほんとに寝てるんですか?
    むむむ、いったいどこまで不思議猫なんだろー。
    ねじれポーズが2個並ぶと踊ってるみたですね~。
    猫の寝姿&寝顔は猫の数だけあるような気がします。
    みんな個性的。

  4. naokoko | URL | -

    うわ~、1枚目のカートくん、めちゃツボです。
    下から見た顔好きなんですよ~
    口の形とか、牙がチョロ、とか、きゅぅ~~~っv-344

    しかし、カートくん相変わらずのねじれ方ですね。
    寝返り打ってもねじれるんだv-411
    バイザイ寝もかわいいですよね!ココもやってくれないかなぁ・・・

    目大丈夫ですか?
    レンジでチンしたおしぼりあてると、極楽ですよ~

  5. kurisu | URL | -

    ズニさんフッカフッカでかわい~い

    フリーちゃんも寝顔も気持ちよさそ~

    カートくん美容体操スタイルですね。

    いつ見ても癒されます。

  6. チビちょん | URL | -

    きゃー!きゃー!きゃー!
    カート君の仰向け寝が沢山~!
    仰向けに寝てる寛ぎ方って、安心してる証拠だから飼い主的には嬉しいですよね~。
    ねじれ具合が超可愛い~。

    猫さんの寝方って、みんな特徴有って可愛いよね。
    ズニさん突っ伏し寝なんだ~。
    我が家には居ないタイプ。
    苦しくないのかねホントに。(=^^=)

  7. あんこ | URL | -

    お仕事オツカレサマですv-91
    又新型がきてるので注意報の交信しましょうねw
    でも本当に気をつけてくださいね!

    しかし、カートたんの仰向け寝は流石!!!
    スペースカト殿v-19
    私もネウの仰向け寝ギョウサン集めてますので
    楽しみましょうね(ウキ)

    そして『突っ伏し寝』。
    これは~~~もう私のツボなんでしゅ。
    本当にズニたんのこれはヤモス!!!!
    ドキドキしつつ可愛い・・・これ保存します・・・いいでしょうかv-218

    フリータンが真面目な寝方とは案外意外の仰天(笑)

    あっ!だから交信が一番上手なのね・・・なるほどTHEニャールド!!!

    そうそう、寝るときは寝るとき位は楽チンが一番!!!
    カートタン節いいね~~~~♪

    いやいや・・・hanaちゃまそう言わず
    hanaちゃまの寝相も・・・・(オイ)

  8. スージー | URL | JalddpaA

    ズニさんファンの私には、この突っ伏し寝、気に入りました。
    こんな格好でも、熟睡してるんですよね~。
    ちょっと顔を横に向けてあげたくなります~。
    カートくんは、もうどうにでもなれ~です!
    ここにも宇宙人がいたな?
    じょうごにこと勝負~!
    カートくん、ニャリンピックがあったら、間違いなく金メダルが取れるよ~!

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます(^^)

    フリーちゃんの
    寝顔がとってもキュートですo(^-^)o
    カートくんの寝方
    うちのあーちゃんもしますよ~
    こたつの中でですが(笑)

    たまに頭だけ
    こたつから出るときがあって
    それがまたキュートですo(^-^)o

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃんの写真は、本当にコグマみたいですね。
    首に白い月の模様があれば、もうバッチリ!
    毛もピカピカで、(今もピカピカだけど)今よりだいぶ小さい時の写真ですよね。
    うちもズニさんみたく、うつ伏せでよく寝ていますが、あれって苦しくないんですかね?
    不思議です。

  11. fumi | URL | -

    かわゆぃ

    こんにちはっ!

    カートくん、寝姿がアクロバティックですね~
    見た感じ、苦しそうですが、本猫は一番楽チンな寝相なんですね。きっと。(^ ^)

    ズニさんちょっと苦しいんでしょうか??(笑)
    猫は布団の中とか、息苦しくない?ってトコ大好きですよね~
    フリーくんは、普通の寝姿ですね。寝顔がカワユィ!(みんなカワユィんですが)

    ウチの子は、布団の中に入って寝てたと思ったら、熱くて布団から半分だけハミ出て、
    ベットから落っこちてることがありますよ。(^ ^;

  12. あー | URL | -

    ズニさんの突っ伏し寝、好きです。笑
    突っ伏し仲間だからね~♪ワタシと~笑
    「じゃけーオマエは鼻が低いんじゃー」とパパさんにため息つかれます。ププ。

    カートくん、安心しきったその寝相!
    小熊にみえてきましたよ?笑
    意外とお腹がフサフサしているのですね~(もふ好き)
    フリーくんの仰向け寝、いつか見れるといいなぁ・・笑


  13. とっちー | URL | -

    いや~ん(*/∇\*)
    コグマちっくなカートくん、可愛すぎですよぉ!!
    もうもう( ̄TT ̄)鼻血ブー!!←あほw
    仰向けでおっぴろげ姿で寝てる姿を見てると
    本当に安心しているんだなぁ~って嬉しくなっちゃいますよねー(≧▽≦)

  14. いちこ | URL | -

    みんな気持ちよく寝てますね~。
    それに、特徴ありあり♪
    あお向け寝を見ると、笑いも出るけど、お気楽だなって性格でますよね。
    これ家でも末っ子のモカ寝です。

    突っ伏し寝。寒いからなんでしょうか??
    それともなんなんでしょうね。でもこれほほえましいですよね。
    うちではムースがします。

    一番普通なんだけど、ほんとにこの寝顔を見ると幸せになります。
    うちにいて安心して過ごしてくれてるんだなって。
    みゅうの姿を見てそう思います。

    というか、どんな姿でもみーーーんな可愛いんですけどね♪

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございま~す***

    【なかちゃんサン】
    カートは仰向け寝でも、いつも微妙に形が違うんですよ~。
    見ていて飽きません(^_^)
    そうですね~、チビたちはとくに寝相が悪くて、良く動いてますヨ!
    ホント猫の安心しきった寝顔は、可愛くて癒されますよね♪

    【そぼろサン】
    小熊のカート、木彫りのクマとは、あの鮭をくわえてるアレですね!
    んふ、側に置いてみたい^ ^:
    ねじれ方がおもしろいんですよね~、カート。
    ズニはね、苦しくないみたいなんですよ、いつもあのスタイルが多いんですね。
    フリーはゴハン後、なぜか爆睡!顔を隠すように寝てましたよ~。
    お、昨日はしめ切り間近の仕事で、肩こりスゴかったんで、ゆっくりお風呂にはいりました~~!ありがとうございます(^_^)

    【にゃもサン】
    蔵出し、というと聞こえいいですよね。お蔵入りしたものを放出!で~す^ ^;
    まだまだ顔とかも子猫っぽいですよね!
    ぐるりんは、ホントに寝てるんですよ~。ちょいちょいって触ってみたんですがね。ぐっすりです。
    ほんと、猫の数だけ寝姿・寝顔がありますね(^ ^) コレにとっても癒されます♪

    【naokokoさん】
    あ、私と同じ~♪猫の口元とかキバが見えるの私も大好きです~~♪
    ねじれもどうなってるのか、よく分からないですよん ^ ^;)
    バンザイ寝、ココちゃんがやったら可愛いだろうなぁ~~ムフ~ン♪
    あ、目大丈夫です♪一晩寝たら、治ってましたぁ~!
    レンジでチン!今日の夜やってみますね~。極楽を味わいたいっ!

    【kurisuさん】
    ズニ、むぷっとつっぷし寝ですよ~~♪
    フリーは顔を微妙に隠しちゃって寝てますし、
    アハハ、カートは美容体操ですね!まさに!
    にゃんこの寝顔、寝姿って癒されますよね~~(^_^)

    【チビちょんさん】
    そうなんですよね~!こんなに安心しきって寝てるわ~、と嬉しく思う
    カートの仰向け寝ですよ!
    すごいねじれ方でしょう?
    ホント、猫サンみんな寝方が色々あって面白いですね~。
    突っ伏し寝、仰向け寝より意外とやる猫サンいないみたいで、探しますよ~
    突っ伏し寝される猫さん、いますかぁ~?(笑)

    【あんこサン】
    あ、新型宇宙風邪が!!気をつけますっ!今年は特にさぶいからね~、ホント気をつけねばぁ・・・
    スペースカート、ん!かっこいい響きにゃ♪
    仰向けぎょうさん集めてハリハリしちゃってくださいっ!私もためなきゃ(うきうき)
    ぜひ、突っ伏し寝、保存してくだされ。ネウちゃんは突っ伏し寝しませんか?
    見てみたい・・・どうしても・・・
    フリーは日常がすごいので宇宙に行った眠りの中では、安定姿勢を保っている模様。眠りの中で交信をしておりますゆえ。
    私の寝相を見たら、きっとあんこちゃんは倒れてしまいますぞ~♪

  16. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございま~す***

    【スージーさん】
    わ~お、嬉しいです!突っ伏し寝好きなお方が急増中?うれし~~!
    そうなんですよ、ど~して?と思う寝方でも猫は熟睡、なぜに?
    宇宙人のカートは体もとってもやわらか♪ じょうごにこちゃんと勝負させていただきまっす!(笑)でも乗せるものがカートあるかな?
    お~、ニャリンピック、そんなのあったら面白いなぁ~。
    うほ、カートは金メダル?

    【ミルクさん】
    フリーは熟睡で顔を隠して寝ちゃうんですヨ~♪
    お、ミルクさんちもカートのねじれ具合が見れますか~?
    この姿って、おもしろいですよね~!
    今度コタツの中の画像をパチリとお願いいたします(^_-)

    【みにゃんこサン】
    月の輪ではないんですが、白いふさふさ毛がオマタ近くなら・・・(^ ^;)
    そんな小熊はいませんね・・^ ^;
    あ、この写真は10日ほど前の物ですよ。子猫みたいなかおなんですよね、まだまだ。
    あ、みにゃんこサンちは突っ伏し寝~?おおぅ、お仲間ですネっ♪
    苦しそうですが,苦しくはないみたいなんですよね~不思議です。

    【fumiさん】
    スゴい寝方でも、続けて何度もやっているという事は楽ちんなんでしょうね~☆
    ズニの突っ伏し寝もよ~くやっているので、楽なようですよ~(^ ^;)
    あ!布団も顔が出せないところまで潜ったりしますよね~!
    私なんて苦しくてできない・・・
    あはは、fumiさんちのどちらのニャンコさんかな?ベッドから落っこちた子。
    カワイイですネぇ~~♪

    【あーサン】
    お~ぅ、広島のお言葉、あーサンずパパの『じゃけん』ぶち、聞きたいっ!
    広島弁大好きですっ♪
    あーサンも突っ伏し寝ですよねん♪昔、私も授業中突っ伏し寝でした!(←自慢するな?)
    え、あーサン、お布団の中でも突っ伏し寝?それはまじ苦しそうだなぁ。
    カート、お腹の毛がモフモフですお。結構、長めの毛。長毛サンではないけれど。モフッとしておりますお~~♪

    【とっちーサン】
    コグマちっくスペースカートですぅ~。
    おっぴろげもいよいよ、すごいものになってきましたYO♪
    「あ~、安心してるのね!」ってホントそう思いますよ~。

  17. hana | URL | f4RRH762

    【いちこサン】

    いちこさんちのモカちゃんも仰向け寝なんですね~。
    ええ、お気楽クンの寝方ですよね!
    およ~っ、突っ伏し寝もムースちゃんするんだぁ~!
    そうですね~、真夏はなかなかやらないかも。一人猫団子じょうたいなんでしょうかね~(^_^)
    そうですね~、にゃんこの寝姿はどれを見ても、疲れた時の癒しになりますネ。
    面白い顔でも可愛い顔でも寝顔見てたら疲れも吹っ飛んじゃうッ♪
    ほ~んとどんな姿も可愛いです!

  18. @naoko | URL | /.OuxNPQ

    ズニさんがいちばん不思議。
    知らなければ心配になる寝相ですね。
    ある意味ズニさんらしいのでしょうね…。

  19. 沙羅 | URL | -

    ほ~んとどの寝姿でも可愛いね~ん*:( ̄∀ ̄):*でもこんな可愛い寝姿見てると~(人~∀~)エヘヘ
    ちょっと髭つんつんしたり~肉球ぷにぷにしたりと、悪戯したくなっちゃうのよね~(笑)
    あっ、ズニさんの寝姿はクッキーの窒息寝と同じだ(笑)

  20. まき | URL | -

    小熊カートめっちゃかわいいよっ。

    たまんないよ。
    たまんないから 思わず保存したくなったよっ。(#^.^#)

    まじラブリー♪
    にしても痩せてる。 遠近法?(いや ドアップの写真だろよ)
    うちの超メタボさんにお見せしたい。

    追記
    ズニ姫 相変わらず息できてますか?
    ファンクラブ会員としては心配ですよっ。(;一_一)
    なんなら 私があつーい ’ちゅー’で人工呼吸でも・・・(いやほんと変態だし・・・)

  21. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【@naokoさん】
    あはは、そうですか?
    この寝方、珍しいみたいですね~^ ^
    ズニは良くこの寝方するんですよ~

    【沙羅サン】
    そうそう、いじりたくなりますね~。
    つんつんしちゃいますよ、私も。
    可愛い寝姿は、ほんと見てるだけで楽しい。
    クッキーちゃんも突っ伏し寝なんだ!お仲間ですね♪

    【沙羅サン】
    小熊みたいでしょ~~。
    保存してもいいですお。ちょっとぶれてますが・・・^ ^;
    痩せてるよね、カート。スゴい食べるんだけどねぇ。
    トミーたん、そんなメタボじゃないよ~^ ^;
    ズニは息しておりますお。
    ど~も寒い時にやることが多いみたいですヨ。一人猫団子状態みたいですな。
    まきサン、非常時はあつい人工呼吸、お願いしますぞ~~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/147-c3b9691a
この記事へのトラックバック


最近の記事


