スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高速ちび~ず

2008年01月20日 23:31

free_yuki.jpg

今現在は、雨みたいですけどね。
コレから降るのかしらん。

こんなどんより天気のお昼過ぎ。

fkz_mattari.jpg

箱はボロいのが2つ。
なぜかカートは、フリーの入ってる箱に後から入ってくる。
狭いのに。


しばらくして見ると、

fk_nakayosi.jpg

箱が狭くてきつかったのか、外に出て仲よし?

いえいえ、小さい頃はこのまま猫団子でしたが、
この頃は、ここからいつもの・・・

tatakai.gif

高速すぎて、カメラがついて行きません^ ^;)
最近はいつも場所を巡り、ちょっとしたバトルがあるんですよね。
ゴハンの後も追っかけっこが激しいし。
ん?もう、ちび~ず、とは言えないお年頃になってきたかしら?
前みたいに、ただ可愛く猫団子になって欲しいけど
お互いの性格がはっきりしてきて、色々主張したい年頃になってきたのかな?


free_tired.jpg


すごいのがズニさん。

zuni_nemuri.jpg

ちび~ずが、すっとんばったんしていても
ぴくりともせず、ぐっすり熟睡!

2つの箱がバトルの原因? と思い
使ってない、カートが入るにちょうど良さそうな箱を出してみた。

kurt_boxnew.jpg

・・・入らないじゃん (_ _ )
この時、2つの箱はフリーとカートが入ってるんだけれど、
新しい箱には入ってくれず。

思ったようにはならないもんです。

↓ランキングに参加中です! ポチっと応援していただけるとにゃんずも喜びます↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

雪、積もるのかしらん?


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、凄い!
    ちび~ずが暴れてても熟睡ですか。
    我が家は若者トリオが遊び始めると皆避難しますよ。

    男の子同士だと取っ組み合いも見ててハラハラしますね。
    でもちゃんと加減していますよね。

    こちらも今夜は寒いです。今夜は雪になるでしょうか?

  2. あんこ | URL | -

    やはり貫禄たっぷりの
    ズニたん・・・・好きv-238

    でもソレにも増して
    チビッコニャンズが
    何だか最近凄く美形になって・・・・・ジャニさんにお願いしたいわ・・・。

    見惚れる見惚れる・・・・・
    ヤバァイ・・・・・
    何だろう・・・このかっこよさ!

    そして何だろ
    この結婚前のカッコイイ病・・・・・。
    これが噂のマリッジブルーなら
    私の脳内はやはりニャンコまみれなんだわ・・・・。

    あ~~~~かっこいい・・・・
    しかも2ニャンズ揃ってると
    うっとり・・・・病気かも・・・・hanaたん助けて~~~~!!!

  3. そぼろ | URL | -

    鎌倉も雪ですか?
    東京は予想積雪量が5cmとか。
    北海道ってね雪はガンガン降るけど
    体感温度は東京のほうが寒い気がするの。
    これは北海道の人達も言うことなんだけど
    雪が降ってくると不思議と温かいんだよね^^
    東京の寒さのほうがブルッって感じですよ^^;

    hana家のにゃんず達、寒さに丸まってるのかな?
    チビーズはバトル&アマBOXに2匹で入ると温かいけれど
    ズニさんは病み上がりだから心配・・・。
    それとも雪が降ったら待望の3ニャンズでの猫団子見れるかしら?
    風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

  4. kurisu | URL | -

    そちらも雪ですか?
    家の方も近年に無い雪で~す。
    ねこちゃんたちは
    元気そうで
    たのもしいですね。

  5. スージー | URL | JalddpaA

    最近ちび~ずより、ズニさんが気になる私です…。
    ホントはズニちゃんなのに、さん付けが似合うキャラ…
    愛されキャラですよね~。
    寝ているだけで、なんだかクスッてしてしまいます。
    大阪も雨から雪になるそうですよ。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    そちらの方は、雪はやっぱり降りましたか?
    私のうちの方は、降りましたよ。
    でも、もう道路などはだいぶ溶けてますけど…
    寒いので、今日のニャンコはずっと寝ていそうですね。
    猫ダンゴも夢じゃないかも!・

  7. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    さぶいね~~~ さぶいね~~~
    海なんかいってらんないよ(爆)

    ISOをMAXまであげて絞りは解放(F値ミニマム)
    シャッター速度あげるとばっちり撮れますよん。

    こんなさぶい日は鍋だぜ 鍋~~~
    あとでメールします!

  8. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ズニは神経質な反面、こういうところもあるんですよネ(^ ^;)
    男の子のバトルは、だんだんエスカレートしてくるので
    本当にハラハラしますネ!
    雪、降ったんでしょうか?夜中の時点では雨でしたが。
    朝はもう曇っていました。雪にならなかったみたいです。

    【あんこサン】
    ズニたん、堂々とした寝方でしょ~^ ^;
    結構大胆渋谷ギャルなのだ。神経質と思えば
    そうでもない、10年の付き合いを持ってしても
    分からぬ猫の乙女心よん(^_^)
    お、チビッコ美形だなんて、嬉しいっす♪
    またいい気になって通信しちゃうかもしれない!
    「ネウ ツキアエ ラブ」「マリッジブルー ナン ソレ ネコ カン?」
    ネコにカッコいい病、それがマリッジブルーなのかぁ~♪
    きっとあんこちゃんの猫好きだもの。そうに違いないサ♪
    コレを治すには直にフリーとカートと遊ぶといいかも。
    ふたりのおマヌケぶりに あんこちゃんがあきれて・・・
    治るでしょう、大丈夫!

  9. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】
    寝る前の夜中は雨でして、雪にかわるか見てたんですけど
    寝てしまいました~~起きたら曇りで雪の気配無し!^ ^;
    東京は寒いですよネ!なんて言うんでしょう。
    空っ風、ビル風が吹き荒れ、カサカサになるのですよね!
    お肌にも心にも良くない風ですw
    そうだ!雪のかまくらって、温かいですものね!
    ズニは毛布とかにくるまってたり、ボックスに入ってるときは
    下のホットカーペットが暖かいので、温度は大丈夫かと思います。
    ただ、くしゃみとかはたまに出るので、気が抜けません。
    お医者から出されたインターフェロン点鼻薬を与えて
    風邪を再発させないよう注意しますネ~。

    【kurisuさん】
    雪、降らなかったみたいです~^ ^;)
    こちらは寒くなるだけ寒くなって、
    降らないときもあるんで、今回もそうみたい。
    ネコは風邪がぬけて、ようやくみな元気になりました~

  10. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】
    まったり大人ネコって、私も皆サンのブログなどで
    やっぱりファンになってしまいます。
    子猫は可愛くてよく動くのが当然ですが、大人のネコは
    安心感や個性、今まで生きてきた生活感を色濃く見せる事が
    できるのでしょうかね~。
    まぁ、「愛されキャラ」嬉しい響き、ズニも喜んじゃいますヨ~(^_^)v
    ズニは、宴会部長にもならず、奥手な方で
    10年の付き合いになりますが、本当にマイペースで面白い子です。
    猫暮らしの長い方にズニのファンが多いのが、とっても嬉しいです。
    あ、こちらは結局、雨のようでした。

    【みにゃんこサン】
    みにゃんこサンのトコロからは割合近いと思いましたが、
    こちらは降りませんでした~(と思います。)
    夜中は2時過ぎに見たところ、雨でして、起きたら曇り。
    ホント雪こそ降らなかったけれど寒いですね!
    猫団子に近いものは、今日見れましたよ~~(^ ^)v

  11. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママ~~ん】
    さぶすぎるよ~~海なんて軟弱なアタシには無理無理(@o@)
    寒すぎてバイクにも乗れないんだもの♪バッテリーもあがってるぅ。
    きっとこのなまりきったからだは、冬の海を受け付けない~~
    エラすぎるよ、ちぃくんママ~。
    お、デジイチ講師さま、やってみますお。
    鍋!!!!なに鍋がいいかなぁ~♪

  12. にゃも | URL | -

    カートくんはフリーくんが好きなのか、フリーくんが入ってる箱が好きなのか…謎ですね。
    うちも猫数より多めに箱を設置してますが、茶夢が入ってるとこばかり入りたがりますねぇ、虎徹は。
    黒猫の習性?(笑
    ズニさんはちび~ずくんたちの賑やかさにすっかり慣れたんですね。
    やはし器の大きさを感じますね、ズニさんには。

  13. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    まぁ、謎ですね~^ ^;)
    箱にも人気、不人気あるみたいだし、流行り廃れもあるようだし
    フリーの事すきみたいだし、そのくせ、がぶっとしたりで。
    やっぱり、虎徹くんもそうみたいだし、黒猫の習性ですかね~~
    ズニ、慣れたのかしら~
    でもジャマな事してると、たまにちび~ずをはたいてますけどね~^ ^:

  14. まき | URL | -

    こんばんわーーー。

    雪降りました???
    こちらは降るとか言いつつ、全然でしたよっ。 ほっ。
    愛知県なんですけどね。今年は全然ですの。

    トミーに積もった初雪を見せてやりたかったのですが・・

    それにしても カートちゃんが!なんかめちゃ男前になってるぅぅぅ。
    なんでしょう? なんか最近 めっきり変わりましたね。

    渋谷都会出身のズニ姫さまの寝顔がいいですね。
    ズニ姫にはそんな騒動も日常の雑音なのでしょうかねっ。

  15. ひなひな | URL | -

    新しいのって、興味ないのかな~
    古くてぼろいのが好きって、聞くよね~
    せっかく出してあげたのに~って感じだね~

  16. hana | URL | f4RRH762

    【まきサン】
    雪降らなかったの~^ ^
    ホッとしましたね~、あ、でもウチも
    ちび~ずたちには、雪を見せてあげたかったなぁ。
    4月、5月生まれだからねぇ。
    トミーくんも見れなくて残念だったね~。
    お、カート、男前?うれし~~~。
    大人になりつつあるんでしょうかね~。
    ズニ姫♪甘美な響き!姫とは初めていただいたお言葉♪♪
    雑音も昼寝をしていると良く眠れる時があるんで、ズニも
    その境地に至ったのかもしれませんねぇ~(^_^)

    【ひなひな】
    そうなの。新しいのに入るときと入らないときがあるのよね。
    ボロいのは自分でカスタマイズしたって喜びがあるのでしょう^ ^;)
    でも、カートはびりびりとかじっていくので
    この新品箱もすぐボロくなるよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/124-b0197313
この記事へのトラックバック


最近の記事


