スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりから一転!!

2008年02月06日 23:37

kurt_freak.jpg

今日の湘南は午後から冷たい雨。
東京は雪がまた降ったとか。

2階の窓際はすっかりちび~ずたちのお気に入りスペース。
雨の降り始め、スズメやトンビたちが巣に帰るのか、
我が家上空をせわしなく飛び去って行きます。


free_tonbi.jpg


でも、小さな仮設アマボックス猫ベッドにちび~ずふたり
仲良くシェアしてます。

fzk_2f.jpg

ズニさん、この後もすごい姿を披露していましたが、
撮られている事に気づくと

zuni_kiriri.jpg


このところ、日中は3にゃんずで2階でまったりしていることも多く
いよいよ夢の3猫団子も夢ではないなぁ~、と思う今日この頃。
(でも2にゃんずはあっても、3にゃんずはなかなか・・・)


1階に移動した私とちび~ず。

kurt_nanisore.jpg

カートが何か発見したようです!


zuni_kaorini.jpg

ズニさんも、何かの香りに引き寄せられ、1階に降りてきました。




それはね、みんな

okurimono.jpg


ふふふ、これは猫友あーサンのブログ『ひとりごと日記』のプレゼント企画に
応募したら、嬉しい事に当選して いただいたお品物よ!
ほら、お前たちと同じ年頃のキジトラの すー太郎クンのカードも入ってるわヨ!
あーサンからのステキなお手紙も入っててヨ♪
見てご覧!


free_kunkun.jpg

これ、聞いとるのか!フリー!
やっぱり・・・がっつきフリーは一番に飛びつきました!

抽選で当たったお品は、今フリーがまさに飛びついた「ピーターパットおやつセット」。かわいいケースに入っていて、ホントすてき。
他にもロングタラやささみふりかけ(これ人間が食べても美味しそう、って、えっ?)シー○のカリカリ、猫用モーラのおもちゃ、スー太郎クンがプリントされたDEKOチョコetc。
いいんですかい?あーサン、こんなにいただいても!

fk_kunkun.jpg

おっ、このままでは、ピーターパットおやつセットを巡るバトルになっちゃう。
まったりから一転、おやつ祭りに ^ ^;) 

ちび~ず:祭りだ!祭りだ!

しょうがないから3にゃんずに1粒ずつ、おやつをあげました^ ^;)

抽選ものははずれちゃう事が多かったので、とっても嬉しかったです。
3にゃんずも喜んでるようですよ~。
あーサン、たくさんにありがとうございました!


長老ズニさん、代表して

zuni_arigato.jpg

ホントに嬉しかったですヨ~

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

おやつにもバリエができてウレシイです(^_^)♪


コメント

  1. そぼろ | URL | -

    関東はまた雪が降ったんですね~!

    小樽はそこそこ良い天気で、雪祭り時期なので道の雪もすっきりしました。
    (毎年雪祭りの時期になると、夜中中除雪で、トラック&除雪機が何台もやって来て
    雪を雪捨て場に運んでいくんですよ)
    夜中に響き渡る除雪車の音に、にゃんこ達は迷惑そうな顔してますが^^;

    フリーちゃん&カートちゃん
    お気に入りの箱に仲良く入りながら鳥さん鑑賞会☆
    いい趣味をお持ちだ!是非私も仲間に入れてもらいたいなぁ^^

    うわぁ!素敵なプレゼント☆
    これはにゃんずも大喜びですね^^
    にゃんずだけでなくhanaさんも、心のこもったプレゼントは何よりも嬉しいですものね☆

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらも冷たい雨がポツポツしていました。
    早く暖かくなって欲しいですね。

    フリーちゃんとカートちゃんが仲良く箱に入って可愛いですね。
    ズニさんのキリリのお顔もステキです。

    おやつ、我が家も時々あげていますが
    にゃん数が多いから少しづつ・・・^^;
    普段食べていないカリカリって食いつきが良いんですよね。

  3. ナカジマ | URL | gRPpYsA2

    猫たちにはおやつセットがプレゼントで、
    hanaさんには猫たちの喜ぶ姿がプレゼントですね^^
    おめでとうございます。

    モーラって懐かしい!猫用モーラなんてあるんですねー。

    昔、友達がペットを飼いたくて、お母さんに
    「ふわふわしててちょこちょこ動くものが家にいたら和むと思わない?」
    って話したら、数日後にモーラをプレゼントされたそうです。

    今は旦那さんにそういったら、毛むくじゃらの腕を差し出された、と。

  4. にゃも | URL | -

    アマゾンbox2にゃんで入ってるー!
    かわいい~~。
    ほんとにちび~ずくんたちは仲良しですねぇ。
    そして仲良くおやつをクンクン。
    これデカごっこできそうな写真ですね(笑

    毛繕いしてても見られてると居住まいを正し、クンクン忙しいちびくんたちに変わってちゃんとお礼を言う、ズニさんはなんて立派な猫なのでしょう。
    うちのにゃんずも見習わないと。

  5. チビちょん | URL | -

    うふふ~。
    こんなおやつを見せられたら、マッタリなんかしてらんないよね~。
    ピーターパットおやつセットって初めて見た~。
    こんなにクンクンまっしぐらなのって美味しいのかな~。
    今度探して買ってみよう!
    プレゼントってホント嬉しいよね。
    ズニさん上手にご挨拶できましたね~。(^o^)/

  6. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさん、くじ運いいなぁ~。
    今ブログで流行りのDEKOチョコですね。
    オヤツは色々試してみたいから、嬉しいですよね。
    ズニさんたら、無防備ですよ~。
    お手入れの顔、ばあちゃんが入ってる~!
    可愛いやら可笑しいやら…。
    こんなショットは大きく載せてね~hanaさん!
    小さいのは勿体ないです。

  7. とっちー | URL | -

    わぁ~♪
    素敵なプレゼントが盛りだくさんですねー!!
    こんなにいっぱいあったら
    まったりなんてしてられないよね~?壁|m`)ムフッ
    DECOチョコはやってますねー♪
    私も作ってみたいのですが、時期的にメチャ混んでいてダメでしたぁ(涙)

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ニャンズも大喜びのプレゼントですね。
    不思議と自分達の物って、分かるんですよね。
    オヤツ沢山もらえたのかな?

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます♪

    わが家も
    玄関の靴箱の上に
    あーちゃん用の簡易ベッド
    作ってあげました~
    同じくダンボールで…

    最近のお気に入りみたいですo(^-^)o

    プレゼント良かったですねo(^-^)o
    いいないいな♪

  10. fumi | URL | -

    仲良くベットをシェアできるなんて、フリーくん、カートくん仲良しですね♪
    そこにズニさんが加わって、いよいよ夢の3猫団子実現間近ですか?!(ドキドキ)

    おやつセット、素敵ですね~ キジトラすー太郎くんもハンサムくん♪
    ちび~ずは興味津々ですね。とってもおいしそう!!!(^ ^)
    これを見てたら、ウチの子にも、こんな素敵なおやつをあげたい~と
    思ってきちゃいました。
    会社の帰りに、お土産におやつを買って帰ろうかな♪

  11. あー | URL | -

    キリリのズニさんかーっこいいー!

    こんなに素敵にご紹介ありがとうございましたー!
    ピーターパット、レバー臭が結構きついのでどこに隠しててもすぐ見つかっちゃうので御注意を~笑
    モーラ、実は人間用なんです。笑
    でもこれをすー太郎にあげたらとってもはしゃいでいたので、
    おすそ分けです。
    これからもよろしくお願い致しますね☆

    夕方くらいにメール、お返事させてくださーい♪

  12. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    プレゼントいいな~♪

    ちび~ずたちはほんと仲良しですね^^
    何をするにもいっしょな感じします♪

    プレゼントはボリュームがあって良いですねv-218

    >スー太郎クンがプリントされたDEKOチョコ
    …って気になる。プ、プリントできるんですかぁ~v-236
    もしかしてチョコの中身はかつお節???

  13. ★肉球おやじ★ | URL | -

    いずれ見れるであろう3にゃんずの写真楽しみにしてます。
    トリさんには猫さんは思わず反応しますよね
    我が家はカラスさんの通り道らしく
    夕方は大量に通過していきますんで「モモ」も一生懸命反応してます。

  14. ひなひな | URL | -

    なんであ、あんなに雪降るのよ~
    昨日の夜中すご~く、静かで窓開けたら
    しんしんと雪が降っていた~寒いよ~
    週末も降るみたいよ☆
    にゃんずたち、物珍しいモノに超反応
    してて、可愛い☆素敵なおやつができて
    よかったね~

  15. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございました+++

    【そぼろサン】
    雪国ならではのお話ですね~。夜中中、除雪車ですか~、大きな音なんでしょうね~。
    猫サンたちは落ち着かないでしょうね。
    コチラは昨日雪は降らなかったんですよ。でも、週末は降るとの予報が!
    チビーズたちは、外を眺めてるか、バトルをしているかの日々になってきましたよ^ ^;
    たくさんの猫用アイテムプレゼントをいただき、とっても嬉しかったですヨ~。今日もちび~ずたち、オヤツコールをしております^ ^;

    【なかちゃんサン】
    ホント今年は寒い冬ですねぇ。
    ちびたちは仲良くしている時間は、この外を見ているときで、後は追っかけっこかバトルという日々になってきました^ ^;
    なかちゃんサンちは、にゃんずさんたち多いですものね!
    ウチは3にゃんずなのに、ケチケチであげてますヨ~。
    オヤツはあまりあげてなかったので、ものすごく食いつきいいですね~♪

    【ナカジマさん】
    ありがと~です♪
    久しく、くじ運など悪かったので、やった~って感じですよ~。
    猫用のオヤツやオモチャはもちろん、手紙も入っていてとっても嬉しかったです。
    猫用モーラじゃなかったそうです^ ^; あーサンいわく人間用だと^ ^
    ハハ、そのお母さんすごいナイスなお方だ!そう言う場合って、はっきり「ペットが欲しい」と言わないとだめかも・・・
    毛むくじゃらの腕・・・ふわふわしてるのか? ^ ^;

    【にゃもサン】
    この頃仲良し、と思っていたら、今日は一転、追いかけっこ・バトルだらけです。
    んふふ、デカごっご。(まだ未定ですが、そろそろ出来そうな予感)
    このオヤツ、パッケージを開けたらにゃんずが喜びそうな匂いが!
    仲良く見えますが、フリーが独り占めしようと「う~」と低い声でカートを威嚇ですよ^ ^;
    ズニほめていただきありがたきシアワセです。撮影をしてると、なぜか急にカメラ目線になるんですよ。^ ^;

    【チビちょんさん】
    まったり一転、祭りです!
    ピータパット、可愛いケースに入ってるんですが、表のビニールパッケージをはがした途端、チビたちが祭りになりましたヨ。
    プレゼントは思いがけずに当選したので、送っていただいた方のお心遣いとともに、とっても嬉しかったです。

    【スージーさん】
    DKEOチョコ、みなさんやってますよね~。
    今からだとすごい待たされるみたいですけど・・・
    こんな可愛いなら私もやっとけば良かったなぁ~♪
    あ~、くじ運はそんな良く無いんですよ~。以前モスバーガーのなんかのくじに当たって、無農薬野菜をケースで頂いて以来かも!
    ズニ、お手入れのときって、無我の境地なんで変顔連発です!
    あ、今度は大きくしますね~~(^_^)

    【とっちーサン】
    まったりしてたネコたち、一転、祭りの騒ぎです!
    特にチビたち(笑)
    DECOチョコ、流行ってますね~。
    今だと申し込んでから1ヶ月くらい待ちだそうですね!
    テレビとかでやってたみたいだから、殺到しちゃったのかな?

  16. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございました+++

    【みにゃんこサン】
    たくさんのオヤツに、にゃんずたちは祭り状態になってましたヨ。
    そうなんですよね。袋から出した途端、大騒ぎ^ ^
    オヤツは食後だったのでひとり1粒ずつ、というケチケチ具合で
    あげました ^ ^;)

    【ミルクさん】
    ダンボールだと暖かいんですよネ!
    暖かい毛布やタオルをいれてあげるといいですよ♪
    プレゼントは抽選で当たったので、
    とっても嬉しかったですヨ~。

    【fumiさん】
    仲良しのときもあれば、今日は昼よりすごい追っかけっこ&バトルです~~。
    猫団子はまだまだかなぁ~。もう少しまったりタイムが長いと、やりそうなんですけどねぇ。
    おやつセット、当たったのはピンクのケースのピータパットなんですけど、後はオマケということで頂いたんですよ。すごい太っ腹すぎ~、と言いつつ、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいですヨ~♪

    【あーサン】
    いえいえ、こちらこそ思いがけなくたくさんのオヤツをいただき、嬉しかったですヨ~。
    レバーの匂いに釘付けでしたよ、チビたち!
    とっても気に入ってるみたいですよ~♪
    とにかく最初は撮影するためにと思ったのですが、祭り騒ぎで大変でした。
    モーラ、人間用だったんですね~。かわいい!早速やってみますよ!
    ホント、たくさんにありがとうございました~!!

    【三角まぁくん】
    ええ、仲が良いときも、バトルも追っかけっこもいつも一緒で
    とっても騒がしいです^ ^;
    プレゼント、思いがけないほどの量を入れていただいて嬉しかったです。
    DEKOチョコは普通のチロルチョコに包装部分のみ、好きなものをプリントできるんですよ。
    作りたいんですが、人気がありすぎてしばらく待たされるようなんですよ。

    【肉球おやじサン】
    ほんとに、いつになったらフレームに収まる3にゃんずショットが撮れるんでしょうネ^ ^;) 私も早く撮ってみたいです。
    あ~、カラスはね~。
    モモちゃんも窓際に釘付けでしょうね~~。

    【ひなひな】
    ウチはね、降らなかった。雨だったよ。
    でも、週末は降るみたいだね。
    にゃんずは、割合まったりしてたのにプレゼントに大興奮。
    祭りだ~!
    ステキなプレゼント、とても嬉しかったので~す!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. hana | URL | f4RRH762

    【鍵コメさん】

    オゲですおv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/141-b1f78639
この記事へのトラックバック


最近の記事


