スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騒ぎは続くよ・・私の一日

2007年09月28日 22:38

今日も朝から縦横無尽、1階から2階を駆け巡る本当にフリーなフリー。
ちょっと目を離していると・・・


free_itazura01.jpg


見つかると、しっぽを振り振り2階へまっしぐら。
2階のキャットタワーから飛び降りる音。ごとんごとん・・・
しばし続くも急に静かに。
何気に様子を見に行くと・・・

zf_mitudan.jpg

おや、仲良し?押し入れの前で仲良く密談か?
最近ズニも「フリー」という存在を認めて来たのかも。
少しずつでも距離が埋まって来ているネ。関心関心♪

お昼頃はようやくフリーのショータイムも一段落。
やれやれとまた2階に行くと、


free_neru.jpg

ズニ専用ベッドで熟睡のフリー。
どうやら、フリーはこのベッドの寝ごこちがよいから、ねらってたみたい。
フリー専用のも作らねば。

しばし、平和。静けさを堪能。

いきなり音もなく1階に来たフリーを発見!
目覚めたのね ^ ^;
それからフリーオンステージ。
もうはやボロになって来たケンケンと戯れに戯れた。

free_kenken02.jpg


黄昏時。

今日は久しぶりに猛暑復活だね、ズニ。

zuni_tameiki.jpg

猛暑よりもベッドを取り戻して安堵するズニさん、さすが、黄昏れてます。



free_suzumi.jpg

どこ吹く風のフリー。
これからの時間、フリーの頭の中は夕ご飯のことでいっぱい。

寝るまできっと騒がしい、私の平凡な一日。



ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ





コメント

  1. こんち | URL | -

    押入れの密談・・・・何を話してたのか気になりますネ。
    小さい間は寝てるときが一番カワイイですね。

  2. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    押し入れの密談・・・
    まだ二人の距離は縮まっていないので
    意外に目を合わしていなかったりして ^ ^;
    フリーのストーカー行為だけという話も・・・
    ホント小さいときは寝ているとき、いちばん可愛いです♪

  3. あー | URL | -

    うちのパパさんが言ってましたが
    「つけた名前に似合った性格になるらしいよ」
    だそうです。
    フリーくん、まさに!笑

  4. hana | URL | -

    【あーサマ】

    そうなんですよねー。
    まさに『名は体を表す』ですねー!!
    『自由』て意味と、あるバンドのメンバーの名前から
    とったんですけど、
    どっちにしてもこうなる運命だったのですね~
    (しみじみ・・・)

  5. いちこ | URL | -

    元気&仲良し~

    写真がみーんな躍動感あふれていますわ~。
    うちは、悲しいくらい動かないので、そういった画像が撮れませんです。

    こっそりと二人で密談かわいいですねー。
    それもちょろっと二人ともアンヨが見えているのがまたキュートざんす♪

  6. hana | URL | -

    【いちこサマ】

    いちこサンのにゃんこさん達、
    表情が生き生きしてますヨ!
    動かないのはズニも一緒ですヨ~
    ズニも悲しいくらい動かないんですよ~。(泣)
    だからいつも同じ雰囲気の画像になっちゃう。
    (座布団の上にいるZUNIとか・・・)

    密談のように見えて、実はにらみ合ってたりして
    (笑)
    距離はほんのちょっとずつ埋まってきているかなー
    とは思うのですヨ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/13-dd7b9e89
この記事へのトラックバック


最近の記事


