スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニさん、走る!・・・?

2008年02月05日 23:32

zuni_inbed.jpg

スプレッドにもぐって、まったりしていたズニさん。
階下の追っかけっこに気づきました!
また騒いでるねぇ~、チビたち。


fk_kaidan.jpg

上がってきたよ、ズニさん!


zuni_dosiyo.jpg

そうだね・・・

あ、フリー!


fz_zukin.jpg



そして・・・

free_zuni_love.jpg



(ここからは、私の妄想)
おぉう、フリー。
君もズニさんに密かに憧れていたんだね。

そこへ、遅れてやってきたカート登場!

fk_taiketu.jpg


まぁ、みんなズニさんを・・・


現実的なのはズニさんだけで

zuni_mattaku.jpg

まったりをちび~ずたちに邪魔されて、
私には変な妄想されて、

ついに!

zuni_hasiru01.jpg

ズニさん、こう見えて足速いんです!
階段の上り下りも。
特徴的なのは、両前足をそろえて降りるんですよ。

zuni_hasiru02.jpg


そして行き着く先は・・・

fz_gohanyo.jpg

結局、ゴハンなのでした。


zuni_otituita.jpg

ズニ、ゴハン後、ちび~ずは静かになり、ようやくまったりタイム。
あ~、ホッとするわ~

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今日は妄想マンガチックにしてみました♪


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    せっかくのまったり~を邪魔されてしまったズニさん。
    でも、フリーくんもカートくんもズニさんのこと、好きなんですね。

    ズニさんの逃げ足写真、よく撮れましたね。
    私も一度は撮りたいと思っているのですが、そんなときにはカメラを手にしていない・・・

    うちのにゃーずは足を揃えて降りるのと交互に動かして降りるのとがいます。
    レフティは揃えて派、ルディは交互派です。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    今日も元気に走り回って、元気なフリーちゃん&カートちゃんだこと。
    ズニさんの所に来たフリーちゃんとズニさんがバトルかと思ったら
    舐めてあげて・・・やっぱりフリーちゃん優しいですね♪

    ズニさんの走る姿を見たいわ。

    まったりタイムになると本当にホッとしますよね。

  3. naokoko | URL | -

    四コマ漫画みたいな画像、楽しいですね♪
    ズニさん、やめてヨ~と言いながら、
    フリーくんになめられて、ちょっと気持ちよさそう?
    それとも、やれやれしょうがないわね、って顔なのかな?

    ココも両足揃えて走ってるときあります!
    こんな動きのある写真撮れて、すごいです♪

  4. そぼろ | URL | -

    ズニさん・・・人気者は辛いねぇ~~^^;

    でもチビーズ達にとってズニさんって
    姉のようであり、母を連想させてくれるような存在であり
    そして憧れの女性なのでしょうか?・・・ね^^

    ズニさんはまったりモードがお好きなのでしょうけど
    女は追いかけられてるうちが華・・・何て言いますし^^;
    ズニさん足速いなんて意外!!(失礼な発言・・・ズニさんごめん)
    しかもマキバオーのように走る・・・の後姿に大笑いしてしまいました!
    【ズニさんは見た】シリーズも好きだけど妄想系も大好きです^^

  5. にゃも | URL | -

    フリーくんがズニさんを舐めてあげてる写真、すっごいいいですね!
    夕日(かな?)があたって幻想的な、そして愛情たっぷりな写真。すてき~~。

    ズニさんを巡ってちび~ずくんたちは恋のライバル? ってことはないか (^◇^;)
    でもほんと、とらわれの姫(被って隠れてるし)を助けに来たナイトのフリーくんって妄想が私の中に……(どり~む
    なにをしているのカートくんのがんばってる前足がキュートですね。
    カートくんのしっぽは表情豊かだなぁ。

  6. チビちょん | URL | -

    ズニさんモテモテ~。
    カッコ良いフリー君とカート君に追いかけられて羨ましすぎぃ!
    あー私も2人の間に挟まれてみたいー。(^^).oO妄想中
    あっ。でもやっぱりご飯に負ける気がするー。
    結局にゃんずは色気より食い気なのよね。
    俊足ズニさんのお尻がプリチー!

  7. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)
    ズニちゃんを舐めてあげてるお写真素敵です~!!
    なんだかほっこりしちゃいますよね~♪

  8. スージー | URL | JalddpaA

    ズニさんの走る姿が見たいなぁ~。
    ちょっとお間抜けっぽいのですか?
    絶対可愛いよね~。
    速さにちび~ずもびっくりだ!
    さすが年長組!ズニさん。
    最後はご飯でシメルってとこが、いつもの3ニャンらしいです。
    カートくん、一番乗りはいつもの事?
    たぶん…そうかな?

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    マキバオーのように走るズニさん、ぜひ動画で見たいな。
    一匹の時は、マッタリで一日過ごせたのにオチオチ昼寝も出来なくなっちゃのね。
    でも、意外に刺激されて元気になる子もいますよね。

  10. rei | URL | -

    楽しい楽しい(^∀^)ノ 4コマのフリー君とズニさんの写真最高です♪
    ズニさんの階段ダッシュ早そうですね。頭巾かぶってるお顔も美人猫ですね。
    ウチの猫達も階段下りは早くて、転げ落ちるんじゃないか?って勢いです。

  11. fumi | URL | -

    まったりを邪魔されて、ズニさんも大変!(^ ^;
    でも、ズニさんを優しくなめてあげるフリーくんキュート!!
    あの写真にはビビビときました。(笑)

    この日記を読んでいると、「どたばたちび~ず」→「ズニさんをめぐる三角関係ちび~ず」
    に見えました!(私も妄想)
    やっぱり、フリーくんもカートくんがいるとお兄ちゃんっぽいけど、まだまだお子ちゃまな
    感じですね~~♪♪でも、まだ10ヶ月だもんね。遊び盛りですよね☆

    毎日元気モリモリ(ズニさんまったり)で、ホントにいい感じですね。
    読んでて、とっても癒されます♪♪

  12. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございますo(^-^)o

    階段がある家いいですね~♪

    わが家はマンションなので

    部屋に階段がないのです(^^)

    実家は一軒家で

    前につれていったことがあるけど

    姉のわんこがいたのと

    脱走防止のために2階に一緒にいたので

    階段は上がってないのです


    ズニさん足速いのですね~

    今度うちのあーちゃんと運動会しましょ♪

    パン食い競争ならぬ

    キャットフード食い競争はどうでしょう♪





  13. あー | URL | -

    マキバオー(ちょっと懐かしい・・笑)ズニさん、
    大きなお尻(失礼><)がめっちゃかわいいー!
    そりゃーモテモテだわ~♪
    「なにをしているっ!」のカートくんかっちょいいー!
    「ふふん」のフリーくんはそのまま窓からお外へ飛んで行きそうな・・・
    身分は違えど恋に落ち・・・そんなシチュエーションが頭に浮かびましたの。笑

    ズニさん=どっかのお姫さま
    カートくん=親の決めた婚約者
    フリーくん=巷ではちょっとしたワル

    城から抜け出したズニ姫は町でフリーと出会い恋に落ちる。
    しかしズニ姫には親が決めた婚約者、カート王子が。
    それを知ったフリーは城へ忍び込み・・・続く。爆


    ・・・勝手な妄想ごめんなさい。笑


    いっぱい遊んだ後はやっぱりゴハンですね☆

  14. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ズニ姉さんの前足そろえて階段下りる姿
    マキバオーv-230でなんとな~く想像できますね。カワイイかも♪

    上に行ったり、下に行ったり、ごはんのときは全員集合!
    いっぱい食べていっぱい遊んで、毎日楽しそうですね^^

    でも、階段の昇り降りは気をつけてくださいねv-190

  15. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございました+++

    皆サンが妄想を膨らませてくださり、嬉しい限りのhanaです。
    ズニはひとりのときは、1日中まったりしていたい猫だったので
    大騒ぎになると、露骨にイヤそうな顔になるのですが、
    意外と今回はアクティブに動いてましたね~。

    【ちーちーくらぶサン】
    ズニさんは大人猫という意識がチビたちにもあるみたいです。
    でもこれも最近ようやくですよ~~。
    いつも面白いところを撮り逃してしまうので、カメラはよく携帯してるんです^ ^;
    前にいた子は普通に交互に動かして降りる派だったので、マキバオー姿にビックリですヨ。
    チビたちは飛んでるみたいに降りてるので、まだよくわからないです~(^ ^;)ゞ

    【なかちゃんサン】
    そうなんです。あ、フリーが!と思ったら、ズニを舐めてあげたんですよね~。
    フリーはこの前後もとっても楽しそうだったので、ご機嫌だったのでしょうね。
    あんまりバトルもなかったですし。
    ズニは階段降りるのも速いんですが、上がるのも速いのですよ~。
    まったりタイムがも~少し長めにあると、もっとホッとしますね~(^_^;)

    【naokokoさん】
    チビたちの追っかけっこは、やっぱり四コマ漫画風が楽しいかも♪ですネ!
    始めはズニも、ドタドタと階段を上がってくるちび~ずたちに警戒モードだったのですが、舐めてもらって気持ち良さそうでしたヨ(^_^)
    ココちゃんも両足そろえてる時あるんだ~。
    なんか階段降りる時限定のクセとか知っちゃうと、それも個性に感じますよね~♪

    【そぼろサン】
    姉か母のようであって欲しいです、ズニさん。でもどこかこの子にはカートが求めているような母性はないみたいで・・・
    つかず離れずの距離がちび~ずに興味を持たせるみたいで、憧れているかどうかは不明点も多数ですが^ ^;)、
    ズニが1階に降りてくるとゴハンが食べれる、とフリーはどこか勘違いもしているようです・・・
    マキバオー、反応していただき至極うれしいです♪速いんですよ、ゴハンの時も、逃げる時も。(笑) ズニさんは見た!シリーズ、何かいい事件があったらまたやりますよ~~(^ ^)

    【にゃもサン】
    これは夕暮れ時とこの部屋の照明の具合が、程よくブレンドされております^ ^
    幻想的ですか~?嬉しいです~~♪
    ふふふ、にゃもサンも私同様、妄想ストーリー好きですネ♪
    とらわれの姫がズニって所が、私のツボになぜがはまりました(笑)
    カート、前足でブレーキかけてるみたいですよね!もっとマンガっぽく擬音入れれば良かったかしらン。キキ~ッとか ^ ^;)

    【チビちょんサン】
    妄想ストーリーではモテモテのズニさんです♪
    どの子とラブラブになっても、年の差カップルなんですけどネ(^ ^;)
    あら、チビちょんサンも妄想ストーリー派ですね♪
    妄想大歓迎ですお。
    しかし、にゃんずは私の妄想など関係なく、ゴハンが一番なのですヨ。
    ズニのお尻、2枚目のはなんとあの巻き尻尾が立っているんですよ~~!

    【とっちーサン】
    わぁ~、ありがとうございますぅ♪
    フリーがどたどた上がってきたので、すわバトルか?という緊張感で撮っておりました。こんな感じになるとは~嬉しい誤算でしたよ~☆

  16. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございました+++

    【スージーさん】
    ズニは階段降りるのも、そして実は上がるのも速いんですよ。
    おマヌケっぽくもあり、可愛くもあります(^_^) 後ろ姿が特徴的(巻き尻尾)なので、なんとも愛嬌がありますよ~。
    颯爽(?)と駆け抜けたズニさんですが、一番乗りはがっつきのフリー、ズニはドア付近でいつも何故かうろうろして、この時は2位。最後は遅れをとったカートでした~(^_^)♪

    【reiさん】
    そそ、階段降り、おチビさんたちはなぜにあんな飛んでるように降りて行くのかしら? 
    フリーはおちゃらけっぽく階段上がってたので、連写したところ4コママンガ風がしっくりと。(^ ^;)
    ズニさんは階段ダッシュ速いんですね~、なぜか。重さがあるとスピードでるからかしら?

    【fumiさん】
    フリー、またズニとバトルに?と思ったら、舐めていたので嬉しい光景でした~!ビビビと来ましたかぁ~(*^o^*)
    ふふ、「ドタバタちび~ず」、「妄想トライアングル」「ズニさんは見た!」「コチラ鎌倉ちび~ず署」の4本立てでお送りしております(そうでもないです^ ^;)
    ちび~ずたちは、まだまだ遊び盛りですね~。ズニもまったりですが、この子たちの影響かいろんな事を再びやるようになったり^ ^
    癒されますか~、きゃ~、ありがとうございま~す♪

    【ミルクさん】
    にゃんこには走るだけでなく、上下運動も必要なので、階段がない場合は
    タワーとか高いところにあがるスペースを作ってあげると良いですよん♪
    ズニは足が速いですが、たぶん我が家で一番速いのはフリーだと思います^ ^
    競争は食べ物目当てでしたら、がっつき具合からしてフリーが・・・^ ^;

    【あーサン】
    あーサン、先ほど(夕方頃)例のものが届きましたぁ(感動)この感動を後ほどメールにしたためますね♪♪♪
    マキバオー、ご存知で良かった~(ホッ)
    あーサン、妄想派ですネ♪♪すごいストーリーが浮かんじゃってるじゃないですかっ!^ ^
    役柄まで作っちゃって~♪どっかのお姫様の「どっか」が笑える(^▽^)
    巷ではちょっとワルも♪カート王子もぷぷぷ(爆)
    すごい続きまで?おお、今度そんなシチュエーション撮影したら、あーサンに脚本おねがいしま~す♪
    そそ、遊んだ後はみんな大好きゴハンですお~\(^◇^)/

    【三角まあくん】
    マキバオー、三角まあくんもご存知でよかったぁ~♪
    前足揃えて降りる子を初めて見たので、最初浮かんだのがマキバオーでした^ ^;
    1日数回は上に下にの大騒ぎです・・・^ ^
    ゴハンという言葉は、たぶんウチの子たちは分かってると思いますヨ。
    飛んできますもの^ ^;

  17. 沙羅 | URL | -

    遊び盛りのチビーズだから仕方ないのはわかってるんだよね、ズニちゃん(笑)階段降りるお尻が、モコモコ?して可愛い
    階段上がり下りがいい運動だよね~我が家のチップも食事以外はほとんど2階の私の部屋ただ~ドスンバタン暴れる音と階段下りる音がネコらしくないとか(お客さんいわく笑)

  18. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サン】

    そうなのそうなの!ズニ、お尻がモコモコして見える^ ^ 
    尻尾も巻き尻尾だからなおさらなんだけどね~。
    階段上がり下りがいい運動ですよ~。
    チップちゃんはほとんど2階にいるんだね~。
    でも結構運動してるみたいだから、元気元気^ ^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/140-93b3c34a
この記事へのトラックバック


最近の記事


