スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆく年-良いお年を♪

2007年12月31日 12:50

yukutosi_minna.jpg


今日は今年最後の日ですね、たくさんの方にご挨拶と思いまして
やっぱり更新しました♪ 今年最後の更新です。 
今年はフリーが来てブログを始め、それが9月終わり頃。
それから年末まで、それからたくさんの方とお友達になることができ、
私にとりましても猫好きな皆サンと出会えました事、
幸せな1年でした!

大晦日の「猫日和」メンバー。

zuni_oomisoka.jpg

ズニは、今年病気もあったけど、今は元気♪


free_oomisoka.jpg

フリーが来た頃は、いたずらっ子で大変だった~
今は立派なスイス(中立)猫。


kurt_oomisoka.jpg

カートは生い立ちが悲しかったけれど、ゆえに
とっても甘えん坊さんに♪

カート、ごめんヨ。ぶれてしまった。
なので今年最後の「おまけ動画」です♪



今年後半は、本当にブログを通じて
たくさんの方とお友達になる事ができ、
また、皆サンを通じて色々なことも学びました!

allcast.jpg


皆さん、読んでいただき
本当にありがとうございます!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えください(^_^)v

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

また来年お会いしましょう♪





コメント

  1. rei | URL | -

    エヘッhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">覗きに来ちゃいました?
    カートくんの生いたい私知らないかもhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">
    過去日記に書いてあるのかな…。最初の頃、まだ読めてないので書いてあったらゴメンナサイです。

  2. hana | URL | f4RRH762

    【reiさん】
    わ~~、ありがとう♪
    カートの里親になったのが9月最後で
    reiさんとお友達になったのが
    その後なので、知らなくてもぜ~~んぜんしょうがないですヨ~~
    むしろいつも記事を読んでくださって、嬉しいです。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    良いお年を~~~(^_^)v

  3. そぼろ | URL | -

    多分・・・ではなく、やはり来てしまいました^^;

    こちらこそ猫日和&hanaさんに出会えて素敵な年でした^^
    今では我が家のパソコンのお気に入りに入ってる ~猫日和~☆
    子供達のお気に入りであり、私の笑い&癒しの場でもあります^^

    ズニさんどうか来年は病気知らずで元気な1年を☆
    フリーちゃん中立は時に疲れるけどそのまままっすぐ成長してね☆
    カートちゃん辛い生い立ちを感じさせない自由奔放&元気いっぱいな姿が大好きです。来年はズニさんとの距離が縮まるといいね☆

    hanaさん楽しいブログ本当にありがとう!
    来年もどうぞよろしくお願いします^^
    hanaさんご夫婦&にゃんずにとって素敵な1年でありますように☆

  4. ふー | URL | -

    どうもですv-222
    普段携帯でのmixi閲覧がおおいので
    まとめて拝見させていただいております。
    いつみても綺麗で素敵なブログですねv-238
    ちなみにカートちゃんファンですww
    また来年もよろしくですv-221

  5. まき | URL | -

    こんにちはーーー。

    ズニっちの 口元のしろーいところが 好きな私です。
    私も トミーが来たお陰で hanaさんとお友達になれてうれしかったです。
    昨日は一日 やっと大掃除にとりかかることができて、PCに向かうことができましたっ。

    最後になりましたが、 来年もよろしくです。 色々コメントいつもありがとうございましたっ。 お互い良い年になりますようにっ。♪

    P.S. カートぉぉぉぉ。 なんか乗ってるよ???寝てる場合じゃないよ???

  6. あんこ | URL | -

    さっき、コメしたのに
    きちゃいました・・・・ウフ・・・

    最後の大掃除前に「PC事も今年の最後のお仕事だよ」との
    彼のお言葉に甘えて実家に行く前のお掃除時間の合間に

    皆様に挨拶と
    自分も最後の記事を出そうと思います!

    後で交信も送りますが・・・・ww

    それでは3ニャンズの
    とりことなった私をどうぞ来年も再来年もずーーーーっと
    宜しくお願いいたします・・・・。

    さっきのコメとかぶりますが
    良いお年を!!!!!!


    ※ズニたん、フリー君、カート君
    楽しい日記を有難う・・・・・そして交信もww

  7. こんち | URL | -

    来年も楽しみにしておりマ~ス。

    今年も終わりに近づいてようやくカートがなぜ水を見つめるのかワカリマシタ・・・・・

    オッサンがテレパシー送っておいたので・・・・・きっとカートは水を見つめながら思ってるはず・・・・・・・

    「お水がオサケに変わりますように」と・・・・・・

  8. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】
    わ~ん、嬉しい♪
    ちょっと外に出かけたところで、嬉しいコメント
    ありがとうございます♪
    お気に入りにも入れていただいて、なんと幸せな
    ブログなんでしょう(^o^)/
    ウチのねこに暖かいコメントありがとうございます♪
    そぼろサンの可愛いお子さん、にゃんずたち
    素敵なご主人にもヨロシクお伝えくださ~い♪
    そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    そぼろサンご一家&ニャンズにとって
    スバラシイ1年でありますように(^_^)v

    【ふーサン】
    ありがとうございます♪
    ふーさんちのニャンコさんの画像も拝見させて
    いただいておりますよ~。スコ座り可愛いです♪
    ふーさん、カートのファンですかぁ?
    嬉しいです。カートも喜んでると思います。
    今年は仲良くしていただきありがとうございます!
    また来年もどうぞよろしく!
    良いお年をお迎えください♪

  9. hana | URL | f4RRH762

    【まきサン】
    ありがと~、まきサン♪
    私もまきサンとお友達になれて楽しい年となった2007年。
    大掃除もお疲れさまです^ ^
    まきサン、来年もどうぞヨロシクです♪
    まきサンの楽しいコメント大好きですヨ(^_^)♪
    まきサンご家族、
    トミーくん、素敵な新年をお迎えくださいね。
    PS:カートのお腹に乗っているのはチョロQです~~^ ^;)

    【あんこサン】
    あ~~ん、嬉しいヨ~。
    あんこサン、ダーリン素晴らしい(T T)素敵すぎるっ!
    あんこサンも更新するんだね~。
    ご挨拶に伺いにいきますぜ!
    交信も楽しみにしてますぜ!
    こちらこそ、お友達にしていただきウレシイ限りです。
    私もネウちゃん、あんこさんLOVEなので
    これからもず~~っとヨロシクお願いします。
    新居でダーリン、ネウちゃん、あんこサン
    素敵な新年をお迎えくださいっ!

  10. hana | URL | f4RRH762

    【こんちサン】
    さっすが、こんちサン、
    カートとテレパシーできたんだね!!
    水を見つめるカート、いろんな人と交信できるようになり
    すごいことだよ~~。
    でもお酒には変わらないとは思いますが・・・
    こんちサン、
    ブログできた最初からおつきあいいただき、
    ホント楽しい年でしたよ。
    来年もどうぞヨロシクです♪
    ご家族&にゃんずと素敵な新年をお迎えください(^_^)v

  11. にゃも | URL | -

    大掃除も終わってにゃんずもまた~りと年末を迎えてるのかな?
    3にゃんそろって寝転がってるとほんと見てる方もまた~りとしますね。

    今年はhanaさん&hanaさんちにゃんずと知り合えて楽しいblog生活を送れました。
    色々とありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎え下さいませ。

  12. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    にゃもサン、2にゃんずとまったりされてますか?
    今年は仲良くしていただき、
    ありがとうございました。
    こちらこそ、楽しいblog生活でしたよ~。
    来年も色々とお話しできる事、楽しみにしています♪
    良いお年をお迎えください(^_-)v

  13. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hana姉!こちらこそ本年中は色々ありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いしますなの~~~♪
    てか年明けにでも新年会鍋やろーよ??!ゞ(≧ε≦o)
    遅くとも中旬には湘南かえりまーす☆彡
    Best wishes for the coming year!
    よいお年を~♪
    また明日!?(爆)

  14. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    今年1年おつかれさまでした。
    ほぼ毎日の更新で、不定期更新中の私としては頭が下がります。

    黒猫好きの私としては、すっかりカートくんファンになってしまいました(笑)
    無論、ズニさんやフリーくんも好きですよ~(*^^*)

    来年もどうぞよろしく。

    では、良いお年を。

  15. 沙羅 | URL | -

    hanaさんと知り合え~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    ズニちゃん、カートくん、フリーくんと言う可愛いにゃんずhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">の毎日の姿を見る事が出来て本当に良い年でしたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    ズニちゃんの体調も良くなったし、フリー&カートくんもちょっと大人に?なったみたい(笑)
    よい年を迎えてね。
    来年もにゃんずの成長を見つつ壁|∀ ̄)ちらっ
    書き込むぞおぉ~いひひ
    ではhanaさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">よいお年を!
    PS 来年クッキーは18歳(((^^;)いい年だ~(笑)

  16. みかん | URL | XVgCdbeE

    今年は大変お世話になりました。

    今年はhanaさんと出会えてほんとに嬉しい年になりました♪

    銀ちゃんのことやいろんな面で励ましてくださって
    ほんとにありがとうございました。

    来年も我が家の4にゃんず+みかんをどうぞよろしくお願いします。

  17. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    昨日挨拶したけど今夜も来ちゃいました。
    やっぱり待ったり寝ている姿って良いですね。
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  18. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    紅白見てから、ブログ訪問していたら新年が明けてしまいました。
    明けましておめでとうございます。
    hanaさん、今年もヨロシクね!
    3ニャンの健康と幸せをお祈りいたします。

  19. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさん】
    やっほ~~ちぃくんママ!!
    明けましておめでとう!!!!!!
    親戚がウチにいるのでいつの間にか年開けてました~~~~~♪
    レス遅くなり申し訳ございません~m(_ _)m
    ちぃくんママ、昨年はお会いできたりすてきな1年でした♪
    今年こそお鍋やりましょう!
    わたしもママに話したい事たくさんあるし^ ^)/
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)/

    【ちーちーくらぶサン】
    すいません、親戚がきておりすっかりレスが遅くなりました。
    昨年中は大変お世話になりました。
    カートのファンになっていただきうれしいです。
    ありがとうございます♪
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)/
    ちーちーくらぶさんのにゃんず、ご家族皆様、
    素敵な1年でありますように♪

    【みかんサン】
    みかんサン、明けましておめでとうございます!
    昨年は新米ブログの私と仲良くしていただき、ありがとうです♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    銀ちゃんどうですか?
    みかんさん、いつも応援してますヨ。
    何か困った事、悩んだときなど、すぐ解決できないかも、だけど
    お気軽に頼ってくださいね!!お力になりたいですヨ♪
    今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

  20. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サン】
    親戚が我が家にきており、レスが遅くなり大変申し訳ないです♪
    昨年は沙羅サンをはじめ、たくさんの猫好きさんとお知り合いになり、とっても充実した年となりました♪
    どうぞ今年も仲良くしてくださいね♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    たくさんのにゃんずと素敵な新年をお迎えください(^ ^)/


    【なかちゃんサン】
    うれしいです~~なかちゃんさん♪
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    また猫のお話いっぱいできるとうれしいです♪
    なかちゃんサンちの10にゃん、なかちゃんサンご家族
    皆様にとって素敵な1年でありますように

  21. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】
    明けましておめでとうございます♪
    親戚が来ていて話していたら、いつのまにか2008年に
    なっていました~♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    みにゃんこサンご家族、2ニャン、素敵な1年でありますように!

  22. スージー | URL | KEek2ld2

    あけましておめでとうございます!
    新年になってからの訪問でごめんなさい。
    大晦日も3ニャンズは、いつものようにまったり過ごしていたのね。
    只今睡魔と戦っている私には、ヤバイ3ニャンズです…。
    やっぱり3ニャンズに憧れますね~。
    でも旦那がなかなかOKしてくれない…。
    おまけのカートくん、黒くてよくわからないのですが、手はどうなってるの~?
    しびれそうな格好じゃないですか?
    お正月も更新されるのかな?覗きに来ますね。

  23. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hana姉A happy new year!
    にぎやかなお正月してる?!
    ご挨拶に覗きにだけきたよー。
    レス、訪問、コメは不要だかんね♪
    はな♂さんにもよろしくぅ~~~e-420
    3にゃんずと皆様素敵な2008年を♪

  24. hana | URL | f4RRH762

    【スージーさん】
    明けましておめでとうございます!
    朝から実家に戻っていたため
    お返事おそくなりました~~
    まぁ、スージーさん、朝まで起きていたのですね!
    初日の出を見にお出かけしてたのですか?
    私は姪っ子たちが来ていたので
    まったりと言うより、いつもよりにぎやかでしたよ~
    うちのニャンズも大興奮♪
    あ、カートの寝方はすこし変わってたりするんで
    (^ ^;)しびれたりしてないみたいですヨ~~
    3にゃんず、スージーさんも実現するといいですよね~
    ご主人にも「3にゃんず、いいですよ~~」^ ^
    今年もよろしくお願いいたします!

    【ちぃくんママさん】
    A HAPPY NEW YEAR~~♪
    にぎやか正月の朝を迎え、その後東京の実家へ行き
    先ほど戻ると言う、正月早々の強行なスケジュールですた。
    お、パパしゃんにもよろしく~~ですヨ♪
    今年もヨロシクね~(^ ^)/
    ちぃくん、ままご家族にとって素敵な年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/104-66c7bf30
この記事へのトラックバック


最近の記事


