スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまでも運ぶ

2007年09月26日 22:03

2階にいたズニさんが何かに気づきました。


zuni_bikkuri.jpg



ズニ:「階下で音がします

zuni_bikkuri2.jpg



下に降りてみると・・・
ごろごろとでかいものが、フリーに弄ばれながら落ちて行きます。

free_kenken.jpg



結局、フリーは自分のケージ前まで運んじゃいましたよ。
フリーが振り回していたこれはなんでしょう?


free_kenken2.jpg



これは前にいたにゃんこのおもちゃで、
今は(昔も)誰も使っていない(なにせネコが遊ぶにはでかすぎるから)
犬の『ケンケン』ではないですか!どこから引っぱり出したんだか~

遊んでいる動画、貼ってみました。
くわえて遊ぶ所が面白い。




ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. こんち | URL | -

    FREE・・・・暴れたおしてますネ!動画見てどんな子かワカリマシタ・・・・
    コレに付きまとわれたら・・・そりゃZUNIさんも疲れるハズだね。(笑)
    でもケンケンで遊んでくれてるうちは笑って済ませられるけど、ウチのバカチンどもはコレを僕のスニーカーでやってくれるもんだから・・・・・たまったもんじゃナイですよ・・・トホホ・・・

  2. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    暴れ倒しデス・・・フリーの画像がいつもぶれているのはフリーが速すぎるからです。
    動画だったら?と思いやってみたんだけど、追いつくのが難しい~!

    やっぱ、ゆうじろう さんが他のニャンズをまとめあげて、こんちサンのスニーカーを襲うのでしょうか?
    (うーそれ、動画で見てみたいデス!)

  3. みかん | URL | XVgCdbeE

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    暴れ回ってますね~w
    でも猫が動き出すとほんと撮影しにくいですよね、早すぎて。(笑)
    ケンケンご愁傷様です・・・(≧m≦)ぷっ!

  4. あー | URL | -

    昨日は暖かいコメントありがとうございました!
    すみません、、今日は読み&ポチ逃げです><
    ごめんなさい~><

  5. hana | URL | -

    【みかんサマ】

    ホントに高速なんで、すぐフレームアウトしちゃうんですよ~。

    昔から家にあったにもかかわらず、新品同然だったケンケン、ズタボロになる日は意外と近いかもしれません~。
    みかんサン!また遊びにいらしてくださーい (*^ ^*)

  6. hana | URL | -

    【あーサマ】

    あーサン、ありがとう、こんな日にも
    来ていただいて、コメント残していただいて。

    無理に頑張れーなんていいません。
    ゆっくり普通に戻して行けばいいんだと思います。
    今まで私もそうだったから ^^
    先ほど新記事も拝見いたしましたヨ。
    私もあーサンと同じ気持ち。
    またゆっくりコメントさせて頂きますヨ~♪

  7. いちこ | URL | -

    すごぉ~い!

    あんな大きいのを持って階段を登るんですね!
    ワンちゃんみたいですぅ~。

    必死になってくわえるから、おひげのところがぷっくりしていて興奮中♪
    かわいいーーーーー

  8. hana | URL | -

    【いちこサマ】

    そうなんですよー、自分の顔よりでかいケンケンを・・・
    今日も朝から、ケージのある場所から私の仕事している所までケンケンを弄びながら何往復も・・・ (_ _)
    (今はさすがに寝ていますけど)

    しかし、いちこサン。
    おひげの所まで見ていただいて嬉しい♪
    さすが猫好き。見る所が同じですねーー!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. lily | URL | TstjNiII

    動画見ましたよ~e-68
    すご~く可愛かったのでリプレイしましたi-237
    フリー君、楽しそうですね~。
    いいなぁ・・・e-51
    キキはおもちゃをあげても遊んでくれないv-409

    hanaさんのブログ、私のブログにリンク貼ってもイイですかぁ?

  11. hana | URL | -

    【lilyサマ】

    lilyサン、こんばんは~♪
    楽しそうですねー、フリーは、いつも・・・^ ^;)
    キキちゃんはおもちゃで遊ばなくなってしまったのかな?
    きっと1歳くらいまでは、すごい遊んだのでしょうね~
    ズニなんてごろんとしているくらいだから
    フリーとの差が激しいデス。

    リンク嬉しいデス。ぜひ、お願いいたしまーす☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/11-3ddd2f9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


