スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちび~ずのバトルも復活、これも日常?

2008年01月15日 23:02

kurt_nukunuku.jpg

嵐のような風邪騒動、ようやく終息を迎えそうな
そんなホッとできた今日の午前。
もう治ったと言えそうなカート。ホットカーペットの上でくつろぎまくり。


kurt_nesugata.jpg

体の柔らかさは、我が家一です。
ねじれ仰向け変形寝、ぺったり寝、仰向け寝、なんでもござれです。


フリーは

free_nesugata.jpg

やらない。
仰向けになったところ見た事無い。
ズニは、あるんですけどね。


こんな大人しかったのは午前だけで
カートがカラーを取ったその日から、バトル、追っかけっこ始めましたが、
今日の午後は騒々しかった!

k_okkakekko.jpg

1階~2階まで駆け巡って行くんですよ。
どこどこ音を立てて^ ^;

仕事中でバトルの写真が撮れず、夕方カートがへんな遊びをしてるのを
久々動画で撮影。


かなり、曲がって行くウチのブラインド。


カートの変なじゃらしの遊びも健在です!


最後に鳴いてるのはカートです。
カート、カラーを取ったらこれを最初にやりました。
やっぱり不思議黒猫ですネ!

夕方までドタバタ・・・
ズニさんは2階で、暴れるチビーズに踏まれたりしてないか様子を見に行くと

zuni_mita_s.jpg

階段のところで困った顔をしてました。

ズニさん、通常に近い量のゴハンを食べ、鼻水さえ止まれば!という段階。
あと、少し頑張ろう!
ズニさんは見た、をまたやれるほど回復するのだヨ。


free_kneru.jpg

2階から追っかけっこでおりてきたフリー。
まだやるつもりなの?

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

早く暖かくなって欲しいです~。猫の看病で暖房フル回転。
電気代エラい事に!!!


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんもすっかり良くなりましたね。
    バトルも追いかけっこも賑やかだけど嬉しいですよね。

    ズニさんもちゃんとご飯を食べれて・・・
    もう一息ですね、良かった。

    何時もの日常って何時もは何とも思わないけど
    病気の後は何時もの日常のありがたさが分かりますね。

  2. スージー | URL | JalddpaA

    カートくん、君は一体どうなってるの?
    べったり寝は前屈?
    体育は5をあげましょうね。
    ブラインドの行く末が心配です…。
    そのうちカートくんと共に、雪崩落ちそう~!
    ズニさん…やっぱり、ちょっと痩せちゃったかな…。

  3. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    うちもブラインドウをよくイタズラするんですよ。
    カーテンでもダメ、ロールスクリーンもダメ!
    猫がいると長持ちしないかな?
    ズニちゃんもだいぶゴハンが食べられるようになったそうですね。
    治りかけが肝心…
    お大事に!

  4. あんこ | URL | -

    食べましたね~~~v-218
    ズニたんは見たシリーズもしろそろお披露目でしょうか!!!

    しかしチビッコギャングの
    ロックな活動をみて一安心でやんす!!!
    やはりhanaさんのニャンズだわぁ♪

    ズニたん表情が心なしか
    日に日に良くなってる感じが・・・・。
    その勢いでママンを安心させてあげてね♪
    でーーーも、ちゃんと良くなるまでは
    ズニたんは見たシリーズを良い子に待ってるので
    目指せ完治ですお!!!

    チビッコギャングの元気っプリがズニたんに
    パワーを与えてくれそうですね!!!!

    あんこは待ってるどす!
    3ニャンズの劇場を!!!!
    前売りチケットの予約お願いします☆

    では、hanaさんも体調管理ですお♪
    ※久々の動画に興奮しましたわ・・・・・w

  5. 陽菜 | URL | -

    こんにちは

    皆さん、元気になってよかったですね(^^)
    元気が一番!
    カラーが取れたら早速フリーちゃんとバトルをやったんですね。
    ズニさん、ほんとにちょっと困った顔をしていますね^^;

  6. にゃも | URL | -

    おおお、みんな元気になってきましたね。
    ホントよかったです。
    ちび~ずくんたちが元気になるとおうちの中も賑やかでしょうね。
    フリーくんがすごい嬉しそうな顔してますね。
    カートくん、激しいデカごっこだなぁ。
    張り込みにならないよぉ~~。(笑

    ぬくぬくしてる猫って、ほんとかわいいですね。
    癒されますね~~。

  7. あー | URL | -

    カートくんのお昼寝はほんっと気持ち良さそうですね~><
    こっちまで眠く・・・zzz
    フリーくん、仰向けで寝ないんですね~。
    丸まって寝るほうが落ち着くのかな??

    やっぱりみんな元気が一番!
    「ズニさんは見た」が早く見たーい!
    あとちょっと!がんばりましょう~☆

  8. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ホントにいつも通りの生活って、その時は気づかないんですが
    病気の後など、ありがたさを感じてしまいます。
    バトルや追いかけっこも賑やかですが、元気な証拠ですものネ。
    ズニもゴハンを美味しそうに食べるようになり
    ようやく一安心できました。

    【スージーさん】
    カートって、やわらか星人ですよね。
    前屈もよくやるポーズなんですヨ。
    体育は5を頂いたので、次は猫道徳を学ばせます。
    (フリーにも。危ないガス台には上らないなど^ ^;)
    ちび~ずは、ブラインドもカーテンも大好きなんですよね。
    きっと間もなく壊れる事でしょう(_ _ )
    ズニは痩せちゃいましたが、また少しづつ食べて元の
    状態に戻して行こうと思います。

  9. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】
    みにゃんこサンちもですかぁ。
    猫がいると、いろんなものが長持ちしないですよネ^ ^;)
    ズニはゴハンだいぶ食べられるようになりましたが
    まだ鼻水が出ているようなので、お薬で治して行きたいと
    思っています。
    往診も終わって、そういったストレスからは解放されたようで、
    リラックスしています(^_^)

    【あんこサン】
    ズニたんは見た!シリーズ、どんな時にできるかは
    猫たち次第なのですが、間もなく何かの出来事が起き次第、
    復活させますじょ(^_-)
    表情いいですかぁ~?やっぱり食べてるから、力になるんでしょうね。
    頑張って治すのだ、ズニ!
    チビッコパワー炸裂な昨日でしたが、今朝も炸裂で起こされました(_ _*)
    ズニたんがドスを利かせた声でないたら、フリーはお腹を見せたそうです
    (はな♂談)。私には甘えっ子なズニだけれど、
    きっとやっぱり、ズニたんは、裏ではボスなのかもしれませぬ。
    動画も思い出したように撮ってみました♪喜んでいただけてシアワセ♪

  10. hana | URL | f4RRH762

    【陽菜サン】
    ありがとうございます♪
    ようやく元のまったり(まったりなのか?)生活に戻れて
    そのありがたさを噛みしめております~(^_^)
    もうバトル・追いかけっこ・イタズラ、すべて復活ですよ。
    まぁ、元気なのが一番ですよネ^ ^;)
    ズニはまだ本調子ではないので、こんな時は避難するんですヨ~。

    【にゃもサン】
    ちび~ずコンビ復活で、賑やかというか騒がしいと言うか・・・
    もうめちゃくちゃ朝早く起こされるんですよ。
    フリーはカートが元気で、一緒に走り回れるから、
    ホント楽しそうです(^_^)
    カートもデカごっこアイテムを壊しそうで^ ^;)
    道具は大切にせなあかん!と教えてるんですがね~。
    まぁ、元気なことっていいなぁ~、とつくづく感じますネ!

  11. hana | URL | f4RRH762

    【あーサン】
    カートの背中の下は、ぬくぬくホットカーペットがあるので
    気持ち良さそうに寝てますよ~~。仰向けやらで^ ^;)
    フリー、仰向けで寝てるの見た事無いんですよ。
    小さい頃からいつでも出動できるよう、丸くなってるか、
    香箱座り寝ですね~。
    ズニ見たシリーズ、なんかおもろい出来事があったら頑張りますネ!
    ホントあとちょっとで回復なんで、お薬頑張ってあげなきゃ^ ^

  12. 沙羅 | URL | -

    やはりhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ちびーずは元気ハツラツ!じゃなきゃね(笑)ズニさんは後ひとふんばりねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">がんばがんば☆
    昨日クッキーの調子が悪い?みたいだったから、今朝一番で病院に。
    でも検査結果は絶好調http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">先生も首かしげ~
    内科の先生が触診で背中の真ん中握った時、凄い剣幕で怒りhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">レントゲン撮った結果軽い軽いヘルニアとわかり、老化現象と(笑)
    しかし飼い主と同じヘルニアとはホントお笑いだよね(笑)

  13. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サン】
    ですね、チビたちは元気でなくてはネ。
    ズニも、もう安心かな?食べる食べる^ ^;)
    クッキーちゃん、沙羅サンと同じヘルニアだったのかぁ。
    痛いんだろうね。かわいそう(><)
    沙羅サンはその後、どうですか~?
    ふたりともお大事にね~。

  14. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    うちも電気代、ガス代、えらいことに ̄▽ ̄;
    ズニさんよくなってきて何よりじゃー!♪♪♪

  15. そぼろ | URL | -

    良かった、良かった^^

    元気になって騒がしいな~って感じるけれど
    この騒々しい毎日が実はありがたいんですよね^^
    カートちゃんブラインド壊さない程度に・・・ねっ^^

    ズニさん今日の画像見るとますます小さくなった・・・と実感。
    一回りぐらい小さくなったのでしょうか?
    ダイエットは置いといてズニさんモリモリ食べるのだ!!
    本当に1枚目の画像【ズニさんは見た!】で使えそうだぁ~☆
    今日のは待ってるファンのための予告かしら?
    さすが!ズニさん&hanaさんファンの気持ちを理解してらっしゃる^^

    昨日も見に来たんだけどマウスの調子がおかしくて書き込み出来ず^^;
    新しいマウス買ってきましたよ^^
    また後で新しいの書き込み来ま~す^^

  16. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママ~~】
    やっぱり??1階と2階に猫が別々にいたりするから
    効率も悪いんだよね~~。家、陽当たり悪いし(笑)
    ズニよくなってきたよん、ありがとう~~♪

    【そぼろサン】
    カートはきっとブラインド壊しちゃうかもです^ ^;)
    楽しくてしょうがないみたい♪
    ホント今日も朝一番からすごい騒ぎだったんですけど
    これも実は当たり前に思ってたけれど、ありがたい光景ですね~。
    ズニ、顔が特にやつれちゃったんですよね。
    太ってた時の写真見ても、驚くぐらい・・・
    前に痩せた時でもお腹の下、たるんでたんですけど、
    それも小さくなっちゃって。
    でも今日もモリモリ食べさせてるんで、きっと元に戻ると思います。
    ズニさんは見た!は昨日そぼろサンのコメで「はっ!」と思ってたら
    偶然撮れたんです~^ ^
    マウス、私もこの前、壊れちゃいました!
    ポインターがどこにも合わなくなっちゃうから、マウスがだめだと
    不便ですよね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/119-e4e903e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


