スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fight!!

2008年02月01日 23:29

zuni_hinann.jpg

今朝は早くから、タイヘンな騒ぎでした!
フリーが、いつもより興奮している様子。


iratukufree.jpg

原因は私も寝ていたので知りませんw
こんなフリーは、あの時以来です。

ズニは

zuni_hinann02.jpg

1階に避難。

すると、今度はカートに。

fk_majibattle.jpg

ズニさん、またまた2階押し入れに避難。
その後、


fk_fight01.jpg


いつになく、激しいバトルが!
マジモードに入っちゃった?朝日をいっぱいに浴びてけんかしております。

さんざん、部屋のものを落とし、カーペットはめくれ、
1階~2階、また2階~1階へと走り回り、バトルは終わる事無く続き、
ようやく

fk_futatabi.jpg

終わる?と思ったのもつかの間


fk_futatabi02.jpg

ええっ~~、またぁ~

ということで

fk_fight02.jpg

今度はカートが少し優勢?
さすがにどんどんエスカレートしそうなので、止めたのですが
このふたり、とってもしつこい・・・
片方が疲れたら襲いかかり、の連続。
結局、朝6時過ぎから昼頃まで、寝もせずに・・・

ロックな名前をふたりにつけたのが悪かったのか、いろいろ悩みましたが、
フリーとカート、ほぼ月齢で1ヶ月の差しかありません。
この頃、体力、体つきともフリーの方が上ですが、
差が縮まってきたのかも?
アセってるフリーが、この頃いらついていたのかも。

また、カートの方もフリー並みにジャンプ力もついてきて、
その力を試したかったみたいな。
この延々続いたバトルは、力くらべだったの?

年子、または双子の男の子兄弟をもつ、母親気分ですヨ!

ようやく、ふたりは一眠りして、
夕方には

fk_torisan.jpg

仲直りしてる、ていうか忘れたかのように一緒に遊んでるし。

夜は

fk_nakanaori.jpg

ようやく猫団子で。

あまりに騒がしくて、午前中はなぁ~んにも仕事が手につかなかったし ^ ^;)
この時間、やっと、一息つけたぁ~。

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援いただけると、励みになります♪↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

男の子の母親って、本当に大変だと思い知りましたヨ。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ、
    今日はフリーちゃんとカートちゃんが遊びたい日だったのですね。
    我が家は昨日、若者トリオの遊びたい日でした。

    バトルも可愛いけど、
    やっぱり猫団子になってまったりグッスリ寝ていた方が可愛さ倍増ですね。

    ズニさん、押入れ避難お疲れ様でした。

  2. naokoko | URL | -

    まぁ、フリーくんどうしちゃったんでしょ?
    それにしても、午前中ずっととは!
    そういえば、ココも今日はやたらとちょっかい出してきて、
    落ち着かなかったです。
    なんかそんな日なのかしら?ネコたちの本能が騒ぐ日?

    でも、最後は猫団子で落ち着いてよかったですね♪

  3. kurisu | URL | -

    フリー君
    興奮してたんでしょうかね?
    ねこちゃんって急にはしゃいだりするから。
    でも最後はやっぱり
    仲良く猫団子でおちつきましたか。
    めでたし、めでたし。

  4. にゃも | URL | -

    あらら、びっくりですね。
    何かご機嫌悪かったのかな? フリーくん。
    おうち広いからテリトリー争いってこともないですよね。
    ちび~ずくんたちはいいけど、ズニさんゆっくりお昼寝できないですね。
    年子の男の子持ったらこうなのかなぁ?
    Fight1の猫パンチを繰り出すフリーくん、すてき~。
    猫のこういう仕草大好きなんです。

    暴れ終わったらひっついて寝ちゃうんだから、ほんと人騒がせなちび~ずくんたちですね。
    でも猫団子は最高にかわいい!

  5. そぼろ | URL | -

    どしたのフリーちゃん!?

    時々、意味もなくバトル始まっちゃうことありますよね。
    去勢してても♂の本能って強いのかしら??
    朝から昼までバトルって・・・どんだけタフなんだチビーズ^^;
    さすがはロッカーと言わんばかりに
    名前負けせず、しっかりロック魂を受け継いでますね☆

    でもズニさんには少しのちょっかいだけで済ましてるトコが可愛い。
    【あの時】のズニさんは、フリーちゃんにとってどんだけ怖かったんだろう??^^;

    カートちゃんのおかげでイライラは吹き飛んだみたいですね^^
    猫団子って見てるだけであったまるぅ~~^^
    んっ・・・イライラって伝染するから、カートちゃんにうつりませんように☆

  6. あんこ | URL | -

    わお!!!

    やだぁ~~~~カッコイイわぁ~~~v-238
    男のバトルに萌え萌えしましたわv-10

    もう2人ともチビッコギャングの
    ロックスターだもの・・・・hanaさんを
    困らせて最終的には猫団子v-238


    やはり男の子は元気が一番でやんすね!!!(大変でもあるけど・・・?)
    で、今何故かネウが一人で駆け回ってるのは何故?

    交信のつもりかしら????

    ん~~~コレだけの美男子2人が
    勝負をしてたら年頃のネウもドキドキなのか???v-254うふ。

  7. chakuo | URL | -

    はぁ~はぁ~あ~猫団子猫団子。

    そこのカート君の後頭部とフリー君の横顔のその隙間に
    顔をうずめたい・・・。
    やっぱり猫は沢山いるといいですよね。
    そんな光景が見れるのですから。
    でもうるさいのかな?

    ロックな名前だけにモッシュピット状態ですね。v-40

  8. スージー | URL | JalddpaA

    今日はちび~ずの、1日の出来事を時間ごとに見てるみたいでした。
    hanaさんちは、朝バトル派ですか?
    確か夜中も…でしたよね?
    違いました?
    うちはなぜか、朝は無いんです~。
    やっぱり、人が寝てる時を狙っているのだろうか…。
    ズニさんは、さすが賢いね~。
    年長者の貫禄ですよ!
    顔が冷静だもん。

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます♪

    お疲れ様でした~
    わが家のあー様
    昨夜は
    うちらが寝るときに
    暴れだしましたので
    しばらく別部屋で隔離させていただきました(艸)
    しばらくして
    戸を開けたら姿が消えてたので
    高いところにいったのだろうと思って
    また寝て
    朝きたらベッドに来てましたo(^-^)o

  10. rei | URL | -

    フリー君イライラしてんのかなぁ~(≧ω≦)???
    さすがに長時間のフャイト!!!だと騒がしいですね(^^ゞ
    男の子だから力比べしてるのかな。。。
    バトル後は、いつもの仲良し光景で良かったです♪♪

  11. チビちょん | URL | -

    午前中いっぱいとは....
    こんなバトルをされてたら、何も手に付かないですよ。
    半分遊び?半分本気?
    フリー君が大きくなって来て、猫さんなりの「誰が一番偉いか」を競ってるのかしら。
    まぁ、猫団子で寝れるんだから、仲良しなんだよね。
    ほんと、兄弟喧嘩してるみたいだね。(^^;

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    不思議なもので、突然スイッチが入ったりするんですよね。
    でも、朝6時から昼までは、とっても長~い!
    その後は、仲良くお昼寝で「あのケンカはなんだったの?」ですね。
    おもしろい二匹!

  13. humi | URL | -

    あれれ~フリーくんどうしたんですかね??
    ウチの子も、今日はどうした!?と思うくらい、ハジけまくって、一人で
    ダッシュしまくってる事がありますよ~
    (他にカラむ猫がいないので、一人で暴れている)
    男の子の方は↑がありますが、女の子はないかな・・・まだ小さいからですかね。
    女の子の方は、遊んで欲しい時に、爪を出して人に飛びついてきます。(^ ^;
    しかし、午前中ず~~~っとこんな感じでケンカされちゃうと、hanaさんも困り
    ますよね。(@ @)
    でも、最後には仲良く猫団子♪で良かったですね♪♪

  14. とっちー | URL | -

    アハハッ!
    フリーくん、大興奮してますねー!!
    我が家のごろも急にスイッチが入って一人で大暴れしますよ~(笑
    でもでも最後は仲良く猫団子♪で良かったですね~^^

  15. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】

    遊びたかったのか、マジバトルだったのかは不明でしたが
    大変に騒がしい朝でした ^ ^;
    ぐっすり仲良く寝ている猫たちを見ると、あのけんかは何だったの?と
    聞きたくなりますネ。
    ズニは押し入れ避難の一日でした。

  16. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoさん】

    もう午前中おさまることを知らないバトルに、私が疲れました~。
    え~~!naokokoさんちも~?
    なにがスイッチを入れちゃうのかしら?
    そですね!ネコたちの本能が騒ぐ日だったのかもしれませんっ!
    もしかしたら人間の満月の日みたいな? ^ ^
    猫団子になったあたりは、ホントにけんかしてたのかしら?と思うほど
    ぺったり一緒にいました。

  17. hana | URL | f4RRH762

    【kurisuさん】

    そうなんですよね~。興奮のるつぼでした(^ ^;)
    そうそう、急にスイッチはいっちゃうみたいで。
    猫団子で仲良くくっついていたので、心配する事はないかと
    思いますが、まぁ男の子ってこんなもんなんでしょうね~。

  18. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】

    原因が分からないんですよね~。朝起きたときから必要以上に
    興奮してましたからね。
    いや、テリトリー争いありますよ~。隣の芝生が青く見えるのか
    いつも誰かの場所を奪おうとしたり。
    男の子同士だから激しいし、しつこいし・・・^ ^;)
    ネコパンチ、ネコキックの嵐ですよ~~。
    最後に仲良く寝ていたんで、まぁ心配する事もないのかと思うんですが
    非常に長い午前の出来事でしたよ。

  19. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】

    そうなんです。スイッチ入った!ってカンジでした。
    多分男の子、しかも月齢近いから切磋琢磨したいんだと思うんですけど
    騒がし過ぎです^ ^;)
    ロック魂、モッシュビット、ダイブありので、我が家はあっという間に
    散らかり放題です。
    カートも受けて立つ!ってカンジの性格なんで収まらないんですね~、バトル。
    さすがのズニさんも「たまらん」と言わんばかりに隠れてしまいましたよ。
    猫団子で、帳消しになるくらい仲良しなんですけどね。

  20. hana | URL | f4RRH762

    【あんこちゃま】

    ふふふ、男のバトル、萌え萌えしました?
    チビッコたちは、パンクスだったようで
    お互いズタボロになるまでやるタイプみたいですw
    お、ネウたんにまで伝染している?ん~、さすがすぎる。
    ネウたんはコートニーっぽいからカートにハートが飛んでるかも♪
    ネウたんのそんな体をはった交信とあんこちゃんのおかげで、
    私も元気復活。
    そのためにチビッコも元気だったのかも!?

  21. hana | URL | f4RRH762

    【chakuoサン】

    そそ、ロックな名は落ち着きのない子にしてしまうようで
    モッシュビット、ダイブあり~のなので、部屋中散らかり放題です。
    そんな名付け親も反省反省。
    ネコはたくさんいればいるほど、ネコ社会を作るので、面白いデスが
    うるさいですよ~~~。
    猫団子、顔をうずめているとフリーの前足で鼻の穴を広げられてしまいます。
    これはかなり痛いですよ~~ ^ ^;

  22. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】

    朝バトル、夜中バトル派ですw
    若いだけに1日多いときでは何回もありますが、
    こんなロングタイムファイトは初めてですね~!!
    そうなんです。ズニはフリーの興奮ぶりを見て
    ササッと押し入れに入っちゃいました。
    長く生きていると読みは当たるものですね!

  23. hana | URL | f4RRH762

    【ミルクさん】

    ネコはスイッチ入っちゃうんですよね、たまに。
    あまりにうるさいと、さすがに「電池よ、切れて早く寝て欲しい」と
    願うくらいですものね。
    ネコは4歳過ぎないと、本当の落ち着いた大人ネコにならないそうです^ ^;)

  24. hana | URL | f4RRH762

    【reiさん】

    原因が分からないんですけどねぇ。
    たぶんふたりとも力の差は僅差なので、力くらべだと思います。
    どちらもしつこいんですよね~。あきらめたらいいのに・・・
    猫団子で仲良くしてくれたら、私はホントに嬉しいです(^_^)

  25. hana | URL | f4RRH762

    【チビちょんサン】

    お仕事中もPCに飛び乗ったり・・・怒っても聞きはしないので
    やりたいならやってなさぁ~い!というカンジで開き直り
    撮影しまくりでした^ ^;)
    そうですね、カートがやっとフリーの体力に追いついてきたみたいなので、
    力くらべしてたんだと思います。男の子って・・・、と思いますヨ。
    もうほとんど兄弟喧嘩状態ですね~~(^ ^)

  26. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】

    そうなんです。朝一にスイッチ入ったまま、午後近くまでですよ~~。
    長過ぎます。でもさすがにこんなのは初めてですものね。
    力くらべも疲れたのか、夜は仲良く猫団子。
    不思議ですよね~~^ ^;)

  27. hana | URL | f4RRH762

    【humiさん】

    なんかネコにはそう言う時間帯があるにはあるんですよ~。
    スイッチが入ったように、突然走り回ったり。
    絡むネコちゃんがいないと飼い主サンに挑んできたりしますよね(^ ^;)
    午前中の私、さすがに仕事放棄で、危なく無いよう監視しながら
    撮影しきりの昨日でした!
    猫団子で仲良く丸く収まれば、ま、昨夜はよく寝てくれたので、
    文句はいいますまい(^_^)

  28. hana | URL | f4RRH762

    【とっちーサン】

    そうそう、スイッチ入ってしまった!というカンジです^ ^;)
    ごろちゃんもスイッチ入ると、遊びまくりそうですね♪
    フリー、少し似ているかもしれません♪
    ただ相方(カート)がいるだけに拍車がかかって
    エライことになっちゃいます~。
    でも仲良く一緒に寝てくれるので、ま、これでいいかな~、と
    安心したりですよ^ ^

  29. hana | URL | f4RRH762

    【hanaよりお知らせ】

    fc2サーバーがまたダウンで~す。
    (せっかく記事書いたのに、ぜ~~んぶ消えました!怒!)
    書き込みできない場合もあるかも、です。
    ご了承くださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/136-f3e5af6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


