スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます!

2008年01月01日 23:15

free_ake.jpg

kurt_masite.jpg

zuni_omedetou.jpg

明けましておめでとうございます。

アクロバティックなズニさんポーズのご挨拶となりましたが
新たな気持ちでまたブログを綴って行きたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は朝、東京の実家へ年始の挨拶に行き、
泊まらず先ほど帰ってきました!

それゆえ、写真少なめですがお許しを

newyear.jpg


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今年もホントどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    新年から3にゃんずがなかなか言い表情をしておりますね。
    フリーくんが大人の顔になってきましたね。

    こちれからもどうぞよろしく。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん
    足がピンと伸びていますね。

    フリーちゃん、カートちゃんの視線の先が
    ちょっと気になります(笑)

    今年も10にゃんず共々よろしくお願いします。

  3. スージー | URL | aJwxBwlQ

    ズニさんの手足はどうなってるの~?
    え~有り得ないんですけど…。
    上目遣いが「あっ!見てた?」って顔してますね~。
    油断してたね、ズニさん!
    大晦日は、ブログ友達さんに挨拶まわりをしていたら、朝でした…。
    初日の出は…見損ねてしまいました(涙)。

  4. 67 | URL | YrGnQh/o

    東京日帰りお疲れ様でした。


    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします!

  5. こんち | URL | -

    あけましてオメデトウゴジャイマス!

    年始早々ズニさんのセクシーショットにムラムラッときております。
    そんなオッサンは年始早々・・・・自転車でコケました・・・・・さらに家のカギも紛失・・・・・・

    踏んだり蹴ったりの新年ですが・・・・・今年もヨロシク・・・・・

  6. rei | URL | -

    ┏┓┏┓┏┓┏┓
    ┏┛┃┃┃┃┣┫
    ┗┛┗┛┗┛┗┛
    謹┃賀┃新┃年┃
    ━┛━┛━┛━┛
    明けまして おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    ズニさんフリー君カート君に会えるのを楽しみにしています。
    hanaさん家族が素敵な1年になりますように(^∀^)ノ

  7. そぼろ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    3ニャンズの新年1発目の写真はそれぞれ今年を予想してるかのように
    見えてしまいました^^
    フリーちゃんはやっぱりスイスな甘ったれちゃん^^
    カートちゃんはめっちゃイタズラするぜ~って感じ・・・^^;
    ズニさんはとってもアクティブ&元気いっぱい^^

    そしてやはり今年もたくさんの笑いと癒しをいただけそうです!
    これからもどうぞよろしくです^^

  8. hana | URL | f4RRH762

    【ちーちーくらぶサン】
    明けましておめでとうございます。
    フリー、大人っぽくなってきましたか?
    うれしいです^ ^)
    3にゃんずそれぞれの表情で
    新たな年の始まりです♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    【なかちゃんサン】
    ズニ、お手入れ中でした(^ ^;)
    なかなか器用なポジションですよね。
    フリー、カートは何を見ていたのでしたっけ?
    なかちゃんサン、
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  9. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】
    ズニさん、お手入れ中に
    「ズニ~~」と呼んだらこんなんなりました^ ^;)
    油断だらけですヨン♪
    大晦日、酔いが回り、お返事のコメントが
    すごいものになってしまいました。(*^ ^*)
    お恥ずかしい 初日の出、私も見てましぇ~~ん
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    【67サン】
    近いとは言え、夜帰ってくるのは疲れちゃいますね!
    あんまりやるもんではないな~と。
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    初走りしましたか~?

  10. hana | URL | f4RRH762

    【こんちサン】
    明けましておめでとうございま~~す♪
    ケガとか大丈夫ですか?
    お家の鍵紛失も・・・
    ズニのセクシーショットで、
    こけたことなど吹き飛ばしてください!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v

    【reiさん】
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    reiさん、すご~~い♪
    2008年謹賀新年 web年賀状です~
    ありがとうございます!
    reiさんご家族、2ニャンズにとって
    素敵な1年でありますように~(^ ^)V

  11. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    3にゃんずはスイス、イタズラ、アクティブで
    やっていこうと思いますヨ~~^ ^)v
    そぼろサン、今年も最初から素敵なコメント、
    私も益々やる気満々となりましたヨ~~♪
    こちらこそ、これからもどうぞヨロシクで~す♪

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今年もヨロシク!
    とても綺麗な写真でスタートですね。
    私は、あさって実家に帰ります。
    同じく東京!

  13. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】
    あめましておめでとうございま~す♪
    みにゃんこさんも、東京がご実家なのですね~。
    2にゃんも一緒かな?
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  14. @naoko | URL | /.OuxNPQ

    あけましておめでとうございます。
    ことしも3にゃんたちの活躍を期待しておりますよー。

  15. hana | URL | f4RRH762

    【@naokoさん】
    明けましておめでとうございます!
    3にゃんず、新年はまったりな始まりです^ ^;)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  16. ひなひな | URL | -

    明けましておめでとう~v-263
    年末は、世話になりましたなv-7
    私も、先ほど実家から家に帰ってきましたv-154
    実家で猫三昧の生活を送ってきました。
    それにしてもズニさん、スゴイポーズですな~
    v-237
    又今年もよろしくね~v-218

  17. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひなさん】
    明けましておめでとう♪
    こちらこそです。
    ズニのポーズすごいでしょ^ ^;)
    今日はウチの近くを散策しました。
    今年もヨロシク^ ^)/

  18. kurisu | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    長い間留守にしておりました。

    三ニャンズのお年賀のご挨拶おそれいりました。
    本年も益々のニャンコちゃんたちのご活躍を
    期待しております。

  19. hana | URL | f4RRH762

    【kurisuさん】
    明けましておめでとうございます!
    お久しぶりです(^o^)/
    kurisuさんにとって、2008年が
    素晴らしい年でありますように☆
    3にゃんずの「猫日和」、
    今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

  20. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hana姉賑やかそうなお正月でよかったニャ~~~♪
    お忙しいでしょ。スルーOKですよぉ~(笑)
    3ニャンズ×ちぃくん 今年もどうぞよろしくなの♪
    のんびり猫ライフ今年も楽しみましょ☆彡
    もちろん湘南ライフもe-420

  21. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あけましておめでとうございます。
    カートくんツヤツヤでキレイ~^^
    今年も3にゃんの元気な姿を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします♪

  22. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさん】
    にぎやか&ハードなお正月でしたにゃ(^_-)♪
    今年もちぃくんブログに
    じゃんじゃんおジャマしちゃいますよ~~ん。
    今年も猫ライフ&湘南ライフを楽しみたいですネ~


    【ぴぃサン】
    明けましておめでとうございます!
    ありがとうございます♪
    カートもだいぶ大人っぽくなってきましたでしょうか~?
    ぴぃさんちのカートくんの素敵さに近づけたかしら・・・(^ ^;)
    今年も3にゃんず共々、
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  23. いちこ | URL | -

    あけましておめでとうございますぅ~。
    ズニさんのあの格好わたしは大好きです!
    なんかあの格好を見てると、私自信が幸せになるんですよねー。
    うちでも、あの格好をよく見ますが、私がいるときは途中でチョッカイを出してしまって、きっとニャンコはご不満なんだろうなぁ~。
    今年も、とってもステキなにゃんこちゃんたちの、あったかい写真楽しみにしています!
    今年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/105-c87fba41
この記事へのトラックバック


最近の記事


