スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬眠愛

2008年01月21日 23:05

zuni_bakusui.jpg

ここまで熟睡・爆睡すると呼んだくらいじゃあ起きませんよ。
もちろん、ちび~ずが朝のお仕事をこなしている時だって。


fk_asanosigoo.jpg

昨夜から今朝にかけて雪が降ると言ってましたが、降らずじまい。
でも、今日は朝からものすご~~くさぶい。
任務を終えたちび~ずも


free_netemau.jpg


kurt_netemau.jpg



nekodangoka.jpg

冬眠しかけてる猫たち、
猫団子とはいかないまでも、かなり近い場所で寝てるんです。


場所を変えても

neruneru.jpg

寝る、寝る。

本当に冬眠するのか?
ウチはそんなに寒いのか?(日当たりが悪くてごめんヨ)

でもこの冬眠がステキな事を巻き起こすとは!

そのときカートが

kurt_kiduku.jpg

また場所を変えたズニさんに気づき、

ナントナント・・・


isthislove.jpg

きゅ~~急接近!!!!!
おお、苦節4ヶ月。
フリーとカートはすぐに仲良くなったけど、
ズニとカートは、ズニの病気などもあり、なかなか一緒に行動する事がなく
こんな接近は見れなかった~。カートはズニに甘えたいとき
なぜかはたいちゃったり、ズニも逃げちゃったりでなかなかウマく行かなかったけど、
この瞬間カート、ズニに甘えてるしぃ~。

その後も

love.jpg

おぉ~~♪見つめ合っちゃったりぃ?

辛かった風邪を乗り越えた同士愛?
親子愛?冬眠マジック?


osiriai.jpg

お尻を合わせてVサインですか?
そうね、せっかくおしりあいになったのだから(激しくおやじギャグ?)
仲良くラブリ~に暮らして行こうぜ~3にゃんず。

↓ランキングに参加中です! ポチっと応援していただけるとにゃんずも喜びます♪↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

3にゃんずいっしょの猫団子、まじに実現近いかも?
BGM:Whitesnake:Is This Love


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    寒いですね。
    こちらも雪は降りませんでした。

    ズニさんの爆睡の寝顔、可愛いですね。

    カートちゃんが近くに行ってもズニさん逃げませんね。
    風邪のお陰か?寒さのお陰か?
    どっちにしろ仲良くしている所を見ると嬉しくなりますね。
    3にゃん団子も近いでしょうか。

    我が家は3にゃん団子が2個出来ていました。
    寒さのお陰です(笑)

  2. kurisu | URL | -

    ズニさんの寝顔
    癒されますね~
    カートちゃんあと少しで
    ズニさんに受け入れられそうな
    雰囲気ですね。

  3. あんこ | URL | -

    おおお!!!
    ボヴの名作の歌詞が流れます・・・・♪

    はい、「愛」です。

    もはや愛としか呼べません・・・・♪

    最後の写真なんかもう・・・・うるるる・・・
    混ぜて・・・・・くだ・・・・・さ・・・・い・・・・


    本当に長引いた風邪を乗り越えて
    3ニャンズの距離も縮まり
    また、綺麗な3ニャンズ日和が見れてうれすーーーー!!!!
    こうでなくっちゃっ!!!

    hanaさんの愛は3ニャンズを救う★

    冬眠と言えば・・・・
    ネウもどうやらそのようです・・・

    やはり日当たり・・・・?泣

    この際皆で冬眠しちゃいましょうか????うふ。

  4. そぼろ | URL | -

    雪は降らなかったんですね。
    良かったような残念なような・・・^^;

    カートちゃんとズニさん大接近ですね☆
    着々と猫団子計画進行中だ^^
    冬の寒さとは逆にhana家ニャンズは春満開・・・^^
    良いことだ!

    最近、DVD鑑賞なんかで夜更かしばかりですよ^^;
    早く眠らなきゃと思いつつ今日も・・・
    最悪や~~^^;

  5. スージー | URL | JalddpaA

    最近寝不足で、ズニさん達と冬眠したい私です。
    にこもおんなじ!
    実によく寝る。
    ありは、寒くないみたいよ~!
    未だにフローリングでベターってしてます。
    ズニさんとカートくん、いい感じですぅ!羨ましい…。
    うちもエアコン消して、強行作戦に出てみようかしら…。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃん、ズニちゃんに甘々してる~v-238
    ズニちゃんも、さりげなく受け入れてる感じ!
    いいな~こういうの…
    お知り(尻)合いになちゃったね。

  7. rei | URL | -

    ズニさんとカート君が仲良くなってる~p(^^)q
    やっぱり仲良く過ごしてくれる事がhanaさん達も嬉しいですもんね(^^)

    猫の寝顔ってホント癒しです。

  8. あー | URL | -

    ごぶさたしちゃってごめんなさい><

    おお!これは!念願のー!!!
    でもあとちょっとー!あとちょっとなのにぃぃぃぃ!と
    ちょっぴりもどかしい気がしちゃいますよ><笑

    台湾リスにびっくりしちゃいました!
    こんなのが山にいるんだー!そしてかなりデカいー!!
    我が家のほうはタヌキや鹿、
    地元では猿や猪、熊(ツキノワグマ。時々)はよく見るけど
    リスは初めてですよー!かわいいな~♪

  9. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    Yes!!! This is lovee-420e-420e-420 (笑)
    Whitesnakeいいね^^

  10. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    今日も朝から寒いですね~~。
    ズニは朝から良く眠ります(^ ^)
    カートとズニは、後少しで猫団子間近でしょうか^ ^;)
    お互いまったりとしてたりすると嬉しいですネ~♪
    風邪のおかげか、寒さによる冬眠のおかげか不明ですが。
    なかちゃんサンちは、にゃんずがたくさんいるので
    それだけでもほんわか暖かそうです♪(^_-)

    【kurisuさん】
    ズニも突っ伏し寝など面白い寝方をするんですヨ~。
    一度熟睡すると、ちょっとやそっとでは起きなさそうなんです。
    カートもズニに甘えたいのだなぁ、と
    見ていて微笑ましくなってしまいました(^_^)

  11. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサン】
    風邪のおかげなのかしら~~♪やけに仲良しですワ~。
    「愛」はジェラシーを生むんですね~、フリーが
    朝から走りまくりですよ~^ ^;)
    3にゃんずトライアングルはいつもだれかが
    ひとりになるのか?って、はやく3にゃんずで仲良くなれ~~
    って思います^ ^;)
    ネウたんも冬眠にはいったの~?
    日当たりが良ければ、もう少し暖かいんだけれどねぇ、お互い。
    私も半冬眠ですわ~。あんこちゃんもぜひ、ごいっしょに♪

    【そぼろサン】
    お!DVD鑑賞~。夜更かししちゃいますよね~。
    例の「待てないシリーズ」をご覧に?私も見てない海外ドラマ
    うんとあるんで見たいですっ!!!
    ドラマはウチでも規模は小さいですが、起きておりまする^ ^
    ようやくカートがズニに接近ラブです~~♪
    寒いと愛が芽生えるのでしょうか~~。
    なんと、明日雪か雨の予報が出ておりますよ。
    今度こそちび~ずに雪を見せる事ができるかな~(^_^)

  12. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】
    スージーさん、寝不足ですか?まぁ、風邪などひかないよう
    ご注意くださいネ。
    にこちゃんも、冬眠!(^ ^) ありちゃんは寒くないの~~!?若い!
    眠りまくるネコを見ると、冬眠したくなりますね~
    スージーさんもお昼寝でプチ冬眠してくださいね。
    ズニとカートがくっついても、ようやく認め合ったカンジで
    嬉しいです~~♪
    お~強行作戦!
    でもこの寒さです。本当に風邪をひいてしまいますってば^ ^;)

    【みにゃんこサマ】
    そうなんですよ~~、オドロキのカート急接近です♪
    くっついてきても離れる様子のないズニを見ていると、
    カートを受け入れたと言うか、認めたんだなぁ~と嬉しく思います!
    みにゃんこサン、私のおやじ的ギャグにおつきあいいただき
    嬉しいですお(=^ω^=)

  13. hana | URL | f4RRH762

    【reiさん】
    この前の風邪のおかげ?と思ってるんですよ~^ ^
    なんか急接近ってカンジで。
    やっぱり嬉しいですヨ~。ズニも気難しいところがあるんで
    ようやく受け入れてくれたのね、と(^ ^)
    ネコの寝顔、この時期はたくさん寝ているので
    癒されますよね~~

    【あーサン】
    こちらこそ~~(><)
    仕事もお互い忙しいという事で、お気になさらずにぃ~^ ^
    そうなのぉ~、念願の!
    ズニは神経質なところがあるので、これでも大進歩なんですよ~~。
    あとはちょっとずつね~。うんうん、私も超もどかしいです^ ^;)
    お、あーサンち付近は鹿が出るの??オドロキ!!!
    広島の鹿と言えば、宮島の鹿を思い出します。
    ワイルドだったなぁ~。鹿^ ^;)
    台湾リスはそう、でかいんですよ!
    引っ越してきたばかりのとき、遠目から見ると、「あ!リス♪かわいい~」と
    思ってましたが、それに新宿御苑の野リスに比べると、
    お顔がこわいんですなぁ~。なんか^ ^;)

  14. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママん】
    やっぱしぃ?LOVE♪♪♪
    ようやくここまでこぎ着けました!!!
    鍋もラブ♪

  15. にゃも | URL | -

    きゃ~~、素敵なシーン!
    ちょっとずつ距離は縮まっていたけどやっとですね~。
    カートくんもおとなに近づいて、好きな人にどうやって接すればいいのか判ったのかな?
    ズニさんは優しいからそっと近づけばokなんだよって、フリーくんが教えてくれたのかな。
    いやほんと、いいもの見せていただきました。嬉しいです。
    3にゃんで猫団子~? 楽しみですね~~。

  16. ★肉球おやじ★ | URL | -

    多頭飼いもいいですよね
    この時期は仲良くなる絶好のチャンスなんだろうね
    うちも増やしちゃおうかなと思うこの頃。

  17. 沙羅 | URL | -

    ちらりとズニちゃんを見つつ~近づくカート君の姿が可愛く笑える~(笑)
    でもでも、よかったねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やはりこうでなきゃhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちのクッキー&チップもこうなること期待してるけどhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    チップはクッキーの姿見ると警戒し、クッキーが近寄ると耳が後ろに顔ひきつり唸る
    だめだこりゃ~次いってみようhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">である(笑)

  18. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    そうなのぉ~、ようやく^ ^)
    嬉しいわぁ~^^
    ちょっとずつ間合いを詰めつつ、めでたくくっついております♪
    カートはこの頃、心の成長がすごいかも♪
    ズニもなかなか難しい子だから、ホントこれでも進歩ですヨ。
    猫団子、なりますかね~^ ^
    この寒さだもんねぇ、なってくれたら嬉しいなぁ♪

    【肉球おやじサン】
    多頭飼い、大変ですけど、いいですよ~♪
    子猫の頃から一緒に育てると良いと聞きました。
    ちび~ずは、ほぼ同じ時期からいっしょなんで、仲良くなるのが
    早かったんですが
    ズニの場合、10歳だからこれでも大進歩なんです^^
    肉球おやじサン、ぜひぜひ(^o^)/

  19. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サン】
    そうそう、チラっと見ながら来たんですよ~。
    なんだかねぇ、可愛いです^^
    カートも少し大人になってきたのと、ズニがカートを認めて
    来たのかなぁ、と。
    チップちゃん、クッキーちゃんももしかしたら?かもよ~~^ ^;)
    でもそうね、無理は禁物だよね、猫のペースもあるし。
    きっと折り合いつけて暮らしてるんだものね(^_^)

  20. naokoko | URL | -

    ズニさんの寝姿、超!可愛いです!
    頭を下にくっつけて寝ているにゃんこに弱いんですよーv-344
    きゃわいいわ~

    カートくんとズニさんの見つめ合う姿、素敵です♪

  21. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoさん】

    ありがとうございます♪
    ズニは突っ伏し寝が多いんですヨ~。
    息できるの?と思ってしまいます。
    ウチはいろんな寝方をする子ばかりで^ ^;)
    カートとズニ、だんだんくっつき始めたみたいです♪
    このまま猫団子になるといいなぁ^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/125-0a533eb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


