スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君たちの今と昔

2007年09月27日 23:04

今朝、起きたばかりの時に撮ったズニのUP


zuni_up.jpg

ズニの鼻の下の白い所、シンメトリーじゃない。
そこがチャームポイント。耳は小さめ。
最近茶トラというより茶猫になった感じ。


昔、3歳頃のズニ。


jkun_zuni.jpg


若い頃のズニは細い、そしてシマがくっきり。
小さい時からおっとりした子でした。
一緒に写っているのは2年前に虹の橋を渡ったJB(ジェイビー)。
JBは我が猫たちのボスでした。頭がよくて頼もしい子でした。



フリーとお見合いさせた夜。


zuni_maru.jpg


高速猫を見てしまって、ショックのあまり丸くなって寝ております。
10歳になって小さい頃のように走り回りません。
まったりです。でもそういう大人猫の良さもありますよね。
まったりと長生きしてね。



そして・・・
夕食支度中、テレビの上にいるフリー。


freefree.jpg


モヒカン、もしくは大五郎みたいなMとでかい耳がチャームポイント。


来た頃のフリー。

free_tibi.jpg


今より一回りほど小さい。
最初から人慣れしていて、すぐに自分の場所を確保できちゃう子。

まだ子供だから、ものすごく高速です。
「だめ」と言ってもやります。
ものすごくガッツキです。「メシ」コール激しすぎます。


変な顔も得意です。

free_akubi.jpg


あくびすると、アシカみたいなひげになっちゃう。
君に振り回されすぎるけど、とっても楽しいよ。
CMじゃないけど、ゆっくり年をとってね。



フリーのもっかの相棒。


kenken.jpg




ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. あー | URL | -

    昨日はありがとうございました。
    御心配をおかけしてすみませんでした。

    朝の猫ちゃんはカワイイですよねえ。
    キレイな写真が撮れるので、早起きしたいのはやまやまですがどうもそれだけは・・・笑
    みんな、ゆっくりのんびり年をとってほしいです。

  2. hana | URL | -

    【あーサマ】

    朝の一番日差しの入る所にいたものだから
    思わずパチリ。
    あーサンも苦手ですか?早起き。
    私も苦手です~。
    でも「ご飯食べたい」コールでものすごく早く
    起こされるんですよーー。

    ほんとゆっくり、年とって欲しいですね ^ ^

  3. tena | URL | q9pV0I8E

    初めまして♪
    ランキングからきましたぁ~(^_^)
    ズニちゃんにフリーちゃんとってもカワイイです♪

    とフリーちゃんは我が家のノエルに似ています
    (なんというか行動が???)
    ウチほど暴れん坊ではないですね(;´▽`)ゴメンナサイ

    あくび顔イイ顔してますね(*´▽`*)

  4. hana | URL | -

    【tenaサマ】

    初めまして!ご訪問ありがとうございます。

    フリーと似てるんですかー?
    フリーの暴れん坊の実態はまだほんの一部しか
    ご紹介してないんですヨ~。
    ノエルちゃんの様子、後で拝見させていただきますネ!

    今後ともヨロシクお願いしまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/12-7f67f233
この記事へのトラックバック


最近の記事


