スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今のうちに

2007年09月29日 21:49

今日は昨日の猛暑から一転、すごーく気温が下がりました。
雨もしとしと・・・猫は雨の日はおとなしくしているんですが、
こんな日もフリーは騒ぐのか? と思ったら




昼前から夕方にかけて、こんなにじっとしてましたヨ~!!
こんな時もあるのねー!


少しの雨のやみ間に日が射してきた途端、
いつものフリー。

kenka.jpg


そして、お気に入りのケンケンで相変わらずの行動。



まあまあ、君たち、そこに座りたまえ。
今のうちに言っとくけど、
明日はこんな騒げませんよー!
なぜなら・・・

free_odoroku.jpg


zuni_hatena.jpg


という訳で、
明日は何が起きるのかな?
天気予報では明日は雨。どうか雨は降りませんように。


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. こんち | URL | -

    あの高速でブレている写真はひょっとしてZUNIサンの「ネコパンチ」でしょうか??

    FREEはお気に入りのケンケンで暴れたおしてますね~。無我夢中でケンケンのエライところをガブ~ッ!ってシテマスネ・・・・
    こりゃケンケンもタマったもんじゃないな・・・・

    明日は何が起きるのか?楽しみにシテマース!!

  2. tena | URL | q9pV0I8E

    フリーくん落ち着いてますね♪
    と思ったらハッスルですか(*´▽`*)
    ズニさんと(*^_^*)

    フリーくんはケンケンが大好きなんですね~
    しっかりくわえてますね♪

    あらら明日は雨Σ(゚口゚;
    今日はいきなりの寒さに我が家の猫はベットの上で丸くなっていました(笑)

  3. みかん | URL | XVgCdbeE

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    晴れてきた途端暴れ出したのね(笑)
    ぶれた写真が物語ってる~w

    前日までクーラー入れてたのに急に寒くなっちゃって
    うちの猫もびっくりしてたみたいです。

  4. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    ズニは寝ころんだまま、ケンカをするのがうまいです。
    しかも結構強い、ということが分かりました ^ ^
    そして、ケンケンの方は目が取れかかり、
    首のリボンがたるーんとしてきました・・・

    こちらは雨降っちゃいました(あー残念~)
    今日もがんばって更新すると思うので
    またのぞいてみてくださ~い。

  5. hana | URL | -

    【tenaサマ】

    大人猫とちがって、あんまり天気は関係ないようです~。
    走り回ってますよ~。

    ケンケンはもはやボロ寸前デス (_ _;)
    でも、猫用にと思ったものだからケンケンも本望、
    というところでしょうかーー?

    今日はこちらはやっぱり雨です。
    昨日より寒いような・・・
    猫さんもびっくりするような急な寒さですので
    お風邪等ひかれませんように・・・

  6. hana | URL | -

    【みかんサマ】

    高速にフリーが飛びかかり
    ズニの連続パンチが炸裂、というところを
    撮影したため、緊張感溢れる画像が・・・
    (本当はただぶれただけでーす・・)

    雨が降って急に寒くなりましたねー。
    猛暑はあれで最後だったのでしょうか。
    今日は昨日より寒いですヨーー。
    にゃんずたち、お風邪等ひかれませぬよう・・・

  7. あー | URL | -

    雨の日はやる気がでませんよね~私も一緒ですよ~笑
    明日?あ、今日ですね!何が起こるのか~><

  8. hana | URL | -

    【あーサマ】

    今日は結局1日中雨でしたねー!!
    昨日より天気悪いし、寒かったです!(><)
    ふふ・・今日のことは後でご報告いたしまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/14-4aab2a6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


