スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと掃除は終わったのだ!

2007年12月30日 22:27

free_raku.jpg

この時期って、こんなにも疲れるものでしたっけ?
なんだかも~バタバタの年末でしたw

掃除もいよいよ終盤♪
毎日きちんとしていれば大掃除なんてきっと必要ないはず。
ふっ、それができれば、こんな苦労はしないさ。

毎年年末のドタバタを見慣れているズニさん。
今日の掃除風景には動じず、暖かいところに。

zuni_itumonokoto.jpg


フリーが見つめ続けていたのは

madofuki.jpg

窓を拭くはな♂。
もう、フリーもカートも、外にいて掃除しているはな♂に夢中♪
たまらないみたい。

mitumeru.jpg


mitumetuduke.jpg

カートの後ろ足が、思い切り背伸びになってしまってますよ(^ ^;)
私は違うところを掃除しつつも、面白い風景を見るとパチリパチリ。

今日は風が冷たく、大掃除には辛かった~~。
でもようやく目標通り、今日中に終わらす事ができましたぁ~(T_T)
疲れた・・・

でも疲れたのは私達より

nemuisamui.jpg


明日更新できたらするつもりですが、
帰省などで、今日までしかご覧頂けない方もおられるかもしれませんので
ご挨拶させていただきます!
フリーの里親になってから始めたこのブログ。9月の終わりにカートも加わり
たくさんの方とお友達になれました。
ズニ、フリー、カートをいつも見にきてくださり、本当にありがとうございます。
皆サン、素敵な新年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします!

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg
あ~、でも大晦日の日もできれば更新したいと思いますヨ!
(^ ^:)


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    大掃除お疲れ様でした。

    我が家は、明日やっと休みになった旦那が外回りの掃除、
    家の中は手抜きで私が掃除の予定です。

    フリーちゃん、カートちゃん
    お掃除をお手伝いしたくて仕方がなかったみたいですね。
    外を覗き込んで見ている姿が可愛いです♪

    来年もよろしくお願いしますね。

  2. そぼろ | URL | -

    お疲れ様です~☆

    私も何とか終わった~(涙)
    見つめるチビーズがキュート!!
    本当に大きくなりましたよね~毛並みもツヤツヤ☆
    来年も心身ともに成長しつつ癒しを与えてくれることでしょう^^
    ズニさんも時には家政婦ちっくに時には貴婦人ちっくに
    笑いと癒しを与えてくれるのでしょうね^^
    hana家のにゃんこも我が家のにゃんこも
    来年は病気知らずの健康体で1年を過ごせますように☆

    なんて、たぶん明日も見に来ますけど^^;

  3. rei | URL | -

    私は帰省とか無いのでノンビリしてます。お掃除お疲れ様でした(^O^)

    hanaさんとは猫繋がりでお友達になれて楽しかったです。
    ズニさん、フリーくん、カートくんの写真見に来るのが本当に楽しかったです。来年もブログ楽しみにしていますね。
    hanaさん良いお年を迎えて下さいね(^0^)/
    ☆。:*゜ありがとう☆。:*゜ゞ(・ω・*ヽ)

  4. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ありがとうございます!
    ご主人、なかちゃんサンもお忙しいのですね、ご苦労様です。
    まったくフリーとカートは、なんでも楽しんで見るんですよ~。
    外にいるダンナが不思議だったのかな~?
    明日も更新するかと思いますが、更新できなかったらご挨拶
    できないので、ご挨拶させていただきますね。
    今年は仲良くしていただきありがとうございます!
    なかちゃんサンの猫ちゃんたちとも出会えて楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    【そぼろサン】
    お疲れさまです~そぼろサン。
    大きくなりました。フリーも3kg、カート2.4kg
    背も高くなりましたよ~^ ^
    ズニは、ズニさんは見たシリーズ、貴婦人だったらいいな風で
    来年も頑張りますよ~
    そぼろサンのあったかいコメントでいつも喜んでるんです私。
    仲良くしていただき、ホントありがとうです♪
    そぼろサンのご家族、にゃんさんたちも
    素敵な年末年始をお迎えくださいね♪
    (といいつつ、明日いい画像撮れたら更新しちゃうかと
    思いますが ^ ^ )
    来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

  5. hana | URL | f4RRH762

    【reiさん】
    私もreiさんと猫のお話ができ、仲良くしていただき
    楽しかったです♪
    ブログもいつも見ていただきウレシイんです~♪
    ありがとうございます!
    ハルちゃん、ナツちゃん、ご家族と
    良いお年をお迎えください!(^_^)v

  6. naokoko | URL | -

    お掃除お疲れ様でした~
    うちは昨日窓拭きしましたが、結構暖かかったので、
    今日風強いの見て、よかったーと思ってましたよ。
    ココも窓拭きする私に釘付けでしたv-398

    ズニさん、フリーくん、カートくんのブログ、本当に大好きです。
    また来年も楽しみにしていますね♪
    よいお年をv-457

  7. スージー | URL | t1Ggj2RE

    大掃除ご苦労さまでした。ウチはまだ完了せず、明日の事を
    考えると年越し決定で~す。諦めたら少し気が楽になりました。
    hanaさん家って本格的な道具を使って掃除されるのですね。
    フリーちゃん、カートちゃんとも興味深々になるのわかります。
    ウチは我が家で年越しですが、コメントは来年になりそうなので、
    少し早いですが、ブログを通じてお友達になれて嬉しかったです。
    にこあり共々、来年も仲良くしてくださいね。よいお年を!

  8. ひなひな | URL | -

    面白いですね~
    掃除する姿を見るフリーとカート・・
    初めて見る光景なのでしょうか・・
    興味津々なのねv-7
    とっても可愛いですv-238

    それにしても、大掃除終わって良かったねv-219
    良いお年をv-268

  9. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoサン】
    naokokoサンもお掃除お疲れさまぁ~♪
    そうでしたよね~一昨日の方が窓ふき日和。
    昨日は寒い寒い1日でしたね~
    ココちゃんも窓ふきに釘付けでしたか(^_^)
    猫はみんなお掃除好きなのかもしれませんネ。
    naokokoさん、仲良くしていただきありがとうです♪
    来年も楽しいブログにして行きたいと思います。
    どうぞ来年もヨロシクお願いいたします。
    naokokoさんも良いお年をお迎えください。

    【スージーさん】
    スージーさんもお疲れさまです♪
    私もある程度年越しの部分もあるんですよ~~(^ ^;)
    ウチ本格的な道具、たくさんあるのですよ。
    掃除も早く終わるので便利ですヨ~(なら、はやくやれ、
    と突っ込みが入りそうですが (^ ^;) )
    そうですね!ウチも午後はお返事かけないかも
    それはすなわち来年になることと思いますので
    今きちんとご挨拶させてください。
    こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございます!
    ぜひ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください!

  10. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひなさん】
    終わったよ~、て、ホントに終わったのかな?
    なんか焦るわ~
    窓ふきの光景は初めて見てると思うヨ~
    掃除はほぼ毎日見てるよ~^ ^;)
    大掃除が終わってほっと一安心♪
    ひなひなも良いお年を♪

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    大掃除お疲れ様でした。
    窓拭きって、猫はすごく気になるみたいですね。

    今年は、このブログを通じてやりとりさせていただき、とても楽しい一年になりました。
    来年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
    良いお年を!

  12. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】
    窓ふきもレンジ台のお掃除も無事終わり
    ほっと一息しております(^_^)。
    にゃんずも今はまったりモードですよ。
    こちらこそ、始めたばかりのブログでしたが
    仲良くしていただき、本当に嬉しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)/

  13. あんこ | URL | -

    こんにちわーーーーv-14

    ずっとちゃんと読んでましたぁ!!!!
    でも時間がなくロムってカキコ出来ずに・・・・モウシワケナイス。
    今日は今年最後なので絶対にカキコしたくてv-237

    そして交信も・・・・・w
    色々忙しくPCに向かっても自分事も出来ないほどで
    やっとそんな今年も終わりですね!!!

    hanaさんの大掃除同様、我が家も彼の休みとともに
    どうにか、はかどり始めました!!
    ええええ?もうことし終わるのに?キャーーー!!!

    3ニャンズも大掃除お疲れのお寝んね顔が何とも
    キューーート。

    hanaさんと3ニャンズに出会えたこの年に
    感謝を込めて・・・・・・v-238

    最高に素敵な良いお年を!!!!!

  14. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサン】
    おおお、うれしいにゃ=3
    あんこサン♪
    大掃除なんて引っ越したばかり、わたしだったら
    やらないのに、えらすぎるあんこサン(^_^)/
    引っ越しのお片付けかな?それも来年にしちゃうかも、私。
    今年はあんこサンと交信できて楽しかったですよ!
    仲良くしていただき、嬉しく幸せ~な猫日和の面々と私。
    ネウちゃんとダーリンと素敵な新年をお迎えくださいね。

    あ!今年最後の新しい記事もUPしてるのでよろしかったら
    というかお時間もしございましたら、ご覧くださいm(_ _)m
    (nijiiroの反映されるの遅いですよね)
    それでは、ホントに良いお年を♪

  15. 沙羅 | URL | -

    お疲れさま~♪( ̄▽ ̄)ノ″こちらはまたまた雪が降り~めずらしい今年の最後(_´Д`)ノ寒い~(泣)
    寒い中の窓拭き、さぞや寒かっただろかとはな♂さん(笑)
    それを見る興味深々のフリー&カートくんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">どこのにゃんズも同じよね~(笑)
    とにかくお疲れさまでした*:( ̄∀ ̄):*
    私は腰が痛いのをいいことに図にのり~ゴルゴ♂に掃除させチップ&クッキーとごろごろでしたぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/103-daeaff40
この記事へのトラックバック


最近の記事


