
--年--月--日 --:--


ねこブログはじめま~す!

2007年09月17日 22:00

はじめまして。
猫との暮らしが長い私たちですが、ついにブログも始めちゃいました。

neko070809-041.jpg

猫ブログをつくるきっかけは、子猫の「フリー」(♂:5ヶ月)が我が家に来たことです。
この子、保護主さんのお話だと、アビシニアンとの雑種らしい。
そういえば、和の子猫より顔が細おもてなような。
(写真は我が家に来て間もなくのもの。 いっぱしな座り方でしょ)





我が家にやって来てまもなく2ヶ月。まだまだ小猫で、すっごいわんぱく。
この子の成長過程をおっていくことと・・・


neko070809-042.jpg

我が家には、まだまだ元気な茶トラ白「ズニ」♀10歳(まもなく11歳)が君臨しています。

2にゃんずは、年の差もおもいっきり離れてるので、世代のギャップがすごいけれど、
この子たちに振り回されている日常など、まったりお伝えできればいいな~と。

これからよろしくで~す!



ブログランキングに参加しました。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


最近の記事


