
--年--月--日 --:--


Hunter, Watcher&Sleeper

2008年01月31日 23:01

free_lion.jpg

いっつも何か獲物を狙うハンターのようなフリー。
お隣のお庭にやってくるリスや、小鳥
人間のゴハンさえも、いつも狙っている、フリー。

今日の谷底風景は、昼からこんなカンジ。

doyoon.jpg


朝は暖かい?と思ったものの、どんより鉛色の空は寒さをいっそう感じさせる。
でも、ハンターフリーは

free_emono.jpg

雀が飛び交うこの夕方、何度も窓に貼り付く。


カートはどちらかと言うと

kurt_madobezuki.jpg

ウォッチャー。
2階の模様替えした部屋の、窓辺をこよなく愛する8ヶ月。


kurt_watcher.jpg

場所を変えて、例のポイントに移動。
もうここは、カートの大のお気に入りウォッチングスポット。


ズニさんと言えば、お外は全く興味なし。

zuni_midaregami.jpg

ズニさん、熟睡してたのね。
なんだか、とっても乱れ髪。

お、そう言えばこの頃、超お近づき。

zuni_sleeper.jpg

一緒に「HOTEL 押し入れINN」。


ハンターのフリーですが

free_hunter02.jpg

獲物が近づいたのか、大きな瞳に!!
この目だぁ~。ハンターフリー。
こ、これは窓辺に貼り付く姿が写せる~~!!
と、カメラを構えたのは言うまでもありません。


・・・?


free_kago.jpg


お、おや?フリー? 獲物は?


free_watcher.jpg


・・・なんとフリー。カートお気に入りのカゴから
カートがどいたそのスキに、このカゴをゲット。

狙っていたのはこのカゴだったのか?
それとも、フリー。君もウォッチャー?

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援いただけると、励みになります♪↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

また、激しく鳥サンを狙ってましたけどね。
場所取り争いも激しい、今日この頃です。


コメント

  1. そぼろ | URL | -

    フリーちゃん時々見せる野性味たっぷりの凛々しいお顔・・・惚れ惚れします☆
    普段の姿だけ見てるとフリーちゃんとカートちゃんが逆かな?なんて思うけど
    カートちゃん意外にウォッチャーなんですよね。
    hana家のニャンズは、このギャップが何ともたまりません^^
    ズニさんは相変わらずだけれど今日は乱れ髪・・・?も披露してくれたり
    最近はズニさんにも驚かされるばかり☆
    カートちゃんとの仲も順調のようだしぃ~^^
    ハンターフリーちゃん・・・結局カゴかい!!と思いっきり突っ込み入れてしまったけれど
    その後、鳥さん狙ってたんですね^^;
    お気に入りの場所も・・・お外の獲物も・・・なんてさすがはハンターです!

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの獲物を狙う目、可愛い!
    カートちゃんのお気に入りのカゴにも入ってみたかったのよね。

    カートちゃんは大人しいですね。
    我が家の若者トリオは家の中から鳥を追いかけ窓から窓へと走り回りますよ。

    大人は眠いのよね、ズニさん。
    寝ぼけ顔が可愛いです。

  3. とっちー | URL | -

    フリーちゃんの獲物を狙うお目目、クリックリで可愛い~!!!
    って狙ってたのは鳥なのか?箱なのか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

    ズニちゃんはお外に興味ないんですね~
    うちのまると一緒だぁ~(笑

  4. にゃも | URL | -

    フリーくんおめめ真っ黒だー。
    って、あれ、おめめ真っ黒のまま籠にinnですか。
    カートくんが見てないと燃えないとか?

    ズニさんとカートくん、仲良しになりましたね。
    2にゃん揃えばHOTEL押入の暖かさも2倍。
    猫が仲良ししてるとほんと癒されますね。

  5. あんこ | URL | -

    ギャオスv-20やはりフリータンは王子様顔だわ!!

    何故に其処まで凛々しいの??
    ママ似?パパ似?(hanaさんご夫婦の事である。)

    そして何だね何だね???
    カートタンとズニタン・・・禁断の愛・・・v-24

    うわお・・・何だか邪魔しちゃいけない・・・・
    でも・・・・もっと見たい・・・・・v-207

    この感じだと猫団子も間近なのか!!!!

    そしてフリーたんの狙いが
    籠だったあたりが
    何とも素晴らしいv-221

    キミは天才だの~~~~!!!
    そして多少潤んだ瞳は世の女性を
    虜にしてしまうぞえv-238

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    hanaさん本当に色々アリガとうでした♪
    本当に何時の日か楽しい一時を過ごしたいわv-257

    交信いつでもお待ちしてますおv-218
    実は気になって今日しようか迷ってまちたぁv-254

    ではぁ!!!そのHOTEL予約お願いします・・・・・。

  6. naokoko | URL | -

    フリーくんのくりくりお目々、すごいかわいい~v-344
    でも、かごかよ!落ち着いちゃうのかよ!
    と突っ込みいれたくなりました。

    そしてズニさん!寝ぼけ顔~v-411
    寝起きでこんな顔してる人いますよね?

  7. チビちょん | URL | -

    ハンター、フリー君の精悍なお顔がカッコ良い!
    そのままカッコ良く獲物を狙うのかと思ったら、かごゲット・・・笑える。
    猫さんもだんだん学習してるのかな。
    そんな事言わずに、思いっきり獲物狙って張り付いて下さい、フリー君!

    ズニさんの寝ぼけ顔。
    可愛すぎです~。

    あ、それから、お近くなんで今度お会いしたいですよね。
    私的には春に旦那がしばらく居なさそうなんで、その隙を狙ってるんです。
    でも、その前に機会が有ったら誘って下さいね~。

  8. スージー | URL | JalddpaA

    一枚目のフリーくん、ねこ図鑑に載ってるニャンコみたい~!
    hanaさんの写真は、いつもきれいですね。
    目やヒゲがハッキリ見えます。
    デジイチ歴はどれくらいなんですか?
    ハンターフリーくんは、もうめちゃくちゃ可愛い~!
    と思ったら、鳥じゃないの?狙ってたものって!
    カゴも鳥も気になるものだらけで、フリーくん忙しいね~。

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます♪

    ハンターフリーくんだぁ~~~~~
    目がとってもキュート♪
    カートくんは
    ウォッチャーで
    ズニちゃんは
    ねむねむかぁ~
    ズニちゃんの写真が
    私のつぼにヒットしましたよ~~~~~♪

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    獲物を狙っているフリーちゃんは、ジャングル大帝レオの小さい頃みたいですね。
    Hanaさんの所は、窓から色んな生き物が見えるみたいだからニャンズは退屈しないかもしれませんね。

  11. humi | URL | -

    あはは、フリーくんは、カートくんの居場所を密かに狙っていたんですね~
    猫って、お気に入りの場所かぶりますよね。(^ ^;
    ズニさんに急接近なカートくん、キュートです♪♪
    ウチの子も、窓から鳥さんが見えたりすると、うにゃうにゃ言ってますが、
    鳥が見えた時よりも、外猫ちゃんが見えた時のが興奮しまくってます。(@ @)
    しっぷがブワっとなり、外猫ちゃんが移動する方向の窓へ移動しまくってます。(^ ^;

  12. まき | URL | -

    こんばんにゃーーー(^0_0^)
    エロ意。エロいわっ。
    ズニ嬢の乱れ髪が・・・ 若いつばめちゃんをお好みなのね・・・(違うから・・・)v-10

    わっ私もそのHOTELに入れてーーー。
    あっ人数制限あるよね・・・ あははぁ。(ーー゛)

    うちのトミーは袋は入るけど、めったに箱とかは入らないんですよね。

    とりあえず 私の大事なズニ嬢は渡さないからっと カートに伝えておいてっ。
    ズニLOVEe-266

  13. あー | URL | -

    あれ?もうスズメさんはいいの??笑
    まん丸お目目がかわいいゾ!!
    私はこの中だったらカートくんタイプだな~
    ズニさんの乱れ髪、とってもセクシーですよ。笑

  14. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】

    アハハ~、内から見てると分からないですけど、ギャップありますか~?
    いやぁ、外の獲物に向かう時、フリーの方がすごいんですよね。
    ライオン顔だけあって ^ ^
    変な顔してどんどん窓際に貼り付いちゃう。
    カートもハッとして見たりはするんですけどねぇ。
    カートはフリーとバトル時はすごいですよ。負けてないですもの。
    ズニなんか寝疲れた顔になってますよね(^ ^)乱れ髪だし。
    カゴにど~しても入りたかったようですよ~~。
    この頃場所を巡っての諍いが絶えないんで、大変です~~~(^ ^;)

  15. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】

    フリー、すごい目になってますよね!
    カートのお気に入りの箱にインして、結局そこに?てなオチに^ ^;
    カートは獲物を見る時は、フリーより虎視眈々という感じで、
    大人しい表情ですが、なかなかバトルが強いんです。
    あきらめないですしね~。
    ズニはまったりとしていたいのに、ちび~ずたちが騒がしいので
    そんな時は押し入れに避難してますヨ。

  16. hana | URL | f4RRH762

    【とっちーサン】

    獲物狙いが一番得意そうですよね、フリーは。
    黒目が倍増で、びっくりです(^_^)
    で、結局箱にイン、あれ~?ってカンジですw
    ズニは、全然お外に興味なしですよ~。
    ほんと、まるちゃんと同じですね~(^_^)

  17. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】

    そうなんですよ、お目め真っ黒のまま、箱にインですw
    ほぼ連続で撮ってたんで、こちらも窓に貼り付くか~?と
    思ってたら・・・
    カートはフリーより動きが地味ですが、狙ってるんだとは思いますよ。
    ただこの頃バトルは強いような気がしますね~、カートは。
    HOTEL押し入れINNは、ズニだけの時がほとんどだけど
    たまにカートもなぜかいたり。何もしなければズニは平気にはなってきた
    みたいです。少しづつ、お近づきになればいいなぁ~~♪

  18. hana | URL | f4RRH762

    【あんこちゃま】

    フリー王子、今朝は炸裂しておりました。ちかれた~~。
    こんな炸裂君でも世の女性は虜になるでしょうか~~?
    そして凛々しいですか?とっても激しくカートとともに動くんでフローリングがヤバい事に!!
    ホテル押し入れは、昨日の朝はラブリーモード?
    でもほとんどがズニの部屋状態なの。たまにカートが一緒にいたり。
    少しずつでもお近づきになって欲しいので、こんな姿が撮れるとウレシいので~す♪
    あんこちゃん、こちらこそですお。なんだかすっきりとしたカンジです♪
    ぜひ、楽しいひとときを過ごしたいですよ~~。
    HOTEL押し入れINN、一名様ご予約ですね!あいっ!承りました!

  19. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoさん】

    突っ込み入れちゃってくださいっ!
    カゴに入る時もくりくり黒目で入ってたんで、タゲはカゴみたいでした!
    カートがどいたスキを狙ってたんですねぇ!
    ふふ、ズニは朝とか熟睡してたとき、
    よくこんな顔で急に目覚めるのですよ。こんな人、いますよネ、確かに^ ^;

  20. hana | URL | f4RRH762

    【チビちょんサン】

    フリーは精悍そうに見えますが、落ち着きないんですよね~~^ ^;)
    年がら年中ゴハンを要求してますし。このハンターぶりもあわよくば
    ゴハンをゲット!と野生を丸出しにしているのでしょうね~。
    カゴは実は前々から(カートが入ってから)狙ってたみたいですヨ。
    ホントですネ~。
    お近くなので機会があえば是非によろしくお願いいたしますね~。
    楽しみにしてますよ~(^_-)

  21. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】

    ワァ~♪ありがとうございます。
    デジイチ歴、ほんのちょっとですよ。何ヶ月だろ?まだ1ヶ月半くらい
    ですかね~。11月後半くらいからデジイチですね~。
    ソレ以前の写真見ると、結構歴然かも、です^ ^;
    スージーさんも突っ込んじゃってくださいっ!
    鳥サン追っかけてて、目も大きくなったのに、結局かごかぁ~!と
    私も撮っててガクッと来ましたヨ(^_^)

  22. hana | URL | f4RRH762

    【ミルクさん】

    ハンター過ぎて、いろんなとこに(床など)
    キズがぁ~~っ、ってカンジの毎日ですよ。
    ズニは大人なので、騒がしい事には興味なしです。
    毎日ほんとうはのんび~り過ごしたいみたいです(^ ^)

  23. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】

    ああ、カートの元親サンにも同じ事を言われました。
    「フリー君ってレオみたい」
    ライオンっぽいですよね!鼻もでかいし^ ^;)
    スズメの巣があるのか、夕方になると群れをなしてやってくるので
    夕方は特に窓際に貼り付いているんですよ^ ^

  24. hana | URL | f4RRH762

    【humiさん】

    そうみたいですよ~。カートの居場所が良さそうだぞ~と思ってたみたいで。
    好きな場所は猫にとって、心地いい場所だから、かぶるんでしょうね~。
    カートは色々あって、ズニと仲良くなるまで時間がかかってるんで
    こうやってちょっとでもお近づきだと、嬉しくなるんですよね。
    アハハ、外猫ちゃん通ると尻尾がブワッとなるんだぁ~、かわいい♪
    外猫ちゃんはよく通るんですが、見慣れているのかチロリとしか見ないんですよ~。鳥サンは動きが激しいからかな?

  25. hana | URL | f4RRH762

    【まきサン】

    エロい!?
    ズニがエロいなんて、初めて言われた~嬉しい♪(←アホですか?アタシ)。
    あはは、人数制限ありまっせ。ご予約入れておきますね!
    えっとお名前は、まきサン、ですネ。
    HOTEL 押し入れINN 1名様のご予約ですね!
    承知いたしました!!
    ほいほい、カートに伝えときますぞ。まきサン♪
    トミーたんは袋好きなんだ~~。箱にはめったに入らないのね~~。
    箱が増えなくていいなぁ。
    ウチ、箱だけはとりあえずいつも取って置くから^ ^;)

  26. hana | URL | f4RRH762

    【あーサン】

    まん丸お目めのフリー、ターゲットはカゴ?ですた^ ^;
    この中で、好みかぁ。アハハ、フリーは落ち着きないし?
    でも抱っこの時は、いいお顔で、か~いいですお。
    カートもシレッと面白い事するんでそれもか~いいし。
    って、この中の男はまだ子供ですしな^ ^;)
    ズニがエロイ、セクシー、初めてのお言葉に、
    わ~い!今日は感動ですよ!!

  27. いちこ | URL | -

    カートちゃんの鳥さんを狙う目もすっごい印象的だけど、私にはズニさんが寝ている姿がなんとも好きです。
    とっても気持ちよさそうだし、何だかおこちゃまのような可愛さがあるんですもの!
    それから、お鼻の周りが白いでしょ。そこがぷっくりしてる感じだし、なんだかお口周りがちょっといつもと違う気がします♪

  28. hana | URL | f4RRH762

    【いちこサン】

    ズニは、ほんとよく寝るんですよね~。
    もう若くは無いし、いちばんまったりしていて、落ち着いた生活を求めてると
    思うんです。
    ほんと赤ちゃんみたいな顔してますもんね(^_^)
    そうですか~?いつもと違うカンジ? この画像、寝癖がついているからかしら?
    顔の雰囲気変わるんですよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/135-f9989129
この記事へのトラックバック


最近の記事


