スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ、風邪かしらん?

2008年01月03日 23:59

freekurt.jpg

昨年末から、何かとフリーは大忙しだったため、
なんだか一昨日くらいから、風邪でしょうか、くしゃみをして
鼻水もちょっとでてました。

猫の風邪薬を飲ましているため
だいぶ治まったものの、まだなんとなくムズムズしているような。
この辺の動物病院、明日からなんですよね。
昨日連れて行きたいとこでしたが、明日朝一で連れて行きます。

free_kazekamo.jpg

それ以外は食欲もあります。
がっつき具合もいつもとかわらず。


free_kazekamo02.jpg

昨年、大掃除中のフリー。
暖かいところにいればいいのに、掃除に興味津々。
大晦日~元旦も接待に大忙し。
疲れが出たのかな?

明日の朝病院だよん、フリー。

↓2つのランキングに参加中です! 接待部長のフリーに応援ポチお願いします。↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    年末から急に寒くなった上にフリーちゃんは大忙しだったから
    疲れちゃたのかしらね?

    我が家は年末大忙しだったけど
    元旦は1日ゆっくりまったり出来たから
    にゃんずも休息出来たのでしょう。
    今年はお客さんも来ないし、静かな正月でした。

  2. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    猫も風邪をひく寒さですよね。
    昨日今日と暖かかったので、治まって来たカンジもあるんですが
    熱もなく食欲もバッチリなので、
    疲れからくるものなのかもしれませんね。
    やっぱり普段通り、猫は「まったり」自分ペースが
    一番なのですヨね(^_^)

  3. にゃも | URL | -

    あらら。
    フリー君お正月から働きすぎかな?
    元気があってごはん食べてくれるなら大丈夫でしょうけど、早く治るといいですね。
    年明けの病院は混んでるかもですね。
    お大事にです。

  4. あんこ | URL | -

    おやっ!なんだか交信が
    着たと思ったらフリーくんだったんだね・・・・

    風邪かぁ・・・・この気候では動物達の方が
    大変かもしれませんよね・・・。

    でもお熱もなく食欲もあるとのこと・・・
    少し安心しました・・・・・

    本当にニャンズはまったりゆったりが一番なんですよね!!!
    流石のネウも引っ越しで菌騒動があったくらいだから・・・。

    フリー君、マミーがちゃんと病院連れて行って
    くれるから安心してアマBOXでぬくってるんだお~!!

    その後の報告待ってます。
    hanaさんもお体に気をつけてくださいね。
    私の3ニャンズとhanaさんを守るんだ~~~~v-19

  5. スージー | URL | ZTgWfwcg

    フリーちゃん心配ですね。
    昨年末から急に寒くなったせいでしょうか?
    ズニさん達は大丈夫ですか?うつら無ければ、
    いいのですが…。
    早く良くなってくれるようお祈りしております。
    お大事に。

  6. そぼろ | URL | -

    これから病院かな?
    フリーちゃん風邪ひいちゃったんですね。
    年末年始って人間でも疲れちゃう時期ですもんね。
    前の日記でもフリーちゃんお疲れモードだったし^^;

    フリーちゃんお大事に。早く良くなってね^^

  7. rei | URL | -

    そろそろ病院かな?
    寒い日が続いてるから風邪ひいちゃったか(^_^;)
    ズニさん カート君 風邪ひかないでね。
    フリー君 お大事にね♪

  8. ひなひな | URL | -

    フリーにゃん・・可哀想ですな
    お大事にv-219

  9. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    風邪みたいですね~。
    まだ1歳になっていないので、やはり風邪とは言え
    要注意ですよね。
    さっきはな♂が病院へ連れていきました。
    たいした事なかったのでホッとしました。
    にゃもサンの思った通り、混んでいたようです。

    【あんこサン】
    寒かったみたいだし、年末、腸内菌のバランスが悪かった
    ので、少し免疫力が落ちていたようです。
    お薬もらったので頑張って治しま~す。
    そっか、ネウちゃんも少しバランス崩しちゃったものね。
    元気になって何よりです。
    フリーもくしゃみ以外は元気なので、ちっともじっとしてないの。
    すこ~~し、ゆっくりして欲しいくらいですわ~。
    ご心配おかけしましたm(_ _)m ありがとう、あんこサン♪

  10. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】
    病院行ってきましたが、猫の鼻風邪みたいなものでした。
    年末お腹が緩くて腸内環境が今ひとつで、緩かったところ、
    少し免疫力が落ちてたようです。
    お薬貰って早速飲ませました。
    年末年始、忙しすぎて抵抗力が落ちていたようですね。
    ありがとうございます。たいした事なくホッとしたところです。
    ご心配をおかけしました。

    【そぼろサン】
    先ほど、ダンナが病院へ連れて行きました。
    鼻風邪だったようです。
    年末お腹が緩くて腸内環境のバランスが少し悪く、緩かったところ、
    少し免疫力が落ちてたようです。
    お薬を貰い、今飲ませたところです。
    ありがとうございます~~
    ご心配おかけしましたが、たいした事ないようです。

  11. hana | URL | f4RRH762

    【reiさん】
    病院はいつも行ってるところが、今日まで休みで
    その病院の本院へ先ほどダンナが連れて行きました。
    ズニとカートは大丈夫そうです。
    フリー、鼻風邪みたいなカンジです。
    お薬をもらい今飲ませました。
    ご心配をおかけいたしました。

    【ひなひなサン】
    フリーお薬飲ませました~
    大丈夫そうですわ。
    ご心配おかけしました~

  12. あー | URL | -

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
    今年もヨロシクお願い致しますね~^^

    フリーくん、大丈夫かな~??
    接待部長だなんて、エライ!
    気を使えるいい子なんですね~。
    うちは超人見知りなのでウラヤマシイです~。
    病院がんばるんだよー!

  13. hana | URL | f4RRH762

    【あーサン】
    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくで~~す^ ^)/
    フリーは年末年始、部長として働き詰めだったからか
    少し鼻風邪でした~。
    気を使えるいい子だなんて、感動♪
    すー太郎くん、超人見知り?そんなカンジ全然なかったよ~~
    フリーと同じタイプかと思ってました^ ^)
    フリーは、今日お薬をもらって飲ませてるので大丈夫かと思います。
    ご心配おかけいたしました~~。ありがとうございます^ ^

  14. 沙羅 | URL | -

    あれあれ、フリー君大丈夫かな?
    でも食欲あるなら安心http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">治りも早いよ♪( ̄▽ ̄)ノ″にゃんこも人間も食欲大事だからね
    去年1月頃ぷーちん(ノラニャン♀)が風邪ひいて「クシュッ!」っとクシャミした瞬間15センチの長い鼻水が!(爆)
    で~そのままシュルっと鼻に戻ったぁ~
    もう超大爆笑!ぷーちんになんとか薬飲ませ、3日後には治ったけど、あの鼻水顔ビデオに残しておきたかった~(笑)

  15. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    あら?フリーたんお大事にねぇ(><)
    はな兄&姉 湘南帰ったら鍋しましょ。鍋。
    って、今日相方だけ一人湘南帰しちゃったーゞ(≧ε≦o)
    あたしはもすこし実家天国e-420
    カメラ談義しましょ。カメラ談義。
    身に余る光栄なるお褒めのお言葉キョーシュクです!(Θ▽Θ)

  16. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サン】
    今日病院いってきましたよ~。
    お薬貰ってなんとか今は落ち着いてます~^ ^
    ぷーちんちゃん、おもろすぎ^ ^;
    なかなかそんなおもろいシーンは、
    画像でも残せないものネ~^ ^
    でも治って良かったね~。
    フリーもそれ以外は普通なんで
    大丈夫かと思います~~♪

    【ちぃくんママさん】
    鍋かぁ~、いいね~♪
    カメラ談義に猫談義に
    湘南のお話しましょう~~。
    おや、パパさんのみ戻ったのねん。
    お仕事ですかぁ!お疲れさんですっ!
    実家天国うらやましいっす♪

  17. いちこ | URL | -

    フリーさん、今日はちょっとはよくなっていましたか?
    早くよくなりますように☆

    病院がお休みの期間中に何かあるのって心配ですよね~。

    フリーさんったら、一枚目のお顔がとttもかわいい♪
    2枚目はお鼻が潰れちゃいますよ~。
    熟睡するとやっぱりああいった格好で寝るんですかね~???
    ニャンコさんたちにとってはお正月も普通の一日なのに、お客様がきたり、年末はガタガタと大掃除があったりで、いつもの生活と少し違ってきてしまうのでしょうね。

  18. naokoko | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    (って、ご挨拶遅くてスミマセン)
    今年もよろしくおねがいします!

    フリーくん、大掃除の見張りと接待部長で疲れちゃったんでしょうか?
    風邪、早くよくなるといいですねー

  19. hana | URL | f4RRH762

    【いちこサン】
    フリー、今日は病院にいってお薬をもらい
    ようやく落ち着いて来たところです。
    ご心配をおかけしました!
    そうですよね、猫たちにとっては
    いっつも普通の日ですものね。
    生活のリズムが狂ったのもありますよね~。
    今日は人のゴハンを盗もうとするくらい ^ ^;)
    元気が戻りましたヨ~~

    【naokokoさん】
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    フリー、接待部長や大掃除で
    疲れから来た鼻水&くしゃみだったみたいです。
    お薬のおかげでだいぶ良くなりましたよ~。
    ご心配おかけしました。
    2008年、naokokoサン&ココちゃんにとって
    素晴らしい年でありますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/107-2ac7187e
この記事へのトラックバック


最近の記事


